うあーう 

September 09 [Wed], 2009, 0:59
精神的にあうとー
やせたというかやつれた



だめだこんなんじゃ・・・

あれ・・・w 

August 23 [Sun], 2009, 22:20
もしかしてさ




私嫌われた・・・?



メールも電話もないだけでこんだけ不安になるとかどんだけやねんwwww






不安でしょうがない
ばかばかしいです

不安と不安と不安 

August 23 [Sun], 2009, 1:34
すごく好きだから


不安です



うちはすきだけど


向こうは好きじゃないかもしれない






すきなんだよぉ・・・
愛してください・・・
ぎゅっとしてください・・・

(´‐ω‐) 

May 29 [Fri], 2009, 15:48
もやもやしてんのにテスト勉強できるかいな…




つかまーぢどーしよーもねぇよなー



2兎追うものは一兎も獲ず 

May 29 [Fri], 2009, 8:07
うちはどちらかといえば4兎に追いかけられて涙目であります。もう誰も捕まえてくれるな←



欲張りはだめよって教訓。昨日は大爆笑でした、きもちよかった。
嫌いな人を好きになれた日でありました。
あ、全然寝てねーわ←
つかテスト一週間前になにやってんだと。ひどい話です。



今日からがむばるー!

恋愛ばとん 

May 28 [Thu], 2009, 8:10
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
7人
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
ちゅーがくせー
Q3 浮気経験は?
どうでしょー←
Q4 どこまでが浮気?
ちゅーしたら
Q5 相手にされて許せないことは?
話を聞いてもらえなひ
Q6 顔派?性格派?
どっちも。ある程度顔も必要。中身は絶対条件
Q7 疲れる時ってどんな時?
少し前の状況。
Q8 凄まじいケンカしたことある?
あー、2年くらいケンカしてた
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
それはやめといたほうがいーよ
Q10 恋人が死んだらどうする?
そらー悲しむよ、凄く

一週間後 

May 28 [Thu], 2009, 7:59
テストだよ。まいすいーとはにー←


なんだかんだ5年生になって、最後のテストを受けるわけです。思い出されるのはリポDの力\(^O^)/
英語の成績の悪さ´゚ч゚`もういやです。
まぁ社会に出てもテストあるからねぃ…国家資格とる気満々
英語以外ならなんでもいいのです←



勉強するぜー、ちょーするぜー!

ばーか 

May 12 [Tue], 2009, 8:05
感傷に浸るんならみなけりゃいーのにね!うざいざい!



いっそのこと…………ね






あーうあー…

就活おわり! 

May 10 [Sun], 2009, 18:02
内定もらいました
来年から東京です(*'ω')でもまだ卒研やら応援団やらやるべきことは沢山!




んで…料理を覚えたい…!
おいしいっていってもらいたいもんね><












そぅ… 

May 06 [Wed], 2009, 8:19
私が謝ってこの問題が終焉に向かえるのならば、幾等でも謝り倒してやる。
私は悪くない…
それでも貴方達が私を責めるならば、私は在らん限りをぶつけるまで。



就活前に問題を起こしたくなかったけど…私だけのせい?私だけが張本人?





ふざけんなよ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIMPS、東方project
読者になる
最近は東方で活動中
アリスは俺の嫁。
隠れ腐であるのは確か。
おされヲタ目指してまふ(^ω^)
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント