ピグミー 

2005年11月30日(水) 20時52分
やはりピグミー書いちゃうよ・・・

クンパ 

2005年11月27日(日) 20時09分
わりかし成功カモ・・・・  クンパって書きやすいよね・・・(死

ミミマキムクネ 

2005年11月27日(日) 6時23分
得意(?)ぶんやのミミマキ!!    へたくそです。 書く場所変えてみました。
どうかしら

ワタメ 

2005年11月26日(土) 12時05分
ワタメじゃねぇ・・・  耳髪で隠れたし・・・・

いまでも覚えてるよ。 

2005年11月25日(金) 15時55分
一緒に遊んだこと。 けんかしたこと。 泣き合った事。 笑いあったこと。
思いあったこと。

いまでも覚えてるよ。

あなたと別れた帰り道 

2005年11月24日(木) 16時23分
あなたと別れた帰り道。 二度と会うこととは無くなった。 自分が望んだことなのに。どうして涙がこぼれるの? 

お題 

2005年11月23日(水) 19時31分
お題やりますw
あ行
「あなたと別れた帰り道」
「いまでも覚えてるよ。」
「うまれてきたことに感謝!」
「えがお」
「おおきくなったね」

です。 意味不明w

ピグミー 

2005年11月22日(火) 16時27分
ピグミーです。(ぇ 似てない・・・  今度こそミミマキを・・・(ウザイ)

ラヴォクス 

2005年11月22日(火) 6時25分
ラヴォクス・・・? 耳とか難しい・・・  でも、みみまきならぁ(死

始めてみる。 

2005年11月21日(月) 17時55分
初めまして♪今日から始めてみます。
大体がきもいイラストです。
苦手な方は回れ右。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinngo123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる