がーん・・・ 

November 11 [Fri], 2011, 22:09
テスト帰ってきた〜〜

点が前より40点ぐらいさがってますたわぁ

しょぉっっく

あたし、大丈夫かな。


・・・大丈夫だよね

今から頑張れば!←自分で解決するパターンw

んじゃ、今からできる限りのことしますっ

勉強すんぞ

何日ぶり・・・?? 

September 01 [Thu], 2011, 14:29

もう、久しぶりにパソコンした

受験やと親の目が気になって出来ない・・・

(けっこう親のこと怖がってるんやなっておもったww)


それで(?)最近一緒に勉強してくれる人が増えてね、

自分は幸せ者だなって思って嬉しくなってテンション上がって勉強なかなか進まない!

・・・あとですね

さきちゃんに教えてもらってめっちゃびっくりすることがあったんです・・・

ショック!!syoukku!!!

めっちゃ好きなバンド、チャトモンチーのドラムの久美子ちゃん

が今月で脱退するんだって・・・

ええええええええええええええええ!!!!

ですよ。ほんと。

悲しい。

けど、多分すごい決意して決めたことやと思うから

もう言うのやめる!!

・・・

やけど・・・久美子ちゃん、ソロとかで出ないかな・・・←

無神経やったらごめんなさい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちうりっぷ
読者になる

いろんなことをはっちゃけたいので
よろしくおねがいします!!
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さき
» がーん・・・ (2011年11月11日)
アイコン画像さき
» 何日ぶり・・・?? (2011年09月01日)
アイコン画像さき
» ははw (2011年07月29日)
アイコン画像さき
» やばばばばばb (2011年06月19日)
アイコン画像さき
» いぇ〜い★ (2011年05月07日)
アイコン画像はじめまして(*^^)v
» suki♡ (2011年05月05日)
アイコン画像さき
» suki♡ (2011年05月03日)
アイコン画像さき
» 杏・ゴメス・みのり 藁 (2011年05月02日)
アイコン画像さき
» 今日。 (2011年05月01日)
アイコン画像さき
» 最近めっちゃ楽しい〜>< (2011年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる