☆祝☆ 

October 10 [Tue], 2006, 8:33
ちゃおッス。

今日は何と何と!!!
親愛なるカスミさんのバースディ〜!!!

おめでとう〜♪

22歳ですねぇ。
もう出会って何年目ですかねぇ。
え?7年目?
そんなになるんですねぇ。
いやいやカスミさんにはいつもお世話になってますよ☆
昨日も2時間電話で喋りましたしねぇ。

ってかまだ誕生日プレゼントをやれてない!
明日ゼミが終わったら買いに行こう♪
しかしながら誕生日プレゼントをリクエストしてくるのもカスミぐらいでしょうねぇ。笑


そしてカスミの誕生日と一緒に祝うべきことが!!!
カスミとたーざんが付き合って1年になるんだとか。

おめでとう〜♪


めでたいねぇ。
正月よりめでたいんじゃない??

今日は2人でイタリアンのディナーだとか。
いいないいなぁ。
俺も紛れ込みたいですよぉ。

お二人さん末永くお幸せにね☆★☆

そしてカスミ22歳のバースデーおめでとう☆
カスミにとって22歳の年が素敵な年になりますように☆


穴があったら… 

October 04 [Wed], 2006, 12:18
入りたかった、かなりの勢いで。

ちゃおッス。
今日は朝からレポートをしに大学のパソコン室へ。

そこで事件が起きちゃいました。

俺頭良さそうですよみたいな雰囲気を出しつつパソコンを打ってると…




「♪見果てぬ夢の真ん中で〜♪〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪」






流れちゃいました!!!
着うた流れちゃいました!!
しかも今井翼で『見果てぬ夢(ハウス とんがりコーンのCMソング)』!!!!
しかも大音量で!!!
しかも携帯の居場所中々分からずサビ全部!!!

マジキモス!!
マジキモス!!
ギザキモス!!
ギザキモス!!


ギザス!!!



着うたを恥ずかしい曲にしている人気をつけようね☆笑

新学期!!! 

October 03 [Tue], 2006, 11:20
昨日から新学期スタート!!!

まずは成績表配布。



6単位も落としてた。
しかも自信あったやつ落としてた。
みん取れてるのに一人だけ落としてた。
マジ泣きそう…。

しかーし落ち込んでる暇はないのです。
ゼミの課題、企業説明会参加の準備、専門学校、簿記検定とやることたくさん!!!!
とにかく着実に片付けていくのみ!
やましたたかしの気力と根性が今試される!!!
全然自信ないけど…。



昨日ヤマダデンキでレイディオ(radio)を買った。
これで毎週つばPのラジオが聴ける!!!
マジ嬉しすぎて吐きそう。
今週の木曜がかなり楽しみだ。
みんなが早くつばPのキモカワユサに気付くといいな☆★☆

一つ一つ着実に… 

September 29 [Fri], 2006, 9:10
今週の月曜から公務員講座第2期がスタートした。
第2期から生徒数が激増!!!
工藤静香は「激情」。

…すみません。
ライバルいっぱいだと俄然やる気出てきたよ!!!
やっぱ生粋の負けず嫌いなのでしょうね。

今日も専門あるのにウンコローソンのせいで休まなきゃ。。。。
まぁ久々だしいっか。

ってか俺の親友のサスケとカスミの間には「やましたたかし」とゆう共通点しかないと思っていたが、
なななななな、何と!!!
彼らにはある一つの共通点が!!!

それは…


しょこたん!!!!


キタね。
これはキタね。
キターーーーーーーーー!!!

これでサスケとカスミも大親友やね。
良かったA♪


それにして平仮名で「やましたたかし」はかなりアホくさいな。。。。泣


マ神☆ 

September 24 [Sun], 2006, 18:10
昨日久々にバレーをした。
4人でやったんだけどみんな経験者だったからかなり面白かった。

ってか昨日は北九州市立大学に行ったんだけど、俺の大学とは違ってサークルがかなりお盛んで見ててかなり楽しかった。
一番面白かったのはダンスサークルかな。
おっっきなガラス張りのドアの前でみんな必死に踊ってた。
俺はそのガラス張りの裏に回りこんでみんなの必死かつ滑稽な顔をずっと見てた。
ジャマイカで修行してきました!みたいなガールがいたりリズム感ゼロなボーイがいたり楽しかったなぁ。

バレー久しぶりで楽しかったんだけどおかげさまで今日かなりの筋肉痛。。。


オクレ兄さん…お、俺に力を!!!

ビバ☆Aボーイ 

September 15 [Fri], 2006, 1:44
チャオっす。
さっきドラマ『アキハバラ@DEEP』を観た。
かなりおもしろい!!
バナナマンの日村とか出てんだよ!
コスプレしてる人もたくさん出てるし☆
ローゼンメイデンのコスとかマジやばいし!!!
しかも生田斗真格好良すぎ!!!
天テレの時から応援してたから彼にはホント頑張ってほしいです。

ってか俺かなりオタクモード全開やね。
多分毎週観るだろうな『アキハバラ@DEEP』☆

こんな日記ミクシィでは到底書けないですな。。。笑

パンニハムハサムニダ 

September 13 [Wed], 2006, 17:55
ちゃおッス。
昨日永田君と映画『パッチギ』を観た。
なかなか楽しかった。
かなり笑える。
ってか加瀬亮格好イイ!!!
あんな雰囲気のある男になりたいな。

今日も今から買出しに行った後映画を観る予定。
今日観るのは『ニューシネマパラダイス』。
かなり泣けるらしくとても楽しみ。

やっぱ映画観る時は焼酎ロックだよね☆
今から氷買って参ります。。。

自信 

September 09 [Sat], 2006, 1:00
ちゃおっス。
今ローソンのチョコチップメロンパンを食べながら日記書いてます。

昨日サスケと寿司を食べに唐戸市場に行きました。

ホント美味かった!!
ウニ、中トロ、松葉ガニ、サーモン、イカ、サザエ、…最高!!
締めの茶碗蒸しも中々なもので満足A☆
穴子がスカしてまずかったのがおもしろかった。

その後サスケを見送りに小倉へ。
サスケは小倉から京都へ帰って行きました。

いやぁ、2日間面白かった。
飲みに行ったり、椎名林檎の病的なDVD観たり、ファッションショーしたりたった2日間やったけどかなり思い出深い2日間だったなぁ。
ご飯を最後の一口だけ残してしまうとゆう新たな共通点も発見できたことですし。

今度会う時はサスケの進路が決まってる時かな??
それまでに俺も成長できてたらいいなぁ。
ってか成長しないとやばいな。

サスちゃんまた下関に遊びに来てね!
唐戸市場と寝袋が君を待ってるぜぃ☆★☆

SASUKE万歳☆★☆ 

September 08 [Fri], 2006, 1:00
地獄ゼミ終わりました。
永田くんが宿題手伝ってくれたおかげで先生の怒られずにすみました。
永田氏に感謝!!!サンキュウ☆

で、今日からサスケが我が家に来てます。
相変わらずな感じがイイですなぁ。
久々の再会はそれはそれは感動…のはずでした。
でも2人の服装がダダかぶりで挨拶よりまずツッコミからでした。
だって2人とも黒のシャツに迷彩のズボンだよ!
マジキモスやし。

そんな言いつつ明日はおそろいの黒縁眼鏡で仲良く行動したいと思います☆笑

今度こそは…。 

September 03 [Sun], 2006, 0:30
永田くんと仲直りしました。
みなさん心配おかけしました。。。

一生大事にします。笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かすみ
» ☆祝☆ (2006年10月23日)
アイコン画像サスk
» ☆祝☆ (2006年10月13日)
アイコン画像たかぷぅ
» ☆祝☆ (2006年10月13日)
アイコン画像かすみ
» ☆祝☆ (2006年10月12日)
アイコン画像かすみ
» 一つ一つ着実に… (2006年09月30日)
アイコン画像サスk
» 一つ一つ着実に… (2006年09月30日)
アイコン画像
» 自信 (2006年09月11日)
アイコン画像たかぷぅ
» グッバイ昨日までの俺 (2006年08月29日)
アイコン画像さすけ
» グッバイ昨日までの俺 (2006年08月28日)
アイコン画像たかぷぅ
» 憂鬱… (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinngo4649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる