前撮り 

November 27 [Sun], 2005, 9:45
今日は成人式の前撮りをしてきました
今まで着物は着たことがなくて、浴衣ぐらいだったんですが・・・^^;
着物って、動きにくくて、すごくしんどかったです。成人式当日はどうなるんだろぉ・・

これは、ワイヤーで作った指輪です〜
まだあるので、一緒に紹介します

火曜日はお休み〜★ 

November 22 [Tue], 2005, 22:26
火曜日はお休みなのです〜
朝は、疲れているせいか、起きたのが10時でしたぁ!!久しぶりによく寝た感じでした*^−^*
今日は、久しぶりに本屋さんに行ってきました本屋さんでは、手作りアクセサリーのヒントを探しに行ってます時間忘れちゃうぐらいずっと本屋さんにいました
その後、家に帰って早速、頭が柔軟なぅちに一作品作りました〜

少し画像は暗いのが気になりますが、真ん中のお花ののビーズは指輪にしたら、オモチャっぽくなってたんだけど、ピアスにしたらすごく良かったです

おそろいピアス★ 

November 20 [Sun], 2005, 9:44
昨日に引き続き、アクセサリーの紹介です
鈴檎は、最近(つい2週間前ほど)にピアスを開けました開けたと同時に急にピアスを作りたくなって、5種類ほど作りましたゅっくりと紹介してぃきたいと思います
今日のピアスは、前回のブレスレットとオソロイで作ってみました
林檎は付いてないのですが、シェルがポイントです〜
ピアス作るのすごく楽しいんだけど、いつになったらこのピアスつけられるのかな〜
早く、ホールきちんと出来ますょうに

初っっ!!ブログ★ 

November 19 [Sat], 2005, 13:20
はぢめまして、鈴檎ですっ
ブログ・ブログと言われているこの時代に鈴檎も、ブログに初挑戦いたしましたっ!!
ここのブログでは、手作りのビーズを使用した作品の数々を紹介致します

まずは、第@号作品の紹介からSTART

これは、チャームの林檎を使いたくて、ブレスレットにしてみました
実は、おそろいでピアスも作りましたそれは、次に紹介したいと思います


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 初っっ!!ブログ★ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 前撮り (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinngogogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる