サボテン子って言うんだホントはねェ〜だけど尖ってるからァ〜自分のことサボ子っていうんだよ〜。痛いよ〜サボ子。:壁 |дT)。林檎 

September 18 [Mon], 2006, 23:12

久々の日記。。。。なんとなく書きたくなったので。
今日、家のサボテンが三匹に増えました。小さくて可愛いですよー。
今わ三匹仲良く一つのデカイ鉢に埋まっています。
どうせ、私はサボテンぐらいしか育てられないさ・・・。(手間いらず…)


Σ(´□`;)林檎 

August 21 [Mon], 2006, 19:06
今日は最悪なことがあって、に相談してたんだべさ。
こっちはこんなに思っているのに。。。ワラ。つらいね思いの一方通行って。爆笑
即答ですか!!!もう少し悩んでくれたっていいのにさ・・・。涙でそうだったぁよ。
でも、ワイはあえて何も言わないよ。一生気づかないかもしれないけど。。。まぁそれは、そこまでの通過する接点のない人だったっうことで。。。あー悲しい。
一人でさこんなにさ・・・馬鹿らしいい。
倍返しにしてやる!!!

もう、ワイもおめェのことなんてっっ嫌いだー!!! 笑


分でもなに言ってんのか分けわけわからんくなってきた。


人間関係なんて複雑な・・・・。


指の皮が剥ける。。。ギター弾いてないのにな。。。

あーガッコ行きたくねェ―――!!!!

林檎・・・ 

August 17 [Thu], 2006, 22:01

花火〜があったね。14日に。。。

今日はお泊り会?なんだべか
ひじょうーに眠い暑き日々よー…

私は旅に出ます。なんかいいとこありませんかね?

コナンのー
あーコナンで思い出した、今ブラックジャックのアニメでコナンの声優さん2人ぐらいでてますよねー。だからどうしたんでしょうか。。。

あー風呂はいるなんて私も思ってなかったよー。

みんな、ケータイいじっちゃってさー。笑

   鳥は嫌いじゃ。


じゃーまた。

今更ながら初...檸檬 

August 17 [Thu], 2006, 20:53
ホント今更ながら初の檸檬です
そしてサルです


今日はー、林檎ん家で泊まり会だぜィ

詳しくは前の苺の日記参照。←手抜き
そして新事実。
苺は林檎の弟クン()と絶対何かあったネキャハハ



つか、酒飲めるかな・・・ちゃんと飲んだ事ないゥチは偉い仔
コレはちょっとね、檸檬を褒め称えるべきですよ


今から風呂・・・入るんかなぁ・・??
まぁ、場面でどうにかします



コレが最初で最後の日にならなければいいですけどー

*ぉ泊まり会* 

August 17 [Thu], 2006, 18:14
今日ゎ早めに8時に起床して林檎にメールして檸檬にもメールした

そのぁとに10時〜3時くらぃまでボーとしてたら
施設の囚が来て何か・・・ィロx02・・・ぁった
まぁ・・・家カラ抜け出せてョカったょ

4時カラみんなで集合し
ぶんぶん堂とィレブンとダィィチに行きました
久しぶりにふ○かちゃんと会えたコトがめっちゃ嬉しかった
今度絶対遊ぼッッ

林檎ん家に帰ったら焼肉が用意されてぃて
ぉなかがィッパィになるまで食べた

・・・檸檬が林檎の弟と仲がィィコトがゎかった


風呂に入るとゎ思ゎなかった藁



これからみんなでぉ酒♪
・・・酔ぅかな?藁



寝る時もぉしゃべりしまくるのかな?藁



んぢゃ、今日ゎこの辺で

Σ(´□`;)りん 

August 16 [Wed], 2006, 17:30
やべェ。。。。どうしょう・・・・例の人のキリバン踏んじまった。。。。

食中毒・・・。 

August 16 [Wed], 2006, 17:09
遅くなりまして。。。

今日一日、食中毒もどきになってた・・・
が滝のようにでるは、でるはで…。(汚いな。。。
腹めっちゃ痛かった。

私もフツウニ死ぬの怖いよ。
死んだ後ドコに行くのかさえ分からないし、天国と地獄も人間が作り出した世界だからホントにあるのか分からないじゃん?なんかそんなかんじ。でも、水死と焼死だけはヤダ。

人が死んだらどうなるんだろう?
25グラム?減るらしいね体重から、魂の重さなんだってさー。



死ぬとか簡単に言うなって。苺は長生き派だよぅ。オーラを感じる。ワラ



再び腹がやばい事になってきた。。。。明日大丈夫なのか・・・・


てか宿題終わりました?・?・




今日はこの辺で〜d(ゝc_,・●)

* 墓参り* 

August 15 [Tue], 2006, 13:13
今日ゎ泊まりに來たぉともらちが帰った後、家族でぉ墓参りに行きましたッッ(*・ω・)ノ 病気で亡くなった囚、事故で亡くなった囚…死にたくなかったのに病魔にゎ勝てなく、災難な事故に合ぅ…そんな囚達がほとんどデス………(、_、;) そんな囚達のぉ墓参りを心を込めてぉ祈りしたぃと思ぃマスm(__)m もし天国と地獄がぁるのならみんな天国に行ってますょーに……… もし生まれ変ゎるとゅーコトができるなら、そのトキゎ長生きできる、幸せな人生を過ごせるょーにと………





…死ぬのッて恐ぃょネ…
でもぃっかゎ死ぬんだ…
その日ゎぃっなんだろぅ??



 林檎とま○なゎ長生きしてネ☆(^□^)☆ゎたしゎ林檎達の前に死にマスできればヮラ





しぉらしぃ日記になってしまったのでこれで終ゎりマスm(__)mヮラ

今日ゎぉ泊まり会ッッ 

August 14 [Mon], 2006, 17:59
今日ゎ2時くらぃにぉともらちが東川に來てくれて東川でブラX02と遊んだ後、ゥチんちに行ってぉしゃべりッッ♪女の仔だもんでつぃX02長話しッッヮラ 学校マヂ行きたくナィょネートカ…楽しかったネートカ♪ヮラ














バィバィキーン+Oo(v`о)=З=3

d(ゝc_,・●)リンゴ 

August 13 [Sun], 2006, 20:28
墓参りに行ってきました・・・・。
明日は花火大会に行ってきます〜。焼き鳥食いてェ〜
そして、明後日はいとこが来る…宿題いつやるんだろう・・・・。はははは。
やべェよ。。。。

画像はですね。この前ピーマン切ってたら発見しまして。。スマイリーみたいじゃないですか?笑