実は 

July 01 [Sun], 2007, 17:02
ミクシィをはじめました。

ので、ヤプログは今回で最終更新になります

振り返って読んでたら、おバカなことばっかりかいてるなって、思いました。
たぶんミクシィも、こんな感じです。

りんごと海部郡で、検索すると出てくるらしいです(笑)

興味のある方は一度来てみてね

やりすぎちゃいました 

May 13 [Sun], 2007, 14:53
髪の毛がかなりのプリンちゃんだったので染め直してきました

先輩のアドバイスを聞いてピンク系かオレンジ系と決めていたリンゴ
お姉さんと相談した結果、オレンジに茶色をブレンドしてもらうことにしました
髪の毛も、前髪がかなりウザかったので切ってもらいました


染め終わり乾かしてもらってるときに、髪をふと見ると…なんだか明るすぎる気が…

大丈夫かな…
園長先生に怒られないかな

こんなにも明るいと髪が伸びてきたときにプリンが余計目立つ気がします

迷った挙句 

March 30 [Fri], 2007, 20:07
お買い物中にかわいいネックレスを発見

リングの中に星座の形が入ったかわいいネックレスでも、2000円1500円だったら買うんだけど…
でも、ネックレス持ってないし買おうかなでも、なんかもったいないかも

ふと顔を上げるとかわいいピアスが無料でイヤリングにしてもらえるから買おうかなでも、イヤリングする機会なんかなさそうだし、片方なくしたら絶対へこむし

結局、両方買いませんでしたでも、アクセサリーとかで悩んでる自分ってなんか女の子って感じ(笑)

明日も涙 

March 28 [Wed], 2007, 18:03
明日で今年度の平常保育はおしまい
りんごの愛するお子達ともお別れです
すでに今日、絵本の読み聞かせのときに涙が出ました

別れたくない…時間よ、このまま止まっていて

明日は最後の思い出作りのためデジカメ持参で通勤させていただきます

やっぱりね 

March 24 [Sat], 2007, 21:21
卒園式は超号泣でした

主任の先生が開式の辞を言ってるときにすでに鼻水ズルズル
卒業証書授与で一人ひとりの名前を読んでるときなんか涙があふれまくりすぐ前に座ってた卒園児の男の子が何回も振り返ってたほど
謝辞を読んでるお母さんからもらい泣きして、年長さんの歌う歌にも感動して泣きまくり

極めつけは卒園児からお花とプレゼントを手渡しで貰ったときなんか泣き崩れました

泣きすぎて眼鏡についた涙で前が見えず、乾くとなんかレンズが汚いし、白いハンカチはファンデーションで肌色になっちゃうしなんだかなぁ〜

でも、担当したことない子たちでこんなに泣いちゃうんだもん、自分が担当したら1週間前の練習中から泣いちゃいそうだよ

ファン 

March 23 [Fri], 2007, 19:11
明日は卒園式年長さんの保護者とそのことについて話してると
「先生、明日写真とってあげて下さいねうちの子先生のファンだから」

「…マジですかお世辞を言っても何にも出てきませんよ

「いや、年長さんは結構多いみたいですよ」

まじっすかぁ〜〜〜こんなアホなりんごだけど年長さんにファンがいるなんて
急に年長さんがかわいく思えてきましたこりゃ、明日号泣決定だな

ぐるぐるウエーブ 

March 16 [Fri], 2007, 17:29
ついにかけちゃいましたゆるゆるパーマ

ちょっとは女の子らしくなったかわいくなったかな

りんご改造計画、順調に進行中です

きっと、うちだけ 

March 14 [Wed], 2007, 18:35
今年度末の職員会議
一人ひとり反省と来年の抱負を言いますそんな中園長先生がちょっと怒り口調で
「先生たちに勤務時間をちゃんと守って欲しい」といわれました
遅刻なんか誰もしてないよと思ったら
「ちゃんと5時に変える先生は5分前に着替えをして、5時に保育園の門を出てもらわないと」

今の時代、残業の時代なのに園長先生ステキです

大好きな先生 

March 12 [Mon], 2007, 19:06
りんごが大好きな先生、それはりんごが小学校1.2年生のときに担任を持ってもらった女の先生不思議な縁でいとこのおばちゃんと高校でお友達だったとか
そんなことは別としても、イチゴをお家に持ってったり、年賀状のやり取りしたり…でも、6年生のときからずっと会ってない先生そんな先生が保育園の近くの小学校に赴任中だったが、今年で他の小学校に行ってしまうということを知り、今日は思い立って会いに行っちゃいました

再開して、りんご号泣先生、必死になだめるいろいろ思い出話時間はあっという間に過ぎ、再び号泣して帰宅

でも、本当に大好きな先生です

イメチェン 

March 10 [Sat], 2007, 17:58
本日、栄に行って可愛いワンピを購入いたしました

スカートなんて久しぶりだからお店の店員さん(実は偶然高校時代の後輩だったの)にいろいろコーディネートしてもらっちゃいましたピンヒールのブーツも買ってあるし、衣装は文句なしで可愛いと思う
後は、その衣装を着る人間が問題だよね可愛くなれるメイクをマスターして蟹股を直して痩せて今日の服が似合う女の子になってやる

服の趣味も少しずつ変わってきたことだし、お金に余裕が出たら服の総入れ替えしたいな
P R
■プロフィール■
■名前■りんご
■趣味■好きな人の観察(笑)
■憧れの人■Britney
■現在■就職活動中の短大生
■夢■皆に愛される幼稚園教諭
■メッセージ■コメント書いてね
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきっこへ
» 迷った挙句 (2007年05月13日)
アイコン画像ゆき
» 迷った挙句 (2007年03月31日)
アイコン画像ゆきっこへ
» やっぱりね (2007年03月27日)
アイコン画像ゆき
» やっぱりね (2007年03月26日)
アイコン画像ちえへ
» ファン (2007年03月24日)
アイコン画像ちえ
» ファン (2007年03月24日)
アイコン画像ゆきっこへ
» ぐるぐるウエーブ (2007年03月23日)
アイコン画像ゆき
» ぐるぐるウエーブ (2007年03月19日)
アイコン画像ゆきっこへ
» きっと、うちだけ (2007年03月18日)
アイコン画像ゆき
» きっと、うちだけ (2007年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinngonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる