夏虹  

2010年09月12日(日) 15時08分
潤君の夏虹が、もうすぐおわってしまいますね・・・・
なんか、寂しい(泣)
前回見たときに、春紀くんが、じゃましてくれれば、いいのにな〜なんておもっちゃたりっっ(←悪い子**)
個人的に、桜ちゃんのあの、子憎たらしい演技が好きです。
てか、みれいちゃんが、超かわゆす$
いいな〜
あんなに可愛くて##

久ぶりくん## 

2010年02月01日(月) 13時06分
お久です
止めちゃったのかな??
って思ってくれた人すいません
「復帰でーす
って、言いたいトコですが受験生なので・・・
4月に復帰する予定です
それまで待っててねー
待っててくれる人いるのかな??
いなかったら、寂しくて死んじゃいそう
なーんてね
そんな、キャラじゃないしっっ
でも待っててくれるとうれしいです
またチョコチョコとくるんで!!
記事は書かなくても、マイページとかは見るかもしれないから、コメントとかメールとかも大歓迎でツ★☆
んぢゃ、また会う日まで

なぬ・・・!! 

2009年09月16日(水) 11時11分
夏が終わり秋が近づいてきましたね
あさと夜が少し冷えてきました

体育大会もおわっちゃいました・・・
受験生のイチネンは早い!!
つぎは文化祭か…


昨日おばあちゃんから電話があって、受験のためにお守りを頼んでくれるらしいです。
おばあちゃんのためにも第一志望合格しなきゃ!!



vs嵐がゴールデンになります!!
わーいわーい
受験生だから、ほとんどテレビみないけど、ろくがして、受験おわったらみたいです。

久々 

2009年08月20日(木) 8時34分
嵐ばとんバトン
Q1 誰と付き合いたい?? A:いつもハイテンション相葉チャン◆B: サプライズをやってくれる松潤
B の潤君できまりっしょ!!担当だし〜
Q2 コスプレをするなら? A:メイド服の翔くん◆B:セーラー服の大チャン
B めっちゃ生で見てみたい
Q3 ドッキリを仕掛けるなら? A:以外に引っ掛かった!!ニノ(ニノ嵐)◆すっかり騙された大ちゃん
A やっぱ、にのは引っ掛けてみたいでしょ★☆
Q4 一度恥ずかしいセリフを言ってくれるなら?? A:シャイな相葉ちゃん◆B:かっこョくきめる松潤
B かっこいいせりふは、この人だからこそ決まる!!
Q5 遊園地デートをするなら? A:ハイテンション相葉ちゃん◆B:物知りニノ
A ジェットコースターで、キャーってめっちゃ叫んでそう
Q6 カラオケ一緒に行くなら? A:めっちゃ歌うまッ!大チャン ◆B:ラップな翔くん!
B 翔君は、ライブとかで声かわるから、めっちゃおふざけテンションでやってほしい
Q7 カテキョになってくるなら? A:みっちり優しく教えてくれる松潤◆B:ニュースゼロキャスター翔くん
B なんか、解説得意そう(笑)
Q8 最後にずーっと自分のために歌ってくれるなら嵐の中誰?
そりゃ、担当様でしょ♪
Q9 このばとんをジャニーズ好きなヤプメ全員におくってやー
ラジャー
Q10 ぜったぃでつょ? じゃぁばいちー♪
ばいちゃー

最近 

2009年07月05日(日) 21時54分
おひさです
7月1日発売のCD買いましたか??
あたしは、最近CDショップに行ってない
明日、暇だったら行こうかな!!?っと思っています。
(学校がおやすみ)

アルバムも出るし、、、。
なんだか、嵐は絶好調の嵐ですね!!
(↑駄洒落ですごめんなさい
なんだか、急に寒くなってきた。
たぶん自分のせい。。。

4月の話に戻りますが・・・
修学旅行で、東京に行ったときに、上原みゆさんと、ロッカトレンチのひとをみかけました!!
上原みゆさんきれいだったー
いいなー芸能人の人は・・・きれいで

ちょっと自慢になっちゃうんですが・・・(スルーしてください)
ちっちゃい頃、劇団のオーデションうけて、受かったんですよ!!
劇団四季だった。
一次だけだけど・・・でも芸能人になると、レッスンとかにお金がかかるから、やめたんだって
やってたらよかったのに・・・・

ってことで、これからも嵐の活躍を祈ります

ザ・クイズショウ 

2009年06月15日(月) 15時50分
はろー
お久しぶりです
こないだのザ・クイズショウでは、翔君の過去が暴かれてしまいました!!
最終回まであと少し!!
最後が楽しみです!!

スマイル 

2009年05月15日(金) 10時03分
金曜日〜
ってことで、きょうはスマイルです!!
松ジョンどうなっちゃうんだろ〜う??(笑)

あしたはクイズショウもあるし・・・
なんだか、一週間の録画記録が最近嵐ばっかのような気がする・・・・・・・・・
でも24時間テレビのメインが、ニュースらしい・・・
ちょっとだけ、嵐かな??って期待してたんだけどな〜

卒業 

2009年03月05日(木) 14時14分
今日は3年生の卒業式でした。
もう来年には、あたしたちがあの席にいるんだなっとしみじみ・・・。

昨日believeの発売日でしたね!!?
すっごいいいきょくです!!

ぎょ!! 

2009年02月09日(月) 15時28分
今日理科の実験で風についてやった為、線香を使いました。
みんなが一斉に使うから服にも、髪の毛にもたくさん線香の匂いがついて超臭い

このあいだ、歌のおにいさんでしたね
大野君の表情がやばかった。

一月が終わる(泣) 

2009年01月30日(金) 17時31分
もうすぐ一月がおわります!!
二月はあんま好きじゃないんだよなー
テストが二回もあるし・・・
一回目と二回目の間が一週間しかないんだよ??
それで、テスベンしろ!!っていわれてもね
限度と言うものがあります。。。

今日は金曜日☆★
やったー
うたのおにいさん!!

今真剣に悩んでいることがあります、それは、
ヤッターマンを映画館でみるか??ということです。
いくら、櫻井君がやってるとはいえ。。。
もとは、小さい子の番組!??


あ、そうそう潤君が春にドラマをやると言ううわさがあります・・・
本当だったら超うれしいです!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinngo_12_44
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐の曲しか聞かんけど・・・
    ・読書-本大好き♪
    ・テレビ-秘密の嵐ちゃんがんばって、みてます↑↑
読者になる
嵐だいすきな、りんごのブログです
コメントヨロシクね〜ん
担当
潤君
副担
大ちゃんでーす
でわ、よろ仔
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しぃ
» どれにしようかな?? (2009年01月18日)
アイコン画像未柚
» 2009年初出動!! (2009年01月16日)
アイコン画像梨香
» 流星の絆 (2008年11月23日)
アイコン画像ニコニコまん
» 流星の絆 (2008年11月03日)
アイコン画像ふうぴゃん
» 流星の絆 (2008年10月25日)
アイコン画像さき
» ハネとび (2008年09月30日)
アイコン画像みなみ
» おひさ♪♪ (2008年09月03日)
アイコン画像
» ちーす★★ (2008年08月29日)
アイコン画像凛香
» 嵐画像 (2008年08月26日)
アイコン画像美紀
» 嵐画像 (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる