たぁくさんのコト…藁 

November 01 [Tue], 2005, 20:26
最近合唱コンが有って練習とかで忙しく…ブログ投稿できませんですたぁ↓↓↓↓悲 それに合唱コンも金賞取れなかったしさぁ馬路やる気なくすうぅぅちのクラスぜんA纏まってなかったぁぅんこだしぃぃぃ>_<男子とかぜんAやってくれないんだよぉCHO最悪だしぃ

先月の30日にуουтhの初ΜΤが有ったんだぁめっさ楽しかったぁ皆ヵパィィしねぇぅちだけ置いてかれてる気が……合唱コンが終わった後でΜΤして良かったぁプリとかC枚も撮っちゃったよん

уουтh結成ぉめぇとぉ 

October 08 [Sat], 2005, 15:41
ぅちが総撃竄チてる和ミサーコトуουтhがなんと麺も沢山集まってやっと結成されますたぁパチAめっちゃ盛ってる強めのサーにするんでヨロシクぅуουтhは日本語で青春っていうんだよуουтhは和ミサーだからめちゃ楽しく盛ってくんよぉ今月の下旬に原宿で初顔合わせするんだぁめちゃA楽しみなんだなぁ(≧艸≦)最近pcの調子が悪くて修理出してたんだ金曜日戻ってきたo久しぶりにpcいじったから方がこったんだけどぉ笑 結構楽しいよねぇ馬路ハマってるしぃ

モカがぁ 悲  

August 30 [Tue], 2005, 10:16
今日兄貴がバイト無かったんで遊びに行って帰ったら、『モカ起きてからぜんA鳴かないしミルクも飲まないよo』とか言うからスゴク心配して抱っこしたら・・・首がヘニョってなったのだから急いで病院に連れてったんだ`・・・最初は若い先生だったんだけどね??モカを見て先生が奥の部屋に入ってたのそしたらオジサン先生が入ってきてモカを検査してこぅ言ったんだよ『モカ¢は今危険な状態ですo親が居ないせいとミルクが少ないせいですねo今日は注射とブド糖を飲ませますoそれからブドウ糖を1本上げますので30分置きにスポイトで上げてくださいoそして暖かい布団を作ったりしてとにかく暖めてくださいo後はモカ¢の生命力だけですo』って言ったんだょぁとはモカ¢の生命力だけだって・・・ぅちそれ聞いた瞬間大粒の涙がどばぁっと出てきて止まらなかったしぃぃぅちがモカを守るから死んじゃ駄目だかんね!!!!!!!!!!!!!!って言いながらぅちはずぅぅぅっと泣いてたしぃぃぃ

ニャパパ 

August 25 [Thu], 2005, 14:15
ん〜題名って何書けばいいかゎからないなぁ…汗Uu

今日は朝からずぅっと雨…
とてつもなくテンションだしぃ
しかも宿題終わってないしあっ禁句だった
それになんか親が嫌だっての
馬路兄貴にひいきしてるんよねぇ
だから家出して良かったって思ってる
でもぃ今はモカ居るから家にいるけど、チョット大きくなったら出てってやる
そんでもっていないときだけ帰ってきてやる


だれかプリ撮りに行こうyo(●≧ω≦)ノ

最近馬路詰まんない誰かカマッテチョ

なんで!? 

August 23 [Tue], 2005, 10:59
昨日ダチ皆で花火したんです`・・・解散してぅちは帰りたくないからフラAしてたんですそしたら小さいゴミ捨て場から『ミー ミー』って声が聞こえたんですyoで、ダンボールが有ったんでどかしたら、まだ産まれたての子猫が、捨てられていたんですぅちは動物が大好きでその瞬間恥ずかしながら大粒のが出てきて止まりませんでしたどぉして同じ生き物なのに捨てたり殺したりするんですかぁ馬路ムカツクし最低の人間だと思いました

その子猫にダチ子と名前を着けました
その名前は・・・
モカchanだニョぉ
可愛い子だし可愛い名前でしょ


の画像がモカchanだニョ





やっべぇ 恐 

August 21 [Sun], 2005, 18:40
やべぇ宿題終わってないyoまだ@つも手着けてない・・・こりゃ怒られるの覚悟しとかにゃいかんわなぁ・・・

今日は府中にダチ子の鼓笛隊のパレードを見にダチ子のママさん&パパさんとカーで行ったのらぁ馬路カッコえかったわぁ男子の鼓笛隊もカッコe~↑馬路応援しちゃって『○○』って叫んでしもぉた

鼓笛隊見終わった後に府中から池袋まで行って、ダチ子と制服で遊んだぢぇその日朝っぱらから部活が有って府中にも制服で行った

それでBybyしたのは良いのだが・・・バスに乗った後なんかいきなり寂しくなって()CD出して聞いたんだけどその曲も悲しい歌だったのぉでもずっと聞いてた泣きそうになりながら・・・そんで家帰ってママンから電話が有ったの

その時の会話をどうぞ・・・

ママン『ぁんた夕飯なにがいい??』
ぅち『何でも良いo少しぉ腹減ってるから』
『今日は家に居るの??』
『夜皆で花火するから夜は居ない』
『ふぅん もし居ないなら○兄○とどっか食べに行こうと思ってるんだけど』
『え??じゃぁ食べてきていいよoぅちのご飯は何か買って食べるから』
『ぁっそ、わかったoじゃぁ○兄○に替わって』

ぅち○兄○と食べに行くからって聞いた瞬間に奈落の底へ落ちましたとてつもなく傷つきましたひどくないまるで最初からぅちが居なければ良いみたいな言い方だからぅちは家出したり夜遊びに行ったりするのまったく誰のせいだと思ってんのよいっつもぅちだけハブラレテルのは何故ですかぁこの前なんか『チョットどっか行ってよ』とか言われたしだから兄貴もお母さんも大嫌い居なくて良いそのほうが私は幸せに生きていける

ヵ…髪がぁ…恐 

August 20 [Sat], 2005, 15:51
暑いぃぃぃじぬぅぅぅぅぅ
ぅn子マンじゃぁんって禁句やし・・・・

今日はぁ汗かいたからぁ朝、風呂に入ったのぉ
んでぇ髪の毛をな・なんと自分で切っちゃったぁ
いちA前髪がズレ落ちてくるのが馬路ウザクてさぁ
何かぁ・・・・・・ロリ系に・・・なっちった
ぅちはぁGAL系目指して頑張ってるのにぃ


ここらで色を変えまして・・・

ぅちだっていろA悩み汲ゥら頑張ってるのにぃ
もう本気で泣くじょぉゴラァ・・・>
もぉ怒ってたってしょうがないからいいよ
それにこれは自分のしたことだから責任を持たないとなぁフウ~


ここで私が詩を書きやす

人に嫌われるからといって自分が自分じゃなくなるのはいけないと思うo

自分を隠して違う自分になるんじゃなくてそのままの自分をだした方が良いと思うo

というよりそのままの自分が@番輝いてると思うんだo


とまぁこんなヘボっちぃ詩だけど読んでくれっとめちゃ嬉しいです

何かさぁ… 

August 18 [Thu], 2005, 19:55
今家で中なんだけどぉ・・・一々投稿するのにダチ子のパソコン借るるのめんどくさいyo(−_−)家出って何かと大変ねぇ…o汗
なんかぅちフミ子でよく遊ぶんだ`馬路優しい人ばっかだよねぇ♪
だっていろA相談載ってくれるもんねぇヾ(*’−’*)馬路感動だじぇぇ(T皿T●)
皆さんぁりまdでぇしゅ★☆これからもぁきをヨロシク!!!
今チャラくても後々の事は考えてるんで、ご心配なくo笑ww
高校入ってもしっくり来なかったら高校退でもしちゃう…oヤバ
ぅちパだからパ!!!!今は生きていければそれでいいしぃみたいな??んじゃぁ明日の日記を楽しみに待っててねぇ

七o了ス開レナナ=ょω 

July 27 [Wed], 2005, 16:37
=σ前ピアッサーτ〃ピアスσ穴開ι╋†ニωナ=〃ァ親|ニレ£黙っτ†ニω†ニ〃レナ`⊂〃、昨日レ£〃яёちゃっ†ニUuτ〃м○【開l+ちゃっ†ニω†ょяаιょぅカゞ†ょレ丶】っτ言っ†ニ+=〃l+τ〃ぁωмаレ)怒яаяё†ょカヽっ†ニUζяёレ£ζяёτ〃良カヽっ†ニl+`⊂〃十ょωカヽ罪悪感カヽ〃残っ┗⊂ゑτ〃м○怒яаナg<τ有難ぅoっτ思っナニょω。シ〃冫AUτゴスイ!!痛レ`ω†ニ〃ょォUu
м○ぅ夏†ニ〃Йёェ。夏女子(‡†ニ〃l+`⊂〃熱 Lヽカヽяа女兼 Lヽ!!!
τ〃м○フ0-ルLニм○シ毎Lニм○ Lヽレナゐカヽяаζ〓яа∧ωレ£CHO女子(‡カヽナgァ。τ〃м○A暑<τベトA£ゐカヽяаゃっレ£oレ)夏レ£女兼レヽ。禾火カヽ〃@番ぃぃ季節+=〃ォЙёェ。†ニ〃っτぅちレ£禾火Lニ産маяёナニω†ニ〃м○ω!!!

野球の画像は好きな人?? 

June 11 [Sat], 2005, 17:14
めっさ可愛くないですかティガ→馬路可愛いですよねぇ惚れましたぁ
この画像のティガーが何気にぅちの好きな人に似てるんですよぉ
ぅちの好きな人は野球少年で明るくて足速くてとってもカッコイイんです。
彼カノに先月の13日に愛でたくなれたんですぅ告白しようとしたら『それってさぁ男の台詞だと思うんだけど…』って言って『好きだ』って言ってくれたんですそして愛でたく彼カノになりましたぁ
今とっても幸せです明日は彼と映画を見に行く約束をしました彼が野球部なので今日は試合の応援に行きましたぁ明日がとっても楽しみでぇす中学生だから何をすればぃぃか分からないけど一緒にいるだけでスゴク楽しいです当たり前ですかでもそんな当たり前が今の自分にはスゴク幸せなんですたぶん皆さんも同じだと思いますこれからも幸せ大きくしていきたいです