リア・クローちゃん 

2009年08月06日(木) 14時52分

なんか、泣かせたかったヵらなかしちゃいました。




イノセンス発動verです。シャーペンで黒くなってるぅぅぅぅ!!?

D.Gray-man 夢小説 。*☆キャラクター紹介☆*。 

2009年06月06日(土) 22時12分
D.Gary-man 夢小説キャラクター紹介


 

☆名前☆ リア・クロー

☆性格☆ 天然+明るい

☆誕生日☆ 7月27日 

☆年齢☆ 16歳

☆血液型☆ O型

☆イノセンス☆ 光((天使的なヵんじの。。。))





この仔は、なんヵ元気ッ仔が描きたいって言う、リンゴの気まぐれ??で生まれた子です(●´ω`●)ゞ
なんヵ写真ボケててすいませんm(_ _)m
スキャナーが今、パグッてしまって;;
Dグレ手書きのトコに綺麗な画像UPしますので、そのときは期待しておいて下さいなぁ♥*。+
((絵ヘタだヶど↓↓))
あ!いつヵ、もう一人考え中のキャラをUPしますので、是非是非見てくださいヾ(●^U^●)ノシ
でゎ。。。。
次回は………っとその前に・・・
りんごの友達が書いてくれたリアちゃんです♪


なんヵ、つり目だけど。。。ヵわいくないですヵ???
リンゴも、頑張らなヶれば!!!
でゎ^^♥
これヵらの、夢小説をお楽しみに!!

ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ〜〜☆+。o゚。+☆ 

2009年05月31日(日) 20時39分
oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
やってきましたりんごあめです(●´ω`●)ゞ
今日も、書きコできてHAPPYなのです

今日は、私のひーおばぁちゃんのトコへお見舞いに行って来ました
なんか、転んで腰ぶつけたとヵで。。。。。
早く元気に復活してほしいですよぉ

お知らせですv(*≧m≦*)v
今週にD.Gray-manの夢小説を載せるつもりです☆ミ
よかったら、またのぞきにきてやってください
(((よくわかんないヵも、知れないヵど。。。。小説の内容は)))
内容は、腐ってません!!
それを期待してても……りんごには、かけませんよぉぉぉぉぉぉ

それでは、リンゴはここで。。。。。。
バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆