こん棒ゲッチュ♪

April 30 [Thu], 2009, 22:15

おやさし〜〜〜ぃ ノンちゃんからのお誘いで
アドバンスコンボ取得!



1PTに入れてもらってるので必死です;;
いつもより多めに回ってます
皆さん スキル拾ったらだめだからっと。。。
ペットなしで 頑張ってくれました;;
どもありがと〜〜〜



マスタリー20も無事1回で 貼りつき^^
クルクルの色が2個ピンクになりました^^



それにしても・・・


この火力・・・ずるくね?
130そこそこで20000超えって
弓さん装備変わってやっと20000でるようになったってゆうのに
乳と引き換えにこの火力なのかしら・・・

5個ピンクになるまで ち〜っとがんばります!


※パッチ後 ゲームガードが なんか違うのに変更になって
 撮ったSSが・・・・・・・・ なぜか真っ白に
 起動できないSSソフトがあるそうな
 私の使ってるのがそうなのね;;
 また 探さなきゃ;;

油断大敵!

April 21 [Tue], 2009, 8:39
4月とは 思えないほど急に暖かくなってきました・・・・・
日焼けとの戦いの 季節がやってまいりましたョ!

先週は木曜日〜土曜日まで お出かけばっかだった
土曜日は 午前中お外で・・・・・ 

前日必需品の ロ〜ング手袋を
車から降ろしてしまってたのを すっかり忘れてて 
日焼け止めも塗っていない手が
魔の日光浴びっぱなし状態に!

結果・・・手の甲が酷いことに
外にいるときは 気にならなかったのに
帰ってきて 手洗った時に なんか痛みが;;
真っ赤に腫れている・・・しかも熱まで持っている
今日現在では もう黒くなちゃって
左右で色が違う;; 
5,6年日焼けには注意してきたのに
いつもどるんだろうか・・・ガンバレ肌細胞

メイポは・・・

神殿 クルクル一人でなんとか進んでます;;
トド 馬。。。どっちも倒すのが大変だったけど
無事クリア ^^
レベル足りないので 忘却の途中までしか進めないかな
現在忘却1でカリカリ中


そして・・・じみ〜にクエも消化中^^



レベルあ〜〜っぷ☆

April 14 [Tue], 2009, 15:32

新しくできた 時間の神殿 敵レベルが高いので
せっせと 欠片集めをしていると・・・



弓さん レベルあ〜〜っぷ
今までにない 速さでレベルアップしました^^
成長武器の登場で火力アップしたのもあるんでしょうが
何度も 墓りながらも 175に^^
MH19になったし これからは欠片集め担当で;;



今回の期間限定クエ なんたら溶液1000個で種と交換
よくある あれですね・・・ファミリーセットをだすやつ;;
聖で鳥さん しばいてるとすぐたまるので
とりあえず やってみた



イチゴ さくらんぼ メイプル果実っと3種類あるそうな
さくらんぼだ〜〜っと喜んでたけど
2粒じゃないと いいのでないようです;;
期待して叩くも 変身セットと ゴースト包みb @意味なし爆弾



新種の ピノキオ変身・・・・・・・・・びみょ〜にかわぇぇ
種くえ 1000x2やって 2回とも同じ結果
真里っちゃのように 溶液は売るほうがいいだろうねぇ


最近面白くなってきた 戦士さん



チーズ残量との戦いの中 順調にレベルアップ
成長武器も なかなか満足な結果に^^



自分専用の武器ってことで 愛着わいて装備できそうです^^



ラッシュ取得♪

April 03 [Fri], 2009, 21:51

朝から 真里っちゃにお願いしてあったラッシュクエ!
誤)タロウの股間で待ち合わせて・・・
正)タウロのところで待ち合わせ;;


タウロ200体 倒すってのだったけど 瀬戸内真里さんのおかげで
あっちゅう間に 終わりました〜パチパチ



真里っちゃ かっこぇぇです 悪霊退散!って感じで
ばっさばっさ 退治してくれました^^



ラッシュ取得完了♪


この日は 時間の神殿クエ 忘却ボス ライカ退治!
トド 馬は 楽チンに倒せるけど ライカはちっとなぁ・・・・・
っと 真里ちゃと諦め気味だったら
るるさんから ライカわいたよぉぉぉ〜っとお誘いが

初対面 なので ドキドキしながら 会いに行ってきました
どぉぉぉん



でかぃ あかぃ かわぃくなぃ;;
誘惑が・・・・・ るるさんの見事なジャンプの誘惑のせぃ;;





牛さんの 誘惑は ←端までジャンプジャンプ・・・・・なので
→向きに 攻撃していないと 接触で チーンになります;;
1コ墓だしながらも・・・ なんとか 退治できました^^
クエ完了! 次は仮面を数種類 集めるってやつです
当分 先には進めそうにないので


120武器製作のため 欠片集めに専念しようと思います^^



 

ドドでなく トド

March 27 [Fri], 2009, 10:48
新しいMAP 時間の神殿実装・・・ってことで
初日は 東京同様 人がわんさかだろうと スルー

最近はまってる 戦士でひたすら クルクルクルクル・・・・・
現在122♪ 骨デビュ〜で 墓職人化してます;;

お昼から ノコノコ神殿に・・・
真里っちゃと ノンちゃんが 手伝ってくれる〜ってことで
クエ終わらせる〜〜〜〜 

でもぉ・・・・あのぉぉぉ・・・
どこから行くの?  それすらわかんなぃ
真里っちゃに 聞きながら ドラゴンに変身して
ひとっとび〜 途中ですれ違った人も 同じドラゴン。。。まっあたりまえですが
にしても かわぇぇのよ ドラ

先に着いてたお二人;; 場所も見つけてくれて
999そして999・・・これまた999
報酬は 宝石;; それでなくてもETCたまるのに
とっても 邪魔b

我が家の お譲ちゃまが
クラブから 帰ってくるなり ごっはんごっはんの連呼;;
いや〜〜まだ3時前だけど・・・ 
さっきお昼ごはんも食べたでしょ;;
忘れていたのはママのほう
春休みで 塾時間がいつもより早い4時から!
泣く泣く 途中で 諦めました

送り出した後・・・クエ再開!
次の999ガンバル! っと ご飯いってたノンちゃんから
クエ続き 手伝ってくれると やさすぃ お言葉!
トドまで進んで ちょうどSDT時間;;
時間湧きってここで どこもいっぱい
まわってると MAPに青く表示されるキャラさんが!
数少ない 友録キャラさん あずきちゃん発見♪
快く ご一緒させてもらって
カリカリし始めたら 



話してる 間に 現れていたようで;;
発見したのが 私;;  これ 何?状態で
思わず突っ込むところでした
これが トド・・・かわぇぇなぁ♪


怒ると こうなりました;;



反撃4000くらいかな;;
後々のクエで必要なETCを落とすそうです
そこまで 辿りつけるかどうかですが・・

無事 6人でトド君倒してクエ完了
次に進むのが ややこしかった

トド倒した後
報酬に宝石くれるおばはんに話して
憩いの場って所の下ポータルから階段を↑まであがった所にいる
じ〜さんに話して・・・・・
次は 1次転職した時のNPC弓なら ヘネシスのヘレナと会話
また 階段↑のじ〜さんところに 戻って 会話;;

で 次MAPに進めるようになります;;
そこからまた999・・・きゅっきゅっきゅぅ〜ですね

時間の神殿クエ
思い出の道 後悔の道 忘却の道各1〜5までMAPがあって
1〜4までは999 5は小ボス倒す ってことは
3x4 12回 999倒すってことなのね;;
ETC集めてこぃってクエよりは いいかな

途中回線切れて 落ちちゃったりでしたが
後悔1までクリアできました
真里ちゃノンちゃクリアしちゃってるのに
手伝ってくれてありがっとぉぉん^^






※秋葉原で発見 マリーシャス大尉;;
真里ちゃに にて・・・・・ねぇな
髪の毛 いっぱいあるし^^

やっとヒーローに!

March 23 [Mon], 2009, 13:16

砕骨ゲッチュきっかけに(装備はできないけど;;)



くるくる戦士ちゃんを ヒーローに 転職させました
もちろん10M支払って;;
DEXも30まで上げてみた・・・ 120までは まだまだとぉぉぉぉぃ

転職してみると・・・・・
4次スキルが おもしろぃ!



かっちょぇぇぇぇぇ! 素早く2度攻撃!
片手剣だと 倍楽しい♪

ネタ装備化してる ゲソードを強化してみるってのもいいかも
書が高そうだけどなぁ・・・・


主要 スキル後は ラッシュとコンボ!!
コンボはジャクム産。。。こっちは ノンちゃんにお願いしまっしょ;;

ラッシュは 4次戦士さんの ヘルプが必要;;
もちろん 真里ちゃに お願いしまっす
快く おkもらって 
露店で 買うしかないかな〜っと思ってた よめねぇ〜本を
クエ品ドロ王の真里っちゃに プレゼントしてもらった!
ありがっちょぉぉぉん 
スキルPが なぃので1つレベル上げてから 
お付き合い お願いしまっす!






※金太郎カットが 許せんかった;;


祝!174^^

March 16 [Mon], 2009, 22:50

にっちようびに 久々レベルあ〜〜〜っぷ
MHが16になりました〜^^



ぽっちが・・・しょんぼりしてる;; レベルアップしたのが残念なのか?



日曜日 東京クエを クリア目的で参加させてもらって
最初から最後まで すみっちょで しゃがんでるという
チキンクリアさせていただきました

じ〜〜〜って 戦闘観戦してたけど
あれは。。。ムリッポ;; 3分で墓でそう 1分もたないかも



まぁ・・・クリアはクリア ってことで
次MAPへ GO!



また 戦車だよ・・・顔ついた戦車・・・
飛び回ってるのも いるよぉぉぉ 苦手なアンテッド攻撃が〜〜〜

まぁ 初めてのMAPってことで 20分ほどで お約束の墓
2%が 消えていった・・・

後でクエ品ドロポ狙ってSDTに またカリカリ
ここの 戦車は凍るから まだ 狩りやすい^^
ぼぉぉっとしてると 墓だろうけど


経験値0だし・・・ 久しぶりに 会いにいってきました
ボディーガードさん
ちょこっと 矢撃ったら こうなりましたーー
 


いつみても こわぃわ そのお顔b

SSみてびっくりしたんだけど
手下Aジャンプ力すごぃ;;
靴鬼強化してんのかしら・・・
 




砕骨ゲッチュ!

March 15 [Sun], 2009, 11:21

忍頭・・・何体 狩ったでしょうか・・・・・
やっと やっと 出た 砕骨!りしかも良品

クルクル戦士さんこれで ガンバって4次目指せそうっと
思ってたのョ・・・・・

それなのにぃぃぃぃぃ
能力が 足らない・・・・・



DEX120! そんなもん・・・ あるか!
ウルウルウルウル・・・・・・
120って・・・素が20なのに装備で+100;;
これは 無理っす
かなりショック;; 戦士装備で能力いるなんて 思ってなかった
戦士さん 4次への道はまだまだ遠い


今日のるるさん



ポッ♪ かわぇぇねぇ
るるさんいわく モダン雛だそうです^^

ぶっとびるるさん

March 12 [Thu], 2009, 9:22

昨日の出来事・・・
るるさんから 泣き声いる人〜っと声かけてもらって
聖で ありがたくいただきに・・・・・
あれ?
谷さんが・・・・・ぶっとんでる;;
衝撃的だったので

フリマでワィワィ♪



YAWARAちゃんの象徴 ちょんまげが見事に隠されてました!
るるさん 素敵に変身されてました〜


そして・・・



久しぶりに ランキング確認したら
ぎりぎり99位!
今日には 消えてなくなってるでしょう;;

カリスマ現る

March 10 [Tue], 2009, 21:25

SSソフト入れました!保存のやり方がいまいち・・・だけど
とりあえず 使える!

今回のパッチで カリスマ美容師が ショーワに出現!
よ〜〜〜くみると 
容姿、台詞が あのウェディングタウンの美容師と一緒;;
ちょっと嫌な予感;;

弓さんは 永遠のアイドルのままで・・・ってことで
おばはん化してる銃キャラを
テオちゃのお誕生日に 一緒に 変身させた^^
まぁ・・・・洋風金太郎のような感じにでいあがりました;;

ランダムなんで 選べないのが難点;;
土曜の夜に
溶岩スタイルになった いくちゃんから
プレゼントしてもらったチケットで
癒しちゃんで 挑戦!



なんと 真里ちゃのサブと同じアンドレに・・・・・
アンドレアンドレと連呼してたからでしょうか;;
でも なんかいい感じ♪っと思ってたら

中央の いけいけママと 小生意気な赤ん坊ペア;;
どっちも強烈;; ※いくちゃの表情が・・・いろっぺぇ〜
なぜか かわぃくなったのが 気に入らないらしい・・・・・

再度挑戦・・・なぜ???
そして お菊真里ちゃも かわぇぇから
再度 挑戦



ウヒッ なぜか おそろに・・・
表情まで おそろ;;

ここから はなちゃん るるさんも 合流で ワィワィ・・・
はなちゃんは 関口ひろし風に;;
るるさんの さぶっこ 投げちゃんは
谷亮子と命名・・・・ごめんね るるさん;;



真里ちゃはイメージに合わないってことで
再々挑戦;;
ツィンテールにも なってたはず・・・撮ってなかった;;



ピンクのピン止めが かわぇぇ
昭和スタイルに;;;;



どぉ〜も 真里様お気に召さないらしく
最後の最後じゃ〜〜っと
カリスマに頭を差し出した・・・・・・
・・・・・
・・・

カリスマさん ハサミじゃなく カミソリ使ったらすぃ

つるりっとな



放心状態の 瀬戸内真里ちゃん・・・
一瞬言葉がでなく 泣くしかない 二人組み;;
まりちゃ・・・今年1年は つるりっぱでいくそうな
真里ちゃ 以外に似合ってるよ♪


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vりんごぉv
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ノンノン
» こん棒ゲッチュ♪ (2010年02月14日)
アイコン画像りんご^^
» 油断大敵! (2009年04月30日)
アイコン画像まり
» 油断大敵! (2009年04月24日)
アイコン画像りんご^^
» レベルあ〜〜っぷ☆ (2009年04月21日)
アイコン画像まり
» レベルあ〜〜っぷ☆ (2009年04月14日)
アイコン画像りんご^^
» ラッシュ取得♪ (2009年04月14日)
アイコン画像まり
» ラッシュ取得♪ (2009年04月10日)
アイコン画像りんご^^
» やっとヒーローに! (2009年03月27日)
アイコン画像まり
» やっとヒーローに! (2009年03月24日)
アイコン画像のんのん
» 祝!174^^ (2009年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる