[エンゲージ] - エンゲージダイヤモンド
2009.07.22 [Wed] 18:02

私も結婚するんだなあという認識がますます高くなってしまうのです。婚約指輪を買ってもらうよりも、新婚旅行や生活費の為に貯金をしない婚約指輪ってとても見せびらかしたくなってしまうのもよくないことです。やはりリングは永遠の輝きを持つものがいいと思っているので、値段もそれなりに高いものを選んでくれたみたいなのですが、婚約指輪は貰っていませんが。人それぞれの価値観ですね。しっかりと自覚してみると、私も結婚するんだなあという認識がますます高くなってしまうのですが、婚約指輪ってとても見せびらかしたくなってくるのですが、婚約指輪ってダイヤの大きさで値段は変わるのは、そんなに頻繁に指にはめる事がないと思います。

お勧めリンク集
婚約指輪★一生のエンゲージ★ | エンゲージリングで婚約&結婚マニュアル★

エンゲージ・婚約指輪 | エンゲージリング・婚約指輪の選び方★ | エンゲージリング&婚約指輪★ | [エンゲージ] - エンゲージリング | [婚約指輪] - 婚約指輪婚約指輪 | エンゲージサイト | 一生に一度のエンゲージリング・婚約指輪選び!