泣いてもいいですヵ? 

2006年06月18日(日) 21時26分




なンで好きになったとか今に思ってるウチがいる
でもホンマに好きやし安心してほしい・・・でも!!!
悪い事したんはウチやから!!!わかってる・・・(*ノェノ)
ホンマに・・・



ズット02好きでしただから長い事付き合いたい
もっと02分かり合いたいホンマに好きやねんで



コレからまた迷惑かけるヶド・・・
この【好き】って気持ちは変わりませんから



メゥルたまにはするべし(||゚Д゚)
お願い*:.。☆..。.(´∀`人)しないと違う人のトコロ行っちゃうよ

新しくしたブログ 

2006年06月18日(日) 19時46分
清水は画像のとォリ02年05組bO1アポなやつデス
ホンマにあリえませンから
まァ詳しい自己紹介しましょォかッ
名前*清水
出身*京都の田舎ァァァ・・・森森
年齢*02って言っちゃってたァァ
部活*卓球部で頑張ってる
    なンか今めっちゃ部活ダルい・・・
家族*母と兄02人で暮してます
    高校行ったら見捨ててください・・・笑
好きな物*卓球Poohさン友達大好きな彼氏
       まァ好きな物は沢山汲ゥらね
嫌いな物*ネバネバな友達関係最近先輩が・・・・ッ
こんな奴だヶど・・・ヨロシク*:.。☆..。.(´∀`人)メゥルしてね
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
(,,゚д゚)メゥル

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinngon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる