2012年01月05日のつぶやき

January 06 [Fri], 2012, 0:00
  • よっしゃ、おふろはいろっと Posted at 11:52 PM
  • アメブロつくっちゃった(はぁと) Posted at 11:48 PM
  • いやでも音くんがいくら天使とはいえただの15,6の男子なんだよねそしたらそりゃあちょっと色んな事に興味あっても仕方ないと思うんだわ。度が過ぎてもいいじゃないか!でも少しは翔君の紳士っぷりを見習えよマジで。私の中で一番の紳士は翔君なんだからな。接触回数が違うんだよ。 Posted at 10:48 PM
  • でさ、デビューの限定版のイラストで音くんが腹チラしてるって事はたぶん素肌にアレって事やろ?て事は臨戦態勢なんだよな。そこんとこどうなんスか。みんな音くん犬って言ってるけど私はどっちかというと餌待ちの猫だわー Posted at 10:32 PM
  • 翔くんワサビむりなんだ・・・一生分かり合えないわ・・・でも音くんのサンプルボイス3の破壊力はマジでパネェわww多分音君の貞操観はフランス人レベル Posted at 10:27 PM
  • やーでもらんちゃんの言ってること凄く分かるよー甘ったれだもんねーあの御曹司 Posted at 10:24 PM
  • セシルとカミュは魔法対決か・・・胸が熱くなるな・・・知らんけど Posted at 10:23 PM
  • RT @karashichan: 嫌だわ早く擦り潰さないと Posted at 10:22 PM
  • 欧米かぶれの金八先生 Posted at 10:21 PM
  • キャラクターボイスでも聞くか・・・ Posted at 10:14 PM
  • 妹「だから翔ちゃんバカなんだよ」 Posted at 10:00 PM
  • 妹「奪ったのは元気だけじゃなくて賢さもだよね」 Posted at 10:00 PM
  • 翔ちゃんのシナリオやっててかおる君が翔くんの元気を奪ったから翔君が病弱になったみたいな事言ってたんだけど Posted at 09:59 PM
  • じっさい神宮寺さんと四ノ宮さんとどっちが好きか比べたら四ノ宮さんなんですよね Posted at 09:54 PM
  • 薄い本はもう買わないと誓ったけどもね。ここに高虎さんの本が混じる予定だったけどね、高虎さんだからいいの!たのしみ! http://t.co/JHIHjuNp Posted at 09:33 PM
  • いや、まぁ効くか効かないかわかんないんだけどね、買っちまった http://t.co/GlrjHusi Posted at 09:14 PM
  • さてデータを飛ばされて妹にアンパンチしたんですが見事私の財布から発見されました!私のアンパンチ損でちゅわ Posted at 08:19 PM
  • わ、何この豚!って思ったら私だった Posted at 03:04 AM
  • まぁクリスマスのは私が悪いんだけど Posted at 01:12 AM
  • クリスマスに2万までつりあがった商品を7000円台で落札できた、やった Posted at 01:12 AM
  • ゴミ積もる我が愚妹の部屋から救い出したCDをインポートする Posted at 01:00 AM
  • モニターのゴミかと思ったら聖川さんのほくろでした♪ Posted at 12:52 AM
  • PCとアイフォンの同時使用ww電磁波ビンビンww Posted at 12:44 AM
  • カイブにアップすっか・・・ Posted at 12:11 AM
  • では年末の私と戦ってきます。 Posted at 12:08 AM
  • バッテリーみつかった Posted at 12:03 AM
  • http://twitter.com/mugus_night

2012年01月04日のつぶやき

January 05 [Thu], 2012, 0:00
  • 最高のモヤモヤ Posted at 11:59 PM
  • そしてバッテリーもなくなった Posted at 11:58 PM
  • お風呂掃除しようとしたらスポンジ紛失によりやる気が萎えて明日に持ち越し Posted at 11:15 PM
  • おふろはいろう、さむい Posted at 10:13 PM
  • 神様おねがいです、生まれ変わったら外装フツメンの内装キモヲタにしてください。だってほらイケメンだと警戒されんじゃん Posted at 09:52 PM
  • えなこりんかわいいようえぐえぐ Posted at 09:43 PM
  • 乃木坂春香の秘密って続いてたんか。話は知らないがヒロインが好みだった事だけ知ってる。 Posted at 09:34 PM
  • まぁ私公立でしたけどね。鼻水がとまらなくってね、なんでだろうね! Posted at 09:28 PM
  • 私は大阪に住むつもりは一切ないけど仮に子供が生まれて大阪に住む事になったら絶対に公立の学校に通わせたくないよね心の底から思うわ・・・、公立自体嫌なんだけどね、 Posted at 09:20 PM
  • 大阪すげー(棒読み) Posted at 09:18 PM
  • からおけいったときホライゾンのOPのうたのPV見ててあの衣装製作した人さがしてるんだけどやぱCD手に入れないとわかんないんだよね、なにがともあれ Posted at 09:18 PM
  • はあ、次はなんのアニメみようかね、未来日記と? Posted at 09:16 PM
  • そりゃ学生(リピート)のときは年末に両想いがバレて年明けから本気出すみたいなパターンだったけどデビューとかすでにもうアレじゃんね、ゆうたらラブプラスのようなつきあってからのストーリーみたな、ああもう、あいちゃん攻略できるならPSP買うわ! Posted at 09:07 PM
  • はぅううう・・・あいちゃんを攻略・・・ Posted at 09:04 PM
  • さむいようえぐえぐ Posted at 08:19 PM
  • 体力も体格も今は妹の方がでかいしいいかな?って思った Posted at 07:34 PM
  • や、でも年明けてから毎日妹をどつきまわしてやろうと思ってたよね、おとついとうとうほっぺにアンパンチしてしまったし、暴力ねえちゃんだよ私は Posted at 07:33 PM
  • 妹の手によってデータが消えた疑惑、妹め、あいつは一度半殺しにせねばなるまい、摩り下ろしてきな意味で Posted at 07:30 PM
  • 京都さむい死んじゃう Posted at 07:01 PM
  • Fateで一番可愛いくて人気があるキャラの画像くださいっ!!! http://t.co/bWENYrNk #MT2 おおう Posted at 04:42 PM
  • 神宮寺は以外と枕出来ないとおもうんだ。しかも飽き症な所あるから平均売り上げはあっても日数が足りないからナンバーには入らない、翔ちゃんはお酒飲めないから指名本数はあっても売り上げが少ない Posted at 03:55 PM
  • ナンバーとれるのは多分音くん、理由は枕営業できそうだから Posted at 03:35 PM
  • 昨日がんばってスタリの見んながホストになったら、ってのを考えてて Posted at 03:23 PM
  • わ、雪 Posted at 03:19 PM
  • 私「ばいばい」犬「勝手にいけよ」 Posted at 02:45 PM
  • 四ノ宮のシナリオやってないけどあんざいがバカで天然って言ったのわかるわ、あんざいの妄想だとおもってた…マジで馬鹿で天然でネタキャラだわ Posted at 02:43 PM
  • 妹にメモリーカードをネコババされそうになった Posted at 02:39 PM
  • ROT改めて聴いたけど結構いい曲だよね Posted at 02:38 PM
  • セシル、おま、 Posted at 05:47 AM
  • バイバイ 長い夢 Posted at 02:01 AM
  • わ 翔ちゃんのデータきえた Posted at 02:01 AM
  • おーいー帰る準備してねー Posted at 01:33 AM
  • なるほど、かおるんはヤンデレ Posted at 01:31 AM
  • おい…四ノ宮撫で肩だぞ… Posted at 12:25 AM
  • 間の子ってミックスの事だけど滅多にかわいい子に会えないよなー Posted at 12:18 AM
  • 翔ちゃんを犬に例えたらチワワとポメラニアンの間の子 Posted at 12:11 AM
  • 安定の来栖。 Posted at 12:11 AM
  • しかしこの二人の身長差を逆にしたら Posted at 12:02 AM
  • この身長差である http://t.co/zAk3RN7C Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/mugus_night

2012年01月03日のつぶやき

January 04 [Wed], 2012, 0:00
  • 翔ちゃんの安心感 Posted at 11:53 PM
  • ハリポタで言うなら翔ちゃんは Posted at 11:44 PM
  • おチビちゃんのシナリオ絶対にさわやかだとおもう、安定のSクラス、もはやAクラスがトラウマになるレベル、あ、四ノ宮やってないやんけ、まあいっか Posted at 11:38 PM
  • わ…さきにおチビちゃんやればよかった…HAYATOが生きてる… Posted at 11:36 PM
  • おチビちゃん攻略しまーすw Posted at 11:34 PM
  • はぁ…あいちゃんルートがあればな… Posted at 10:35 PM
  • ただでさえ天使の音くんが性欲という名の翼を持って小悪魔になろうとしている Posted at 10:35 PM
  • 音くんは12月まで天使だった Posted at 10:34 PM
  • 私一ノ瀬ルートがいちばん好きだわ Posted at 10:33 PM
  • れべる3むずかしいようぇぐぇぐ Posted at 10:11 PM
  • 私の晩ご飯を言いましょう、カレー、鮭の腹身、トマト Posted at 09:48 PM
  • フルチンで歌詞を書く一ノ瀬 Posted at 09:44 PM
  • つかさ、Sクラスのキャラよすぎね?なんか、さわやかだよね、変にネチョネチョしてないよね、さわやかのSみたいな、A、は、AHO?ちがうか、甘々?水飴の如き甘さだよね Posted at 08:50 PM
  • エロシス! http://t.co/JPbXNKPQ Posted at 08:43 PM
  • ちっさw http://t.co/9bvedH6D Posted at 08:06 PM
  • ここでまさかのトリニティ Posted at 07:54 PM
  • 一ノ瀬さん攻略いきまーす Posted at 07:48 PM
  • はよ京都帰らなSALEがおわってしまう Posted at 05:05 PM
  • おかーさんの買い物がおわらん Posted at 05:04 PM
  • RT @zusammenbleiben: これで最後だ!【新作】【手書き】東方店番帳・最終回【耽美郷】 (27:43) #nicovideo #sm16598852 http://t.co/7Fm1ULvE Posted at 04:57 PM
  • モレぴょんなう Posted at 03:29 PM
  • ミクさんのCMすげー Posted at 02:51 PM
  • 奥さま100の衣装や小物が可愛い、バライティーやのに Posted at 02:43 PM
  • てゆーか昨日音くん攻略してて思ったんだけど実際のHAYATOとアニメのはやとと私の脳内のはやとはちがう Posted at 02:34 PM
  • 嵐をすたーりっしゅのメンバーに置き換えると一人余るんだよな、仕方ないからトキヤさんには司会になっていただく Posted at 02:26 PM
  • おはよう…わたしはあいちゃんのコスしませんの…あんなフェアリーカラーむり… Posted at 12:38 PM
  • ただでさえ天使の音くんが感情という翼を持ってアイドルになろうとしているな Posted at 01:02 AM
  • 基本的にガマン出来ないAクラス Posted at 12:50 AM
  • 音くん、おまえマジで待てができねえのな、他のキャラより3ヶ月早くエンディング迎えてたよ毎月エンディング見てる気分になったよ音くん Posted at 12:24 AM
  • http://twitter.com/mugus_night

2012年01月02日のつぶやき

January 03 [Tue], 2012, 0:00
  • もういちいち音くん天使 Posted at 10:38 PM
  • 音くんの「ダメ?」って破壊力ありすぎ Posted at 10:34 PM
  • フヒッwトキヤのw苦虫を潰したような顔w Posted at 10:05 PM
  • 基本的にSクラスに厳しい Posted at 10:02 PM
  • おーいーぼちのせーてめえそんなんだからぼちのせって言われるんだぞマジで大天使音也に何してくれとんのじゃマジでなんなん落ち込んじゃったじゃねえかよーもー Posted at 09:53 PM
  • なんなの音くん天使すぎるなんなのぇぐぇぐマジで泣けるわ…まだ5月地点だけど Posted at 09:22 PM
  • いまのきもち????。゚(゚´Д`゚)゚。????????。゚(゚´Д`゚)゚。????????。゚(゚´Д`゚)゚。???????????。゚(゚´Д`゚)゚。????????。゚(゚´Д`゚)゚。?????。゚(゚´Д`゚)゚。????????。゚(゚´Д`゚)゚。???? Posted at 09:17 PM
  • 音君天使すぎるよぅ?(? e ?`。?)えぐえぐ Posted at 09:10 PM
  • オートモードにしてやりすごす Posted at 09:03 PM
  • 一十木くんいきまー Posted at 08:58 PM
  • 神宮寺…おまえにはがっかりだよ! Posted at 08:56 PM
  • でれた http://t.co/vWGfrGtA Posted at 08:16 PM
  • 翔ちゃんの顔で吹く Posted at 06:36 PM
  • いまから神宮寺さん攻略してきます Posted at 06:03 PM
  • ひます、明日もひます、ほなら京都帰った方がましかも、でも寒いからいやだ Posted at 05:30 PM
  • やっぱりすたーりっしゅのCDジャケットあかん、腕をクロスさせてからのハートは反則である。 Posted at 05:28 PM
  • 今日のごはんなにかな Posted at 05:27 PM
  • こめひょういきたい Posted at 05:26 PM
  • 今日なにしようかね Posted at 02:05 PM
  • こちらが養老の滝でございます http://t.co/MAyLY7Ek Posted at 02:02 PM
  • こめひょういきたいお Posted at 01:59 PM
  • ネムシス Posted at 01:57 PM
  • すたーりっしゅのCDジャケット見てたらイライラしてきた Posted at 01:33 PM
  • 妹「私のパソコンにSDカード入れっぱなしだったから画像保存したよ」 Posted at 10:51 AM
  • 初夢は授業受けてる夢でした。つまらん。 Posted at 10:51 AM
  • まあ嫁はあいちゃんなんですけどね。あいちゃん絶対に常識無さそう、ていうかムカつきすぎて殺しそう、神宮寺とは別の意味で虫唾が走る Posted at 02:21 AM
  • 結婚するなら音君で弟にトキヤさんでクラスに翔ちゃんと四ノ宮が居て親戚あたりにセシルんとカミュが居て御曹子は生徒会で幼なじみに他の先輩が居たらちょうどいい Posted at 02:19 AM
  • 家族がお風呂入れってゆうんですが明日も予定無いし敷地から出ないし私は明日お風呂はいります、眠いですので音君が婚姻届持って来る初夢が見られますように、 Posted at 02:16 AM
  • 文化人として嫌々シャワー浴びるけど狭いしお風呂場嫌いなんですよだから温泉とか銭湯とか広い所の方がよくってですね Posted at 02:14 AM
  • じつはわたくしお風呂嫌いなんですよね Posted at 02:12 AM
  • http://twitter.com/mugus_night

2012年01月01日のつぶやき

January 02 [Mon], 2012, 0:00
  • カミュだけ勇ましいなとか思ってたらみゅうちゃんでええやんけとかおもってそんなことしたらカミュだけめっちゃかわいいやんみゅうみゅう Posted at 10:03 PM
  • あいちゃん!れいちゃん!らんちゃん!かみゅ! Posted at 10:01 PM
  • 全部割ってやろうと思ったんだけどね。 Posted at 09:19 PM
  • それでも足りないな Posted at 09:19 PM
  • 妹が私のCD無くしたからムカついてCDの中身と入れ物の組み合わせめちゃくちゃにしといた Posted at 09:19 PM
  • 胃が落ち着いたらアイスたべる、でも妹チョイスだからきたいできない Posted at 09:09 PM
  • あ、しかもオリオンも確か王家の血筋だったよな Posted at 09:05 PM
  • お父さん起きてるからガキ使見れない、お父さんは上品なお笑いしか見ないから、、、そこだけは相入れない部分だな。 Posted at 09:03 PM
  • moiraっていうアルバムでね Posted at 08:53 PM
  • 細かい所は違うけど多分そういう話 Posted at 08:50 PM
  • ある程度育った頃旅をしていた子が片割れが寺院に居るかもしれないと聞いて寺院を目指すのだけど巫女になった片割れの子は兄1によって生贄にするため殺されてしまい再会したのは息を引き取った後だったという話 Posted at 08:48 PM
  • 二人は再会を果たすのだけど嵐がやってきて離れ離れに、奴隷だった方は賢者と共に旅をして娼婦の子は盲目になるけども巫女の寺院に拾われて、お互い再会できる日を夢みるのだけど Posted at 08:44 PM
  • 詳しく話すと王家に生まれた双子は生まれた日が良くなかったので家臣の家で仲良く育つのだけど腹違いの兄Aに引き裂かれ片方は奴隷に、もう片方は高級娼婦の何と言うか横に着いてお世話したりしてやがて娼婦になる事になって Posted at 08:41 PM
  • 簡単に言うと死ぬ話 Posted at 08:35 PM
  • そういえばサンホラのアルバムに双子の話しがあったのおもいだした、あんざいのツイート見て Posted at 08:32 PM
  • 仕方ない、起きよう Posted at 12:46 PM
  • あけましておはようございます Posted at 06:09 AM
  • http://twitter.com/mugus_night

2011年12月31日のつぶやき

January 01 [Sun], 2012, 0:00

2011年12月30日のつぶやき

December 31 [Sat], 2011, 0:00

2011年12月29日のつぶやき

December 30 [Fri], 2011, 0:00
  • そういえば神宮寺の手袋つくってねえな。 Posted at 06:49 PM
  • なんとシークレットが。 http://t.co/vZi5BEom Posted at 06:48 PM
  • 帰ったらおとーさん怒ってそうだな(笑) Posted at 05:23 PM
  • トイレ行きたいからかえる Posted at 05:14 PM
  • ついた! Posted at 04:28 PM
  • 夜行開けでもないのに名古屋いくとか、セレブリティだわ Posted at 04:04 PM
  • 名古屋いく Posted at 04:04 PM
  • よっしゃ〜掃除したら名古屋いくぞ〜 Posted at 12:35 PM
  • いやでもびっくりしたわたけしの番組見てたはずなのに起きたら江やってた Posted at 11:45 AM
  • 以外とそうじはやくおわったーあとは水周り Posted at 11:44 AM
  • 私へのプレゼントその1なの〜 http://t.co/rZikfVHx Posted at 11:42 AM
  • 洗濯物やりなおし… Posted at 10:47 AM
  • 洗濯物おわったからお風呂はいる、ついでにそうじ Posted at 10:44 AM
  • ではアニメイトに行きたいので掃除します Posted at 09:18 AM
  • いちのまにか朝 Posted at 09:06 AM
  • http://twitter.com/mugus_night

2011年12月28日のつぶやき

December 29 [Thu], 2011, 0:00
  • ピンドラはやっぱし群像劇だとおもうんです。 Posted at 03:22 PM
  • くつろげないのはやっぱし呪われてるんだろうなとか考えてみる Posted at 02:52 PM
  • 明日名古屋までいこうかなーかなー何もかわない、ただ見るだけ、あ、自分へのプレゼント第一段が届いたの、ハピネス! Posted at 02:51 PM
  • やはり実家はくつろげない Posted at 02:49 PM
  • ねんみぃ〜 Posted at 02:27 PM
  • 今日はカニなべです。 Posted at 01:55 PM
  • あと胸潰すアレが無いから明日買いにいく。どうか岐阜のアニメイトにありますように。 Posted at 12:17 PM
  • 断じて掃除はしない!きめた! Posted at 12:16 PM
  • まぁ。ね、掃除めんどいから水周りしかやらない事にした。なのであんときはうちに来たら足の裏が大惨事になるのでよろぴこ Posted at 12:16 PM
  • あ、掃除せな Posted at 09:28 AM
  • あ、練乳買わな。 Posted at 09:26 AM
  • まっしろだお http://t.co/8IEXUsfK Posted at 09:25 AM
  • えー雪つもってるーいやだー Posted at 08:54 AM
  • 冷静に眠い Posted at 07:52 AM
  • 知らん間に時間すぎてた…今からかえるにゃ Posted at 07:28 AM
  • 帰宅にゃ。ねむいにゃとても針なんざ握れない、だが匙は握る Posted at 02:47 AM
  • http://twitter.com/mugus_night

2011年12月27日のつぶやき

December 28 [Wed], 2011, 0:00
  • お家帰ったらチン宮寺さんの手縫い部分するの〜 Posted at 09:33 PM
  • 着物かわいいよう Posted at 09:32 PM
  • パニエつくろっと Posted at 03:43 PM
  • あんざいの山田、ときさんの宮崎 Posted at 03:43 PM
  • 写真 http://t.co/0BxWToEL Posted at 01:56 PM
  • あとは付属品だけ Posted at 01:56 PM
  • さーて起きて衣装やろー今日完成させるにゃー Posted at 11:14 AM
  • あーねむ。お昼になったら衣装しあげよっと Posted at 02:57 AM
  • だが!しかし!今年は違う!クリスマスは一日中ヤフオクとチン宮寺に費やしたのだ!そして誕生日は特に何もせず!年末年始は愛すべき友と過ごす事が約束されているのだ! Posted at 02:57 AM
  • その瑞々しい感性を社畜精神に侵され輝ける10代を私はバイトに費やしたのだ Posted at 02:54 AM
  • だーかーらーーーーれいちゃんはHAYATOの生まれ変わりっつってんだろうがよーー Posted at 02:47 AM
  • http://twitter.com/mugus_night
P R
最新コメント
アイコン画像イシハラ
» 等身大の裏表 (2010年03月19日)
アイコン画像あんざい
» ごめん (2010年03月03日)
アイコン画像イシハラ
» (無題) (2010年02月18日)
アイコン画像イシハラ
» 成人式反省会 (2010年01月11日)
アイコン画像とき
» ひでえ (2009年12月30日)
アイコン画像イシハラ
» かおがかわく (2009年12月29日)
アイコン画像
» dreeeeeeeeeming★ (2009年12月15日)
アイコン画像イシハラ
» すげいず (2009年12月10日)
アイコン画像ビヨンセwwww
» GUEEEEEEE! (2009年12月04日)
アイコン画像あんざい
» まつげだらけ (2009年11月29日)
http://yaplog.jp/rinngoserori/index1_0.rdf