おさんぽ☆

November 10 [Fri], 2006, 21:35
今日はお天気もよかったので、おさんぽをしてきました〜授業が早く終わったし、ダイエットもかねて
けっこう歩いたなぁ〜。時間にして約一時間。加茂川沿いをずーっとテクテク歩いてました
ちょうど犬の散歩時間だったようで、キャッチボールしてるワンチャンがいたりして、なんだか心和む時間でした。
たまにはこうやって歩くのもいいねっダイエットとストレス解消が一緒にできる、すばらしい方法かもしれない〜
でも、ちょっと@podがあったらいいなぁって思っちゃった・・・。バックミュージックがあれば、もっとお散歩が楽しくなる気がするっ

もしかして、厄日!?

November 09 [Thu], 2006, 21:49
ほんっと、昨日は次から次へと災難が降りかかってきた一日でした・・・。
昨日は両親が旅行に行っていたので、りんごが晩御飯をつくることにちょっと張り切っていたのですが・・・。
まず、災難第一弾は、りんごがカレーを作っていたときに起こりました。じゃがいもの皮をむいていたときに、思わず自分の指まで!もうこの時点でへこみぎみです。
しかーし、りんごは立ち直りがはやいので、すぐに気を取り直し、カレーの材料を炒めることに。
だが、ここで災難第二弾がやってきたのです
おなべを暖めて油をひいたとたん、おなべの中が火の海にいや、もう火柱って感じでしたね
もう、「キャー」って叫びつつ、とりあえず、酸素を遮断せねばとふたをして。本当に怖かったよー
しかし、災難はここで終わらなかったのです・・・

買っちゃった・・・

November 08 [Wed], 2006, 21:22
そうなんです。買っちゃいましたよいや〜、新聞の広告で見つけたときから買おうか悩んでたんだけど。今日買いに走りました
だってねぇ・・・このタイトルだと買っちゃうでしょ!なんてったって、「美乳」ですからね!!
しかし、これを読むと目から鱗が落ちます美乳には肩甲骨が関係するらしい肩甲骨かぁ。盲点やったわ。
今現在りんごの乳はまぁ、そんなに貧乳ではないんですが・・・(小声)ぶっちゃけ大きかないですね。フー
なので、「巨乳」に憧れております。彼氏もよろこぶかもって思ったりね
でも、美しく大きな胸にするにはどうすれば・・・サプリに挑戦するしかないんかなぁ〜?と思っていたところにこの本を発見
この本を熟読して、サプリに頼らず「巨乳」を目指したいと思います
効果のほどは、また報告します!

クリスマスといえば・・・

November 07 [Tue], 2006, 21:59
クリスマス!すばらしい響きですね〜。デート、プレゼント、パーティー・・・楽しいことがたっくさんありますが。その前にクリスマスといえば、女の子のハートを奪ってしまう、「あれ」の発売があるじゃないですかーほらほら、あれですよぉ←ひっぱりすぎ 笑
そうです、クリスマスコフレですやっぱり女の子は限定という言葉に弱いですからねぇ。
とかいってるりんごもその一人・・・。ハハハ・・・。
近頃はコスメ雑誌を見てはどれを買おうか悩んでます。
今日は、ドラッグストアに行ったときに、マキアージュのクリスマス限定品を発見
「イルミネーターパレット」というらしい。これがメインなのかな?しかーし、りんごが心引かれたのはこれではなく、「グロス」。(商品名チェック忘れちゃった)4種類あるのですが、どれもキッラキラ手にとって見ると、しっかりとした触感。もちがよさそうだわ。
とりあえず、お手ごろなのもあって、これは購入決定かも〜

行きたいな〜。。

November 06 [Mon], 2006, 22:20
夏休みに行った、横浜中華街もう一回行きたい
えーっと。旅行に行きたいけど行けない、この憂鬱さを吹き飛ばすために、楽しかった横浜・東京旅行を振り返っております。うー。お出かけしたいよ
一番最近の遠出は、9月に行ったUSJかなぁ〜
USJはほんとに大好きっデートで行くのには最適ですよね。この間行ったときには、念願の「ピーターパン」見れました!ほんとにほんとにすばらしいりんごには本物のピーターパンが空をとんでいるように見えました・・・。
まだ見てない人は絶対に絶対に見るべきですっ夢の国に飛んでいけますよ〜。なんだか心が疲れちゃったときにはお勧めです

最近好き

November 05 [Sun], 2006, 20:21
なんだか、読書のカテゴリーでの記事が、マンガばっかりになっちゃってるな〜まぁいっか
前に安野モヨコさんが好きって書いたのですが、他にもいっぱい好きなマンガがあるのですー。
たくさんあるので、何回かに分けてご紹介
まずは、西村しのぶさんの、「RUSH」。大学時代にはまりました・・・。主人公のゆりにあこがれて髪をのばしてみたりしちゃったね〜。西村しのぶさんのマンガはなんだかゆっくりとした、それでいてカッコイイ空気が流れています。ほんとにあこがれ。
「アルコール」もすごくいいですよ!これを読むとお酒が飲みたくなるのよ〜飲みながら読むのもまたいいの
それから石井まゆみさんの、「キャリアこぎつねきんのもり」!心がすさんじゃって、沈んでるときに読むといいっ。あったかい気持ちになれますよ
ほかにも、いっぱい好きなマンガあるんだけど・・・。一気に全部は無理なので小出しにしてきますね〜 笑

ん〜・・・

November 03 [Fri], 2006, 23:18
なんだかのどがイタイ・・・風邪ひいちゃったのかなぁ
今日、学園祭にかなり薄着で行ってしまったのが原因と思われます。うー。悲しい
最近学校で風邪がはやっていて、みんながダウンするなか元気に登校しているのが自慢(ひそかな)だったのに〜しかも明日はひさびさのデートなのに〜
りんごは風邪をひくとのど⇒鼻(ときどきおまけで熱)の順に症状が出ます。
しかも、この「鼻」がつらいのよー乙女としては授業中に鼻をおもいっきりかむのは恥ずかしい。でも、鼻はどんどんたれてくる・・・というジレンマにいつも悩まされます
今回は「鼻」に症状が移行する前になんとか治さないとね。とりあえず、明日のデートに備えて安静にしまーす

お疲れ様ー!

November 02 [Thu], 2006, 23:06
はぁ〜。やっと一週間終わったよぉみんなと自分にお疲れ様
学生をやっていると、働いている友達からは「暇なんだろーな・・・」って思われるのですが。
違うのよー全然暇じゃありません
大学院のなかでも、やっぱりロースクールは特殊なのかなってそういう時思います。試験合格が最終目標だしね。授業は平日にしかないけれど、勉強は365日休みなしです
なかなか進歩しない自分に苛立ちつつ、日々勉強に励んでいるわけなのですが・・・。でも、あんまりストレスを溜め込むと、精神衛生上も“美容”にもよくないっなので、明日は大学の学園祭にちょっと参加してきまーす

美人になりたいー!!

November 01 [Wed], 2006, 22:21
とっても美人でかわいいモデルの美香さんが書かれた「美人ガイド」りんごは最近これに影響されまくってます
なにより、すべての掲載商品(美香さん愛用品!)の問い合わせ先が載っているのがすばらしいですだってだって・・・やっぱりマネっこしたくなっちゃうじゃないですか〜。美人さんの
すでにクレンジング、ボディミルクを購入済み
ブログもされてるので、みなさんぜひぜひチェックをっ
あっ。りんごはモデルさんで最近とってもすきなのが美香さんと、高垣麗子さん!大人かわいい感じで憧れなの〜。

お気に入り洗顔料

October 29 [Sun], 2006, 22:33

最近お気に入りの洗顔はこれモデルの美香さんの本でも紹介されていたんだけど、これは本当に優秀〜。
最初はこんな泥で洗ったら皮膚が傷つかないか心配だった・・・でも、使用後の肌はツルツルになって、くすみもとれてる敏感肌のりんごでも大丈夫でした
今ではお徳用サイズ?みたいなおっきいのを買って、週に1,2度スクラブ代わりに使ってます。

なんだか今日はお肌がゴワゴワ〜ガスールで洗顔してピカピカお肌を取り戻さなくちゃー
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/rinngoha-marui/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinngoha-marui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE