クソ久しぶりww 

January 30 [Sun], 2005, 10:43
うははヽ(゚∀゚*)ノ==3いっつもA書けんですまん↓
なんたって。。。家にパソコンがあるんじゃぁなぃもんで
ってかぁ。。。この前テストあって
まじでやばかったしぃぃ↓↓
おやにおこられたまぁ〜。。。勉強もしてナィのに
できるわけなぃしぃ〜〜
んずぁ!!またね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

けらけら 

January 12 [Wed], 2005, 18:11
ずっとAかけなくって。。。
ごめんちゃぁぁぁぁん↓↓↓
まぁ〜。。。どれだけの人が見てくれてる
かもわかんないが。。。
あとA
ビッグニューーース
2組に新しいともらちが!!!
ぢゃぁぁぁぁwwwばぃA

うきゃwww 

January 06 [Thu], 2005, 9:24
今日は部活ないよぉ〜www
ってかぁ〜・・・。
またAお笑い特集???
みてみそwww多分見れるけんwww
http://kly.fc2web.com/fanta.html
とぉ。。。
http://homepage2.nifty.com/yos~/DJ.htm
とぉ。。
http://www.k2.dion.ne.jp/~kurokuro/saoe2.swf【これはイミフ。。。】
http://www.k2.dion.ne.jp/~kurokuro/saoe.swf

すまんA 

January 05 [Wed], 2005, 17:52
新年そうA遅れた。。。
すまんA
ってか〜。。。。。。

ケータイかえたいww
んじゃぁ〜。。
またぁ〜
この画像いぐね??????
イイキャラやしぃ〜

ぐはっっ。。。。 

December 31 [Fri], 2004, 12:42
やっほい!?今日は
大晦日だよぉ〜〜〜
雪フルとか言ってたんに
せっかくさ???ベランダに積もった雪で
雪だるま作ろうろ思ってたのに
イヨイヨ。。。今年もあと半日はらず↓
かなしいねぇ〜【オィ。。】
来年は鳥年ちゃーんww
なんかイイネ
みんなに書いたよぉ〜ww
年賀状早く餅くいてーー
チョットおおげさすぎちゃーん↓
とにかく!!!!早くくいたい
明日は親と日の出見に行くww
イトコもクルんでねっっ
あっっっっお年玉が近ずいてくる〜
はーやーくぅコイーコイー
おとシーだまぁ〜【オィ】
明日はパソコンができるかわからんのでっっ
今日言っときます
     新年
     明けまして
        おめでとう
           ございます。

jはぃ?? 

December 30 [Thu], 2004, 21:19
今年もあとチョットだねぇ〜
なんか寂しい。。。今のクラスが
大・大・大好きなのに
あと少しでお別れ【オィA】
でもね??イイのさぁ〜ww
また新しいクラスで新しい友達作ってww
んで今の大親友とも仲良くしたら
なんて頭がいいなww【は??】
あたしの言ってることは
あんまり気にしちゃぁやーよぉぉww
何が言いたいのか1つもわかんないし
まぁ〜。。もうすぐ正月で。
まぁ〜。。そんな感じのことが
言いたいわけよっっっ
今日はね???家の大掃除したっっ
遊びたかったにぃぃ
まぁ〜。。マタ遊べばイイのさぁ〜
みんなは大晦日の夜とかわ何するの??
おらわ。。。メェル&テレビを見るww
お笑いのみるかな????
まぁ〜。。。そんな詳しいことまで
言わなくていいし↓↓
メェルとか届きにくいんだろぉなぁ
あとねA今日はねwww
靴屋に行ってねぇwww
ブーツ買ったなりぃぃぃ
まぁ〜wwいいってことよ!!!
んじゃぁ〜おいたましますww
★ βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★

ん・・・?? 

December 26 [Sun], 2004, 17:11
今さ???途中まで書いたんにから・・・
ひでぇ〜。。。もぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
明日は部活。。。ほぉ〜〜
んじゃぁ〜!?
さいなぁぁぁぁぁぁっぁら
はははははははははっっ
なんかおかしくなってきちゃったし。。。
いみふでゴメン
ってかさ???やっとみつけましたよっっ
こんなかんじのさ???絵???
みたいなかんじのところ〜〜〜
しかもさ???ついでに!?!?
音楽的なのもあるけんなぁ〜。。
んじゃぁ〜!?イミフでごめんけどっっ
ばいばぁぁぁぁい

????? 

December 25 [Sat], 2004, 18:05
この前のクリファンたのしかった
まぁ〜男子とかにあった。。。
とうとう冬休みけろろぉぉぉん
年賀状とかもほとんど書いたナリィ
ことしゎ結構こってる??まぁ〜。。
去年よりかわって感じカナァ
ってかよA学校からモラッタプリント
見てたんだよんだらさ
初詣も親同伴ってまぁ〜。。
毎年親と行ってるケドイトコが
クルもんでっっ【涙】
でもねA?あたしわ上人ヶ浜に行ったて。。
親ってか保護者がいるよーなもんだぜ??
山本一成さんも身内だしっおっ【藁】
なんか。。この頃急に寒くなった
部活とかもっっってかね???
今日の部活は早く終わった。。。
風と雨が結構すごくて。。。

きゃぁ〜〜☆彡 

December 23 [Thu], 2004, 11:22
マタマタ。。。オサボリちゃんですたっっ
今日ゎねなんとクリファンなのさー
んでねっっ彼氏さんとwww
もうハッピーやでぇ〜〜デモね???
先生が見回りしてるらしくって
見つかったらヤバイのよ
でってさ???前のお祭りみたなんで1回
担任に見つかってだけんさ???
ソートー目つけられちょんと思うに
まぁ〜!?みつからんよーに。。。
こそーっとね【藁】話・変。。。
そのね???ファンタジア
のね???花火なんやけどー
♡のを見るとわかれちゃうんだって下
んじゃぁ〜またこんどー!?!?!

短くてゴメ 

December 18 [Sat], 2004, 12:31
ズット書いてなくって」すいません
でもこれからわ!?あとぉ〜。。。
昨日も一緒」にかえった
手もつないだ!?!?!?
ラブゐ事ばっかですまそした
んじゃぁ〜。。。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinngotyann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる