ぁぃらo 

May 01 [Mon], 2006, 18:07
ぅけつぃだょぉo

こぅしんゎ、ちまちまゃってぃく

つもりなのでょろしくですo

きょぅゎ、ためしなのでこのへんでドロンしますo

わぁいっ。ペン太君がやって来たぁっ。 

November 19 [Sat], 2005, 17:32
ぃゃこれ、マジなんだからぁっ…(シム風に)
ペンタブ!念願のペンタブをっ…今日買ってもらったですょ!やたーvv
コレ実は、最近弟が『ウルトラQ』って言うDVDBOXを買いやがってですね!
なんと…20008千円なり〜てな値段だったから
便乗して、ペンタブ買ってもらったよ。お母ちゃん、マジ有り難う!アタシ嬉しいよっ。
まだ、使ってないけど。。。
つか、今日記更新してるパソはいっつも使ってるパソ仔ちゃんじゃないんだよね。
何故かって?(聞いてない、聞いてない。)CDーROMとか入れるトコがいつものパソ仔ちゃんだと
壊れててインストール出来ないわけですよ。
ペン太君を拒否っちゃうんですよ!なので、新しいパソ仔ちゃんでついでな感じの日記更新。
新しいパソ仔ちゃんはイラスト描く時しか絶対使わないね。きっと。
イラスト更新はいつものパソ仔ちゃんですると思うけどね。しばらく、描きためておいてから
後でどばぁっ…とUPすると思われ。

散髪してきマシータ★龍渡さん。(俺!俺)
結構切ってきたよ。サッパリしたって感じかな。うん。良かった!
ゴッチみたいな感じでもっさりだったけどすっきりした!
個人的にもっさりした人は好きだけどね。自分がもっさりだとどうも…不似合いで!
なんでうっとしかったんだよね。良かった!実に良かった!(どっかのしゃっちょさんですか)

あ!美容院で思い出した!こっからは微なネタバレなんで…みたい方だけ読んで下さい。

ビューティーって何だよ!こんにゃろっ… 

November 18 [Fri], 2005, 17:04
ビューティーって言葉がイマイチ理解できません龍渡っす

恋の話なんだけど、儚く散らないように頑張ってるよ!俺なりに。
その結果かは分からないんだけど、班は一緒じゃない!しかし!
席がめっさ近い!やったー!嬉しいっ。ナナメ前くらいだったかな?嬉しいっ!
今日の社会とかで色々盛り上がれたし!嬉しい!てか、嬉しかった!
有り難う御座います!皆様のおかげだと!俺は信じますよ!
わぁー、マジ嬉しいな。感極まって嬉しいなっ(不明ですよ?)

儚く散りそうだよ、俺の恋。 

November 16 [Wed], 2005, 16:01
あー。何か、タイトル一大事っぽいですけど
それほど一大事じゃないっすよ。ただ、儚く散りそうだわ…的な発想で。
良いでしょ!?発想豊かでよろしんじゃなくて?(それはただの妄想です)
最近、スキンこっろころ変えてるよね、自分。
見てる人は見にくいと思います。(だったらやめれ)
お気に入りって言うのがなかなか見つけられないと…そんな感じ。
おかげさまで幻聴and幻覚は治まってきました!有り難う御座います。
マジで、親に相談する前に治まりやがった…!
てか、たぶん忘れた頃にまた襲ってくるんだろうな。
何か、テレビとかで「幻覚」や「幻聴」の実体験とか聞いてると
「あー、結構恐いな」とか思うんだけど
実際自分がそういう症状になってくると意外と恐くないんだよね。
なんつーか、いざ!って時以外と恐くないのが人間なんでしょうか?
ホント幻覚とかマジ恐くない。まぁ、実を言うと小学校低学年の時とか
一回程度だけど、幻覚みたことあるんですけどね。
どんな幻覚かって言うと、雨が降ってないのにめっさCGチックな水玉が見えたり。
そんな感じのが見えたことがある。ビックリしたね。アレは
思わず「落ちてくる!」とか思って構えたらなにも落ちてこないんだもんね。
そんときは「幻覚」なんて言葉知らないもんだから。
「霊的」なモノを感じてました。つくずく幼少からアホやなぁ・・・。と

うーわ。やっとタイトルに振れるときが!
儚く散りそうなんだよね。理科の班班替えしちゃったんだよ!今日!
そんなっ…酷いわ!そんな仕打ちって有りですか!?神様!
確かに弟の鉛筆盗んだのは悪かったですよっ…でっ、でも恋路だけは!邪魔せんといて下さいっ。
しかも班替えだってしちゃんだぬ〜ん(ぬ〜んって)
席が離れちゃう〜。どうしたらええんでしょうか?
マジでどうしよう!人生最大…って訳じゃないけど
結構なピンチ時だなぁ…。まぁ、俺は諦めないよ!ねばってねばって
ねばりまくるよ!休み時間とか話せば良い話なんだよね。
つか、その子が俺を班に選んでくれれば一番いい話なんだよね。きっと
お願いします…俺を選んで下さい。(此処で願うな)
よかったら、コレ読んでる皆様一緒に願ってくれませんか?迷惑でなければ願って下さい。
人数が多ければ多いほど願いは通じるものだと俺は信じています。ホントお願いします!



はっ、腹に空気がっ。 

November 15 [Tue], 2005, 17:26
腹に空気がたまってるみたいで物凄く気持ち悪いんですよ!
はいっ、龍渡です。気分が悪い。うえぇぇ…(やめんしゃい)

管理人の春も儚く終わりそう。。。
片思い中(?)な子が班長決めで班長になってしまった!
あーあ。アイツが班長じゃなかったら友達に頼んで一緒の班になれたのに。(アイツ言うな!)
理科の班とかは一緒なんすけどねぇ…。
普段の班とか一緒じゃなかったらつまらんやんけ。

期末テストか…。
相変わらず俺は、勉強せずに挑戦することになるやも!
勉強全然っ進まないんだよね。
何故だかは知らんけど…(アンタながら勉強やん)
そうですよ!俺はながら勉強んあんですよっ。
何かしながら勉強じゃないと落ち着かなくて…(それ病気。)

あ!病気で思い出した!
ストレスのせいはどうかは分かりませんが。
幻覚and幻聴が激しくなってきた。
どーしよう。。。自分でもカナリ不安。
今日の朝なんか、救急車来てないのに
救急車が来る音が聞こえたり。
幻覚とかは、バレー中(スポーツのね)
ボールが転がってきてないのに転がってきたように見えて
後ろ見たらない!みたいな。
コレってやっぱりヤヴァイっすよね……。
精神外科?行けばいいんですか?
いったん家族とかに相談してみようかな。
ホント自分が時々保てなくなる。
作ってる感とか出さないようにしてる自分がいる。
なんていうか、嫌われたくないから作るみたいな?
作る事は嫌だって自分で分かってるけど
何か、コントロールできない…感じ。


取り合えず!結論からすれば幻聴and幻覚があるんでヤヴァイって事。


決して『麻薬』とかはやってないんですよ!
何か自然に…って感じで。



ちょい、今日の日記恐怖感バリバリ。
恐くなっちゃった方すいません(いないだろ)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinngo5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる