私のいるサイト 

July 21 [Thu], 2005, 13:51
私のいるサイトは

エンジェルライブ

というちょっぴりエッチなサイトです

そこの誰かということはまだ内緒

当ててみてくださいね。

エンジェルライブのお得な情報もたくさんお伝えして期待と思っています!!

斎藤ひとりさん 

July 21 [Thu], 2005, 13:47
いきなり、チャットではなく、私の好きなものかきさんを紹介しようと思います

それは・・・・

斎藤一人さん

すっごくいいんですよ

プラス志向にしてくれて、ハッピーな気分になっちゃいます。

たとえば・・・

困ったことが起きたら、面白いことが起きたと言ってみな奇跡が起きるから

人間を成功に導く段階があるとしたらそれは困った事。困ったことが起きたとき『 困った』 というと階段を一歩下りてしまう。困ったことが起きたとき、『面白いことが起きた』 というと、階段をひょいっと飛び上がる。面白い と言った時点で世間にも神様にも こんなことで困ってないよ という勝利宣言!!
この一言であなたの勝ちが決定ですよ!!


という文があります。いいですね。ほんと・・・・

みんなを元気にしてくれますよ。私も元気にしてあげたいけどね!!

はじめまして 

July 21 [Thu], 2005, 13:42
今日からブログをスタートしました

名前:りんごたん
出身:東京
年齢:2?
仕事:チャットレディ
趣味:お笑い・料理

チャットレディの私がいろんな情報をお伝えします!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像!超新感覚ホストクラブサイト『ホストクラブチャンネル』・遂にオープン!
» はじめまして (2006年04月07日)
アイコン画像ミルク
» 私のいるサイト (2005年08月13日)
アイコン画像☆くま☆
» 私のいるサイト (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinngotan0808
読者になる
Yapme!一覧
読者になる