とうとう。 

2007年01月30日(火) 18時59分
addもラストスパート、今日は横アリですねー。
はぁ、せつなーいw

独身だったら全ライブ制覇したいくらいだw
全ライブ制覇する人っていてるのかしら・・・

今日、aikoおすすめのするめチップなるものを発見したー
思わず2コ即買い。
まー、元々こうゆうおつまみ系の食べ物は大好きなあたし。
一枚食べてみると、さすがaiko。 うっっまー!!でしたw

やめられなくて、1ケース全部食べてしまったんですけどー。
当分ハマりそうな予感。

あー、そろそろライブ始まるなー。

あの時間は本当、魔法の時間やもんねー。
幸せなライブになりますように

♪LLP vol.10 add.♪in大阪城ホール!! 

2007年01月29日(月) 13時12分
今aikoのブログを見てきたら・・・、
これこれっ!!
もちろんあたしも持って帰ってきましたー
今回は初めての記念すべき1ケタ台の席。
前回も遠いっちゅーことはなかったけど、aikoが肉眼でもハッキリ見える席は初めて(*'ー'*)

キラキラのデープもちゃんとロゴが入ってる・・・!
パーンってはじけるあの瞬間が大好きだ!
テープに届く位置にいる時は必ずこれをお持ち帰りさせていただいてます。
大事な大事なお守り。

いやーん、もぉ最高。aiko可愛い!!可愛すぎ!!
髪型おんなじやん!!
ってな具合でテンション高々で始まったライブ。

最初から涙うるうるで、
最後は帰りたくないーーーと本気で思ったよぉ

aikoがこっちを見てると目が合ってるような錯覚に何度も陥りました。
いや、目が合ったと思っておこうw

幸せな時間はあっとゆうまに過ぎてしまったのでした。

次会えるのはいつかなー♪

aikoライブ♪ 

2007年01月25日(木) 17時23分
今日からaikoブログ開設!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kajyu♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる