medaru★ 

December 20 [Wed], 2006, 1:48
ひさびさブログずっと放置しててごめんなさい


昨日バイト終わってからメダルゲームで遊んでみた

実はちゃんと遊んだことないかも。って気付いてっておそっ

楽しかったけど疲れたこんなにつかれるものだっけ

常連の集中力おそるべし。

一番はモンスターゲート!次はポーカーかな


でもやっぱクレーンが一番好きチャーミーキティ欲しいな






桃鉄(~_~) 

August 15 [Tue], 2006, 0:57
さっきまで桃鉄やってたぁ

もりとなおたそが家にきてます

なんか不思議なかんじ

なんかまったりしてるし楽しい(*^_^*)

またあそぼうね

☆ブレイブストーリー★ 

July 11 [Tue], 2006, 23:55
モリ<癒しと元気をもらったよ
    たまにはゆっくりした時間がないとだめみたい
 
9日『ブレイブストーリー』を見てきました
12時に待ち合わせしてその前に彼が先に着いたのでチケット取ってくれました
ちょっと遅れちゃったごめんねm(__)m
少し時間があったからベルモールのスタバで軽くご飯&お茶して
ぶらぶら浴衣みたり試着したりしてTOHOシネマズに向かいました
一番前の席だったので迫力があったなぁ
子供が多くてやっぱお子様向けなのかなぁと思ってみてたらすっごくよくて感動しちゃった★
最近考えてた人生のこととか友情の話だったので自分と重ねちゃったのかも
おすすめ疲れてる人は特にいいかも

☆一人旅★ 

July 05 [Wed], 2006, 15:24
こないだ長野のおじいちゃん家に車で行って来ました
初一人旅です栃木出るまでいろいろしてて時間かかっちゃって
高速で降りるとこ間違えて埼玉に行っちゃったり
眠くなってサービスエリアで仮眠取ったりで結局着いたのは
11:30ぐらいになっちゃってみんなに心配かけちゃった
ごめんなさいm(__)mそれから最近の悩みとか愚痴をいっぱい言って
飲んで寝ました
次の日起きてから小さい頃よく行ってたお宮とか
おじいちゃん家から見える景色を写真に残しに行ってきました
やっぱいいところだし元気もらったし癒されました
それからいとこと買い物したりして家戻ってご飯食べて夜景見に行ったり
散歩したりして楽しい時間を過ごしました
それで次の日はおばさん家に行ったり善光寺に行ったり
スカート買ってもらったりして6時過ぎに家に帰りましたЗ
しばらく行ってサービスエリアでおみやげ買ったり休んだりしながらかえってて
群馬にいる友達の家に寄ったりして帰ってきたのは12時ぐらいだったような

宅飲み(●^o^●) 

June 14 [Wed], 2006, 13:15
<もり*シャンデリアはあげられません
<もさお*バトンってゆうのはあたしが答えた質問に答えていって
      誰かにその質問を回してくってやつ
      とりあえず1から7までの質問に答えてみてね

昨日から今日にかけてもさおともさおの友達の子と男の子3人で宅飲みしました
もさおの友達が迎えに来てくれて小山へGOз
途中とりせんでお酒とかお菓子つまみを買ってGO
ちょっと迷いつつ到着2階建てのアパートで男の子なのにきれいなお部屋でした
買ってきたお酒を飲みながら話してトランプでババ抜きしました(*^_^*)
負けた人はビールかチューハイいっき飲みであたしも1回やりました

バトンがきたぁ\(^o^)/ 

June 13 [Tue], 2006, 19:55
<う*ありがとうそうだね
    味気ない人生はつまらないもんねがんばる(^^)
今日はおじいちゃんとおばあちゃんが帰ってしまいました
別れのときおばあちゃん涙ぐんでてやばかった(;O;)
また来てね

こないだ友達からバトンが回ってきた
1.あなたの部屋は何畳ですか?またどんな形ですか?

 7畳ぐらいで長方形かなぁ


2.あなたの部屋は全体的に何色ですか?

 壁とテレビ台が白だから白


3.あなたの部屋にはどんなものがありますか?

 ベッド、テーブル、本棚、テレビ、DVDレコーダー、プレステ2、
 コンポ、シャンデリアetc・・・


4.あなたの部屋で一番多いものは何ですか?

 マンガ、CD、MD


5.あなたの部屋にはポスターなどは貼ってありますか?

 なし壁に穴あけたくないから

6.あなたの部屋で一番目立ってるものは?

 シャンデリアお気に入り


7.自分だけの、部屋に対するこだわりはありますか?

 物をあんまり置かないですっきりと可愛く

最悪な出来事と最高の出来事 

June 13 [Tue], 2006, 2:35
<もさお*あたしも楽しかった(^^)vまた遊ぼうね(*^_^*)
こないだ最悪なことがありました(;_;)まじでありえねぇ!!殴ってやりたかった(`´)
昨日は新潟に住んでるおじいちゃんとおばあちゃんが家に来ました(^O^)/超ひさしぶりに会ったんでうれしかった(o^o^o)元気だったし☆長生きしてね(^-^)今日帰っちゃうけど昨日は充実してたなぁ↑↑おばあちゃんかわいいし(^3^)最高だぁ☆
なんでこうも悪いことと良いことが続いて起こるんだろう(?_?)不思議だ。それが人生ってもんかな。

ロバーツ&カラオケ(*^^)v 

June 10 [Sat], 2006, 13:50
<もり*Jに感謝
<もさお*また遊ぼう飲み会楽しみ

こないだもさおとラウンドワンにカラオケ行って来ました
最近カラオケ超行ってるその前の日も行ってたし
もさおと行ったとき寝ちゃってごめんね(>_<)
あたし最悪なんか最近ちゃんと寝てるのにやたら寝てる
ダメだな気を引き締めないとね
ロバーツもよかったおしゃれだし美味しかった
また行こうね(●^o^●)

マジアカ(*^_^*) 

June 06 [Tue], 2006, 1:47
今プラワンに来てます(^-^)今日は送別会があったので2次会みたいなかんじです★送別会あたしは出られなかった(;_;)お疲れさまでした(^O^)/久々にマジアカやりました(^^)vやっぱ楽しい!!中級魔術士9級になりました☆¥400やってやめました(>_<)¥100はこの写真のスティッチのぬいぐるみをやったけど取れませんでした(T_T)アーム弱っ↓無理だぁ。でもかわいい(^3^)この派手さがいいねっ(o^o^o)みんなゲームに夢中だぁ(^-^)もちろんもりはギルティだねぇ(*_*)今日明日バイト休みだぁ(^_^)/~何しよう(?_?)

久々映画みた(*^_^*) 

June 05 [Mon], 2006, 11:47
昨日はバイトがあったんですが午前中に起きて
友達と『海猿』見てきました
TOHOシネマズで見たんですが超感動したぁ
泣きそうになりました(>_<)
見てない人は是非!!
見終わってごはん食べようってなってパスタ屋さんへ
店の名前忘れちゃったけど
内装がかわいくてパスタもおいしかったし
サラダに生ハムがのってておいしかったです
それから雑貨屋さんみて帰って少ししてからバイトへЗ
写真はバイトの休憩中に取ってもらったガチャピンです
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前*りんご
趣味*ショッピング、お菓子作り、ボーリング
家族*父、母、妹、弟
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヘイティエ
» medaru★ (2007年02月05日)
アイコン画像ノア
» ☆ブレイブストーリー★ (2006年07月14日)
アイコン画像もりもり
» ☆ブレイブストーリー★ (2006年07月12日)
アイコン画像もさお
» ☆ブレイブストーリー★ (2006年07月12日)
アイコン画像ヘイティエ・王
» ☆ブレイブストーリー★ (2006年07月12日)
アイコン画像もりー
» ☆一人旅★ (2006年07月06日)
アイコン画像りんご
» ☆一人旅★ (2006年07月05日)
アイコン画像ヘイティエ・王
» ☆一人旅★ (2006年07月05日)
アイコン画像ヘイティエ・王
» 宅飲み(●^o^●) (2006年06月30日)
アイコン画像もり
» 宅飲み(●^o^●) (2006年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinngoprinces
読者になる
Yapme!一覧
読者になる