夜のデート 

2006年01月11日(水) 23時38分
昨日は週に1回のデートの日
彼の愛車で学校帰りにドライブしました

ぐるぐるしてる間にも暗くなってきたので、
夜のデートスポットで有名な夜景のキレイな場所にいきました

最近、何故かゼミで可哀相キャラになっちゃってたから
キャラ脱出したかったし、ちょうどイイから明日学校でアピールしてくるわ

マジで「可哀相」ってもう言われたくなぁい

注目アーティスト 

2006年01月09日(月) 19時41分
竹仲絵里さんというアーティストご存知ですか
りんご姫は、2002年インディーズデビューした当時から彼女のファンだったりします

何といっても彼女の柔らかい声は癒し効果絶大
今月末に発売されるNEWシングル
いち早くSOUND PLANETで聴きましたが
やはり最高ですね
サウンドプロデュースとしてコブクロの小渕健太郎さんも参加だそうで
世間からの注目度も高くなってる気がします
切ない歌詞に彼女の歌声がマッチしていて心地良い
今回も間違いなく買いでしょう

早くアルバムとか出ないかなぁ


SOUND PLANET♪ 

2006年01月08日(日) 18時45分
朝からおうちで1人寂しく卒論作成
今日の相棒ははたっぷりミルクティーとSOUND PLANET

ずっとJ-POP聴きながらひたすらPCと睨めっこ

この『ながら作業』あたしには向いてるみたいで
ちゃんと集中できちゃうんだ

さて、このSOUND PLANET、一昨年前の夏
ガラガラ福引で当てて以来、すっかり我が家で定着&愛用しています

クラシック〜最新の楽曲まで幅広く聴けちゃうスグレモノ
チャンネル数はUSENより多いしお得な感じ
しかも福引得点で永久月額よりも3000円引き
音楽好きなりんご姫にとって今や超必需品アイテムになりつつあります

ちなみに・・・

卒論の締め切りまであと11日
今の時点で、まだ1/3強しか終わってないし

が・・頑張りますぅ〜

4人揃えば文殊の知恵? 

2006年01月07日(土) 23時48分
今日は友達4人でSHOPPINGついでにデザート○国でクレープ食べました
クレープ食べながらの定番?近況報告会

この3人、大学の友達なんだけど、学部も専攻もみんなバラバラ
だから共通した友達もないし、趣味も性格も全然違う・・・
でも仲良いんだ不思議だけど・・・

こんな感じだから、もちろん男の趣味も違う
ダメ男好き・メガネ好き・年下好き・・・
抱える悩みも多種多様
そんなこともあって、相談すると思ってもいない回答をしてくる
あっという間に解決するときもあれば、逆に思いつめちゃうときもあるけど

1人より2人、2人より3人・・・やっぱり4人が落ち着く
最近は彼といるより落ち着いちゃうヤバイかな

婚約指輪は給料の3か月分!? 

2006年01月06日(金) 22時26分
今日の朝方、突然彼からの電話
『婚約指輪って給料の3か月分だったよなぁ?』
つ・・・ついに・・・・・
ついにこの“時”が来たのね
ドキドキドキドキドキ・・・

『いやぁM(友人)がさぁプロポーズするって言うからさ・・・スゴイよなぁ

・・・ぉぃぉいおいおいチョット待てそっちかよ
内心穏やかでないのは言うまでもない
(3年半も一緒に居るのに、オアズケ状態から進展ないんだもん
が、一応「おめでとうと言って様子を見ることにした。
もしかしたら・・・と淡〜い期待もあったし
何より、彼の発する次の言葉を待ってみたかったから

『でもさぁ、俺に10万でも高いと思うんだよねぇ笑』

ありえないでしょ・・・
社会人だし、日頃から使わない人だし、なんにも買ってもらってないから
この日のために貯金してるんだと思ってたのに・・・
どれだけケチ男クンなのよ

質素倹約  キライな言葉ではないけれど
ここまで来ると、泣くしかないヨネ

改めまして自己紹介です 

2006年01月05日(木) 23時34分
9月15日生の22歳、大学生してます
今は実家を離れて一人暮らし満喫中だったりします

付き合ってる彼は大学の先輩だった人で
吉岡秀隆激似の3つ年上
もう付き合って3年半・・・でも未だ何の進展もナシ
と、彼とはこんな感じ

りんご姫、とにかく趣味が多い
洋楽ショッピングアロマ紅茶etc…
熱しやすく冷めやすい体質みたいデス
とにかく大雑把で頼まれたら断れない典型的なO型だったりします

こんな感じで、続けられるか心配だけど頑張りますね

はじめまして 

2006年01月04日(水) 22時49分
今日からブログを始めます
その日あったこと考えたこと気ままにUPしていきます


3日坊主なりんご姫ですが・・・頑張ります
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinngohime-22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる