明日はありのままで羽ばたいてみよう

November 26 [Sat], 2016, 10:05
久々です。
またもやお題のない記事です。
故にまとまりもやはりないです。
前に記事を書いてからどれくらい経ったのか、、
頑張って年度に一回は打ってる?かな?
スマホになってからというもの、長文を打つことが少なくなった。
やっぱり打ちにくいというか、まあ向いてないよね。
しかしネットとかゲームとか諸々はスマホで事足りるようになってしまったため、パソコンになかなか手が出ない。
そもそもお兄ちゃんが一人暮らしを始めてしまったから持ってかれちゃって、家にパソコンないんだけどね。
やっぱこういうのってパソコンじゃないとなかなか打てないし。
そして打つたびに自分のタイピング速度やら精度が落ちてるのを物凄く実感する。
いやこのキーボードが合ってないのもあるんだけど。
仕事でもパソコンは打つけど、主に手書きが多い事務なのよね。
私はカタカタするのが好きだからカタカタさせてたいんだけど。
ちまちまブログ記事を上げてって速度を取り戻したいなあってこうやって打ってるときに毎回思うんだけど、まあ継続しないからね。ブログが。
何より現状だとまずパソコンがないし。
私のタイピング初段とは何だったのか、、(実質2段だと自負していたけれどね)
ここには色んな時の色んな私がいるから、何気なくやってたはずなのに、今こうしてカタカタしながらすごいふけっちゃうのよね。
これが年を取ったということなのか。これからそういうこと余計に増えそう。
そうね、来年には何だかんだ早いもので四捨五入すると30になるしね。本当早い。
中身は今だ変わらないまんまなんだけど、年々歳の数だけ重ねてる感が本当に凄いです。
この前まで私、ハタチじゃなかった?
ダブルオーに狂い、その後社会人になって落ち着いたと思いきやタイバニで何かはじけてなかった?
後者なんて本当まだ最近な気がしてたのに、もはや何年前よ。時の流れってこわい!
ただ少し前進?したのが、ダブルオーの時は学生でDVDやら変えなかったけど、社会人となった今、オルフェンズのBDマラソンをしたりガンプラを軽率にいくつか買ってみたり。(今カルタちゃんの作りかけ)
妙なところで進化してしまった感。そこじゃない、オタク的お金の使い方のみ進化してどうする。
いくつになれば、中身も前進できるのかな。
意識の問題だろうけど、子供のままでいいって思ってしまう限りダメなんだろうけど、いつになったら大人になれるんだろう。
子供なら子供でね、面白いことしてたり言ったりしたいものだけど、ブログ記事すらあんまり面白おかしく打てないくらいには日常は退化してってる気がするのよね。
昔はもうちょっと面白いことに敏感であった気がする。
消極的になってしまったなあ。
パソコン買ってちょっと昔みたいな環境を整えて、あの頃の謎の意欲を取り戻したい。
いや取り戻したいっていうか、思い出したい。私どんなだったっけ。
ブログももうちょっと打ってタイピング戻したいし。
そんなわけで賞与でパソコン買う気満々だったんだけど、新刊で再熱沸騰してしまったアルスラーン戦記のBDを買いたくてしょうがなくなってしまって頭抱えてる。
一期の特典のタペストリーがそれはもうツボすぎて。美しすぎて。
でも8巻まで一気に買うとなると7万はするし、しかもうち2巻くらいは初回なくなってるから買いなおさないといけない(そういうところは凄く気になる)からパソコン買う余裕ないんじゃないか?と。
いや?というか、来月ゆかりんのFCイベで確実に5万以上飛ぶよね?あれ?
、、と、次々にあれ?案件が思い出されてきてどうしたもんかと悩んでます。
パソコン欲しいけど、アル戦も欲しい、、。漫画で追ってたから、アニメはあんまり見てないし、いい機会だから買って見たい。
去年お兄ちゃんが誕生日プレゼントで買ってくれたアル戦無双を今になってようやくやってるのだけれど(シリアルコードの衣装貰い忘れてて、9月までで期限切れてて切なかった)それで展開追ってるくらいだしね。
昨日6巻の内容を超えて先まで行ったから、未知の領域。
まずアニメがどこまでやったか知らないね。
二期のPVでネタバレ食らってうせやん?ってなったくらいだからね。
本当漫画版しか追ってなかったから、アニメ版にも手を出したいのよ、、

話変わって、明日ギアスの10周年記念イベントのライブビューイングに参加するんだけど、ダブルオーも記念イベントやってくれないかな。
去年?やったMBSアニメフェスだっけ?ダブルオーとギアスのためにそのライビュに参加したんだけど、マイスター集合にめちゃくちゃ感動したし、マモ本人もまたこうやって集まりたい、10周年あるし!とか言ってたし、ギアスでやるってことはダブルオーもワンチャンあるんじゃない?
ていうか、ゴゴゴフェス的なの、ワンチャン!
でも中の人があの頃より人気になって多忙になってるからやっぱ難しいのかなあ。
やって欲しいなあ、、マモにとっても大きな作品だったと思うし、実際本人も言っていたし、スタッフ愛で、こう。ね。
マイスターで集まると、お兄ちゃんに囲まれた末っ子な感じになるマモが可愛くてしょうがない。
これもやっぱり本人がそんなこと言ってたけどね、本当あの雰囲気好きなんだ。
ああやっぱり懐かしい気持ちになって少し浸りかけそうになるところでまたブログ打ち終わってしまうなあ。
本当に此処に色々ありすぎてどうしても懐かしむなあ。
ああ、懐かしい、あの頃。


月は波のように心をさらってく

July 05 [Sun], 2015, 1:44
特に書くことはない。
っていうのは毎度言ってる気がするけども。
打つことに意味があるのです。
どういう意味かはわかんないけど。
お題がまとまってないぶっつけの記事ってあとから読むとわけわかんないから好きじゃないんだけど。
ほんとはゆかりんのライブレポとか書きたいんだけど、なんだろ、毎度なんだけど、いつの間にか日が立っちゃうっていうか、余韻に浸ってるうちに、こうね。
過ぎ去ってる。
あと、なんとなくレポを書いちゃうと終わっちゃった感があるからね。
やっぱりまだ浸ってたい。
そんで浸りすぎて忘れるのループ。
もう毎度それ。
一週間たった今でも雨のパンセとかしっかり聴いてると泣きそうになる。
パンセ、you、うたかたはガチだった。
youに関しては、初聴きのとき、ガチ泣きしてた。
運転してたんだけど、涙がぽろぽろと。
泣けるくせに一曲ずっとエンドレスリピート。
君をつれて、も、いつか聴けるといいなあ。
雨からの虹はよかったね。
パンセからの未来パラソル。
パラソルはゲーム特典のCDしかないから、フルも欲しいんだよね、、
極上生徒会自体も中途半端にしか見れてないから、いつかちゃんと見たいなあ。
よめめの好きな、砂落ちる水の宮殿。
千秋楽のときの、身を削るような歌い方にすごい持っていかれた。
引き込まれた。
なんかもううまく言葉にできないけど、ゆかりん好きだなあって。



誰にも言えない雨が降り続いてる

July 02 [Thu], 2015, 20:37
追われる恋より追う恋
追ってても回れ右されると冷める
私のこと好きにならない、なれない人を好きになる
永遠片想いしてたいんだろうな
そんなの人を好きになったなんて言えるのかな

数年前、告白してきた人に、ちゃんとした理由がないと(振ったの)納得できないって言われて、ありのままの気持ちを話したら、それは恋じゃないって言われて、君は人を本当に好きになったことがないんだって散々言われて逆に泣かされたことがあったなあ
恋じゃないかもしれないなんてわかってるし、そんなのどうでもよくて、ただその人と一緒にいたいだけで、その人以上に好きになれる人なんて出来ないと思ってるし、ならないと思うから、その人が幸せになれば、それでいいから。その人のために生きてたいから。
ためにじゃないな、所詮私の自己満足だから、その人が居るから、かな。
悲しいことがあると思い浮かべるし、挫けそうなときも思い出して気力を振り絞る。
楽しいことがあったときは、ここにその人も居たら、なんて考えたりもする。
もはや依存と言ってもいいレベルなのもわかってる。
恋じゃないかもしれない。
それでもいい。
一緒に居れるなら。
笑ってられるなら。
隣に居させてもらえるなら。
君が幸せなら。

この気持ちが本当じゃないなんて何も知らない他人に言われたくない。
恋じゃなくても、私は誰よりその人のことが好きだし、誰にも否定される筋合いないと思う。



じくじく膿んでいく贋の傷を癒す

April 07 [Tue], 2015, 23:58
そんな簡単なノリで彼氏とか欲しくない
付き合うならちゃんとしたお付き合いしたい
紹介されたから付き合うとか意味わからん
いきなりそうなる意味がわからん
紹介されたってそのあとのやりとりで判断するものであって、紹介されたら最終的にはくっついてねなんてそんな人材派遣サービスみたいなのなんなのメリットあるの報酬でも貰えんの?
とりあえず彼氏作ろって気持ち、私には理解できない
きちんと好きになって真剣に向き合いたくない?
なんて考えする私が古いの?硬いの?
だから恋人いない歴=年齢だって?
チャラい付き合い方するくらいなら全然そっちのがマシなんだけど。
最近のノリについていけない系女子〜
マジ疲れる


手をつないでよピンクのアクアリウム

April 06 [Mon], 2015, 23:22
彼氏が欲しいなんてこれっぽっちも思わないけど
想像すら出来やしないけど
誰か一人を死ぬほど好きになって
愛し抜いてみたいとは強く思う



君が不意に見せた弱み 心揺らされそうだよ

April 04 [Sat], 2015, 8:41
いまさらさらだけど、前回の記事、恋愛事情もなにも付き合ったことなどないから答えもクソもねーなと。
なので私の好きになった人振り返りをして自分調べでもしようかなと。暇だし。
改めて書くことによって共通点とかあるかもしれないし?
しかし恋バナとか好みのタイプは????とかもう数年はやってないねそんなやりとり、、
なんか色々女子としてどうなんだろう。いいのかしら、、?
いや女子としてっつーかどっちかというと年齢的にかな?
いい年こいた女子がこれでいいのか。
浮いた話も特になく興味もない、紹介されてもやっぱり興味が持てなくて終わってしまう。
いいのか22歳女子。
もうすでに何か色々と死んでる気がする。
本来ならもっとこういう話題に敏感で、溢れてるはずだよね、、?
とか言いながらもやっぱり全然不安にならない辺りもうダメですな。意識低いわ。
性別間違えたな私。
でもセーラー服好きだから女子でよかった着れるし????


好きになった人その@
椎名翼
漫画のホイッスル!のキャラですねそうですね(☝ ՞ਊ ՞)☝
なんで二次元だよ!と申しますと、リアルで好きになった人述べてくのがわりと無理というか今思うと何で好きだったのか意味わからなさすぎてどこが好きだったとか言えないんだよね、、
ただ一人だけなら挙げられるけど、なんていうか好きの意味合いがちょっとわかんないんだよね
数年前、最後に好きになった人なんだけど、ほんといい奴で、なんの隔たりもなく接してくれて、でも荷物とか重いとさりげなく持ってくれたりと、
好き♡というより人として好きだったな
気配りできるし私と一緒にアホやってくれるし
今でもすげーたまーーにだけど映画行ったりするけどやっぱり楽しかったりするんだよね
ワシの唯一信頼している男友達
そいつが生徒会立候補のときに私が推薦スピーチしたのと名駅で先生に一緒に歩いてるの目撃されたりで付き合ってる噂も湧いたりまあ色々あったな、、
付き合い良いから私の就活のときも工場見学先の駅で終わるのを待っててくれて、それからダブルオー見に行ったり、、
懐かしいあの頃、
しかし振り返ると私はそいつのこと人として好きではあったけど異性としては好きだったかは微妙なんだよなあ
恋だったのかは当時の私にしかわからない
というわけで謎なんだよね。
それ以前のはほんとに意味わからんから無理。
こうやって考えると、振り返ってパッと出てこない辺りほんとに恋は盲目だなって、恋は一時的にかかる精神病っていうのも納得だね?
こういう風に冷めてきてるから女子としてダメなんだろうけど。
うん話題を戻そう翼きゅんね。
私が初めて好きになった男キャラですねハイ
見た目女の子みたいに可愛いのに中身は男前、なんなら凄い毒舌吐くし強気な性格だけど頭もよくて武道のたしなみもある、周りから見るとなんでもそつなくこなす優等生、でも本人そんな気はなくやることは豪快
僕は天才だからねって言うときの翼さんがね!!!(悶え)
小悪魔って言葉は翼さんの為に出来たんやで、、ってくらい。
ギャップがすごい好きなんだよね!
あんな可愛いのにあんなかっこいいのは反則だよね!?
天才キャラ的な、初期から強キャラとして出された翼だけど、途中で身体能力の差で潰れそうになる話が出てくるんだけど、あの翼さんがまさかこんな弱気に、、!!ってまたきゅんとするわけですよ
当時は相手にすっげームカついてしょうがなかったけど
感情的になって相手に殴りかかろうする翼さん、チームメイトにかっこわるいぜ今のアンタって言われてる翼さん見て、そうだよねいくら翼だって悩むときや目の前の大きな壁に苦しむときもあるんだって、苦悩する姿を見て余計好きになったよね
ただの天才キャラじゃない!
思い返してもやっぱ翼さんはいいね、、めっちゃ好き、、
しかしなんか翼だけで色々語ってしまいそうというかキャラ萌え談義になってしまいそうな気がしてきた
これは逸れるな、、

好きキャラといえば友達に、乙女ゲーキャラ×自分は無理って話をされて、私もキャラ萌えだから×自分にはしてないし、なんなら×うちの子にしてるから、うちの2人かわいい。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。って萌えるタイプ、
私シュンソッ狂だけど、やっぱり×自分にはならないね。
その友達に乙女ゲーできないなあって言われて、実は私もあんまできないっつか寝ちゃうし、なんならちょっと引いてるところもあったのよね。
画面の中に恋って、、っていうのと、そもそもそういう風に仕組まれてんじゃん?まあそういう目的のゲームだから当たり前なんだけど。
こうすればかっこいいだろ?ほら今このイケメンキャラが告ってるんだぜ?みたいな裏側の意図みたいなのを考えちゃってなかなか好きになれなかったし、それに釣られる層に若干引いてた。
でもめいこいはお話として普通に面白かったし泣けたし、あんまりそういうでっぱりなかったし主人公主張も激しくないし寧ろ主人公可愛かったし、ってのですごい楽しくプレイできた、まあ寝落ちは多々やったけど。
これで乙女ゲー大丈夫になったかな?って調子こいてジュエリックナイトメアだっけな?初限買ったけど、重いのもあるけど、どうも寝ちゃって総プレイ1時間で詰んだのとかある、、
やっぱりただめいこいが私に嵌っただけだった_(:3」∠)_
ちなみに私は春草さん推しで好きすぎる故に人気は嬉しいけどたかられると困るから別に鏡花ちゃんに流れててって思うレベルなんだけど、(同担嫌いではないけど、むしろウェルカムだけど人気出ると変な人も混じってめんどくさいから)
よく春草さんは彼氏的♡とか見るけど若いなーって感じする、春草さん、好きだけれども、彼氏って感じじゃないよね。
同じクラスメイトとか隣の家のお兄さんとかイトコとかそういう立ち位置なイメージ。
鏡花ちゃんもクラスの友達とか幼なじみ位置にしかなんねえな、、
プレイ中も鏡花ちゃんには母親のような気持ちで見てた、うちの子2人みたいな、きゅんシーンもそりゃあるけど一番ときめかなかった、見守ってるって感じのプレイだったというか、
私的にラブじゃなくてライクなイメージ。
鏡花ちゃんはチャリさんルートのラストかっこいい。
逆に彼氏っぽい立ち位置だと音二郎さんとかチャーリーさんとか?
話題にしてないけどワシ結構音二郎さん好きだけどね??鳥海は強しというかまあ流石アダルト組っていうか、書生組とは違った魅力がね、、
ちょっとヤンデレじみた発言しちゃうとこは、まさかヤンデレルートくる!??ってわりとドキドキした_(:3」∠)_
チャーリーさんは普通に楽しそうでいいよねえ、、扱いひどいけど一番最初にプレイしたのはチャーリーさんで、むしろそこで予想外にすごい泣けたから、他の子もやろうかなって思えたからチャーリーさんすごいんだよ色んな意味で\(^o^)/
現実的に考えると安定なのがアダルト組のもう一人の方、鴎外さんと帝国組の2人だねえ。
経済的安定もあるし、やっぱ大人だし、旦那にするならこの三人が有力候補
だと強く思うのよね。
でも鴎外さんだと多分色々大変そうだから(色々な)こっちに気を使わせることなく自然と合わせてくれそうな八雲さんと家事教えながら一緒にやってくれる藤田さんが良いと思うよ!(誰に進めてるわけでもないけど)
音二郎さんでもいい旦那さんになりそうだけど、なんか若い夫婦って感じするよね。わたしゃ若くない(心が)
個人的には
書生組は友達か幼なじみ、
彼氏にするならチャリさんかおとじろさん、鴎外さん
結婚するならマイフェアリィ〜八雲さん、ムッツリポリスメン藤田さん
鴎外さんは親戚のお兄さんとか何かしらお兄さんとかにした方が無難な感じもするけど
って感じで春草さんもそんな彼氏♡とかではないのよね一番かわいいし好きだけど。
逆に帝国組とかアダルト組と結婚したい付き合いってこともなく、あえてタイプ別に当てはめるなら個人的それというか、芽衣ちゃんに対しては基本×恋人なんだけど、枠に当てはめるならそれ、って感じかな。
だから書生組マジ私の旦那♡とかって見ちゃうと若く感じるのな、経済力とか考えちゃって帝国組が1番旦那力持ってない?ってなっちゃうのね。
ワシも年を取りすぎたのう、、
でもそれでもやっぱり×自分は全く想像できないキャラ萌え乙女ゲプレイヤー(初心者)です春草さんが好きです

いつも以上に話題安定しない記事だったのう、、(遠い目)

恋に重さはないの

February 28 [Sat], 2015, 13:46
暇だからバトンやるよ!\(^o^)/



バトンタイトル「恋愛観バトン」
-------------------------------------
**自分
名前:りんご。(ゆかりとも言う)
年齢:22、ウシダの背番号
性別:残念ながら女子
星座:てんびん座
誕生日:10月5日、OO2期放送日!
血液型:O型
性格:めんどくさがりで落差が激しい(会社ではポーカーフェイス、真面目で流されない言葉遣い丁寧でしっかりした子、らしい)
趣味:寝ること食べることゆかりんを眺めること絵を描くこと車に揺られること音楽鑑賞
特技:道に迷うこと、手を抜くこと、匙を投げること


**恋愛
好きな人いる?:わかんね
リア充?ソロ充?非リア充?:非リアすぎて震える
好きなタイプ
:かわいいひと
:話の合うひと
:アクティブ(スポーツとか)又はサッパリしたひと
嫌いなタイプ
:ねちっこい人
:しつこい、うるさいだけの人
:勝手に理想押し付けて当て嵌める人
元彼元カノ何人?:まず付き合ったことがない
初恋はいつ?:ひとけた?
告白した回数:1回だけど同じ人に何回かした
された回数:実際に私を好きだったのかわからんけど言われたのは4回

**恋愛経験
手繋ぐ:○
ハグ:○
キス:○
プリ:○
Dキス:○
カラオケ:○
泊まり:
添い寝:
膝枕:○
腕枕:
登下校:○
束縛する:
される:○
喧嘩:○
暴力:
イベント行く:○
公開ちゅー:○
公開イチャイチャ:○
フェイク替わりに男女混ぜました
高校のとき女子に公開べろちゅーをされてな、、
キスブームを起こしたのは悪かったけどべろちゅーまで巻き起こしてないし、ここまで行ったのはこやつだけ、、
生々しいかは知らんが時刻だと思ってぶっちゃけるけど、
バレンタインだったからポッキーゲームならぬ五円チョコゲームをやってたんだけど、その子が部活来たときなくなっちゃってて、チョコ欲しいから、ほれほれ来いや〜〜〜って煽って突き出してたらなんか変なスイッチ入ったらしく(なんか雰囲気と目の色が変わったのはわかった)
あ、ごめんって謝ろうと思ったら素早い動きでキスされてて、いつの間にか顔が目の前にあったからびっくりして舌が入ってきたの認識できなくて、入ってる!って思って押し退けようとしたけど抑えられて、色んな意味でものすごい恥ずかしくてうーうーしながら胸トントン叩いてた気がする
ようやく解放されたときには頭ぐちゃぐちゃでよくわからないし、その子が ふぅ…っ!ってスッキリした顔で、やり終えた感じでじゅるって唇拭った姿にドキっとして(その一連の流れがサマになっててちょっとかっこよかった)また恥ずかしくなって、力抜けてその場にへたりとしてたんだけど、びっくりしたしとにかく恥ずかしかった
べろちゅーしておいてそのあと満足?って流し目決めたあとに普通に隣の子たちの会話に入るから手慣れた奴は恐ろしいわ、、
もうその子は煽らまいと心から思った。
正直、彼女持ちだからめちゃくちゃ油断してた。本当に。
それを友達に囲まれた中でやってたんだけど、みんな話に夢中で気付かなくて、後ろにいた後輩だけが気付いて、「せ、せんぱい、、っゆかり先輩と○○先輩が、、!激しいことに、、っ」ってキャーーーってバタバタしてた
「見てるこっちが恥ずかしい!」とか言いつつ「私だってまだ先輩にべろちゅーしてないのに!」っていうからゾッとした。
とりあえずそれはダメって後で言い聞かせた
後日談として、実はその子の彼女もうっかり目撃してたらしく(彼女は見てたことは私もその子も知らないと思ってるし、その子も彼女が見てたことは知らなくて私だけが気付いてしまった状況)
数日彼女の元気なくてすごい気まずかった。
ちなみに彼女と私はクラスでは一緒にいるし寄り道してご飯食べたり終電逃したり施錠やりすごして教室に閉じ込められたり雰囲気似てるからコンビっぽいって言われる仲のいい友達で、私も彼女と一緒にいるの楽しいし好きだったから、落ち込ませちゃったのすごい辛いし申し訳ないし私的には煽ってあんなことになるなんて思わなかったから困ったね。
でも一週間後?くらいに話し合ったのかいつも通りに戻って、部室でもその子と彼女とイチャコラしてた(というよりそれがキッカケだったのかわからんけど今までひっそりとしてたのがオープンになった)
今まではちょっと忘れ物取りに行くからついてきて〜みたいな感じでさりげなく呼び出したときにちゅーとかしてたんだと思う
それまでは妹をめちゃくちゃ可愛がる姉みたいな図だったの、
彼女小柄でかわいいから私含むみんなよしよしするし膝に乗せ乗せられとか普通だったの
でもそれまでは膝にのせてぎゅーぐらいだったのがちゅーするようになったりね、振り向いたら教卓んとこでちゅーしてたりとかね、なんかもう自然な流れになってた
40人弱いる部室内、知らない人とたまたま見てしまって知ってしまった人と雰囲気で察した人でわかれてたと思う
その子の幼なじみが目撃しちゃって、「どうしようキスしてる、(その子が)可愛い子好きって公言しまくってるのは昔から知ってるし彼女すごい可愛がってるなーとは思ってたけどこんなことになってるなんて思わなかった、幼なじみも彼女も好きだし大事な友達だからつらい、ゆかりはどう思う?」「せめて知らない場所でやってほしい、部室でやらないでほしい、正直そういうのちょっと嫌」って相談を受けたこともある
卒業旅行のとき、私とその子の幼なじみが気を使いまくってペアのかぶりもの進めちゃったり(私らこれでペアするから2人もこれでペアしなよ〜とか)並んだベッドが二つに孤立してるの二つあって、並んだベッド進めまくっちゃったり(出口近いからここー!私ひとりで寝たいからここ!2人はそっちの並んだとこ使って)みたいな、、!
どっちも、逆に2人が え?ってなってたけど気を使うの、また気まずくなったらやだし、付き合ってるの知ってるけど2人が何も言わないから、スキンシップ激しくなってるのにそれでも知らないふりしてる私らちょっと大変だったのよ、、
卒業後、そのカッポーと遊びに行ったけどお外でもイチャコラちゅっちゅとラブラブしてたわ、、
なんでか知らないけど別れたっぽいけど、お似合いだったし溺愛されてたから不思議だったけど、社会に出て物の見方が何か変わったんだろうね
その子の方はすごいショック受けてたっぽい

、、、、話すんごいそれてしまったけどされたことはある、すごい恥ずかしかったし、
入ってる顔近いめっちゃらなぞられてる押し退けれない顔近いこいつ手馴れてやがるどこ見てればいいのかわかんない恥ずかしいキシリトールの味するドキドキするちょっと変な声出たもう目をつぶりたいちょっと長いそろそろちょっ終わってちょ、力強いちょっと苦しいちょ、ちょ、ちょ、!!!!って感じでごっそりHP取られた
手慣れた奴ってほんとこえーよ!!
結論としてはすげえ上手かった。
ちょっと飛んでた。
ふわふわしてたら後輩がギャアア先輩が!しっかりしてください!私だってまだなのに!とか騒ぎ出して正気に戻った。
上手いとか下手とかわからんけど、なんか上手いなーってわかったというか思ったというか何ていったらいいのかわからんけど技術の高さ?にすげー(怖いからもう煽らんとこ)って思った
ようやく打ち明けれてちょっとスッキリ、、
こんなこと誰にも言えんし


**ありなし
格好良い:○
可愛い:○
短髪:○
長髪:
一重:○
二重:○
化粧:
ツンデレ:○
デレデレ:○
ツンツン:
無邪気:○
大人:○
静か:○
うるさい:
変態:
ヤリチン:
ヤリマン:
束縛:好きな人なら○
嫉妬:○
人前でイチャイチャ:○



お疲れさま(・∀・)
-------------------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/2856

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

バトンというよりもはや打ち明け話になってしまった感はんぱないけどワシはスッキリ!/(・ × ・)\
ほんとね〜〜〜やられて数日はワシの動揺はんぱなかった〜〜〜〜〜

はじめまして こんにちは

November 09 [Sun], 2014, 23:12
はじめまして、パソコン。
お兄ちゃんがパソコンを買いました。
なんだかんだ私より先に。
でもこれで私もパソコンが家でいじれるようになるわけで(ノパソはカウントしない)
またブログとかちまちま更新できるかなぁなんて思っていたりするわけです。
最近の薄いキーボード苦手だから今もものっそ打ちづらくて、やっぱり続かないっていうのもありそうだけど、
まあとりあえずパソコンライフ充実するかなーと思いつつ、あいぽんちゃんで動画やらネサフとかも十分満喫できるから、昔ほどパソコンにこだわりはなくなったんだけどね。
とはいえやっぱ画面は見やすいし操作もしやすいからパソコンは好きなんだけど。
長文を打つことに関してはやっぱりパソコンの方がいいし、確認もしやすいし、そもそもスマホとかって文字打つの自体があんまり向いてないから比べても仕方ないのかな。
でもなんていうか、ほんと、最近のパソコンすごいね。
画面めっちゃ綺麗だし。BD見られるし。タッチ操作もできるしね。
私はタッチあんま好きじゃないけど。
私もはやく自分でパソコン買いたいな、、ボーナスで買おうと思ってはいたけど、部屋が部屋だし、仕事の状況も状況で、あんまり使えないかなーって感じで、足踏み。
部屋が置ける状態になってないのが一番ダメなところだけどね。
でもほんとに、昔を思い出すほど不思議になんだけど、それほどパソコンが、すぐ欲しいってわけではないのよね。
昔はパソコンがないともう生きていけないレベルだったんだけど、スマホ普及とは恐ろしいものよ。
トリスタもサービス終了しちゃったしねー。
またなんかネトゲとかやるのも面白そうだけどもうあれだけの体力と気力がないのと、ハマったら多分あれ以上に泥沼化してきそうだから危ないね。
んー、キーボードだと、長文打てるから、なんだか無駄なことばかり打っている気がする。
ついでにこれで、私のタイピング速度戻ったらいいんだけどねー。
今更だけど、パソコン、文字打ってると、携帯みたいに変換の予測出てくるのね、驚いた。
どんどん進化していくねー。
私ももっとマシな大人になりたい。
マシな大人がどんなんかわからないけど、とりあえず私みたいな感じじゃないのだけは確実。
仕事って難しいなー。

もっと面白いこと打ちたいんだけど、どうにもダメだね。
心に余裕を持って日々過ごしたいね。
14日は楽しみだけど、それまでの過程で私が挫けそう。
どうか平和な一週間でありますように。



誰かのこと想ってる横顔でも素敵だったから

September 28 [Sun], 2014, 9:01
メールで投稿にしたら長々と書いていた文章が消えてすごい腹立たしいよ!
めちゃくちゃ真面目に書いてるときに限って毎度これだから本当腹立つね??

ブログのこととかるろ剣のこととか色々書いてたのだけれど、あいぽんでポチポチはもう疲れたから、またいつかパソコンの調子でもいいときに投稿しようと思います。
ここエラーでやる気削がれすぎ、

好きな人にさえ好きと言えない

September 25 [Thu], 2014, 1:18
思いつきバトン
Q1 今思いついた言葉
言葉は心を隠すためじゃない せめて伝えられないなら、言葉というか歌詞。
Q2 好きなタイプをあげてください
春草さん、えりち
Q3 現在の体調はどうですか
口内炎と虫歯でつらい
Q4 カバンの中身を教えてください
今は財布だけ
Q5 財布は何を使っていますか
お兄ちゃんからもろた折り畳みとサマンサの長財布
Q6 携帯は何を使っていますか
auのあいぽん
Q7 お気に入りのキャラクターは
真涼ちゃん、えりち、まきちゃん
Q8 12ヶ月の中で一番好きな月は
5月、10月、12月?お休みと、誕生月ねw
Q9 1週間の中で何曜日がスキですか
土曜日
Q10 ディズニーランド、シースキなのは(キライな人はおすすめデートスポットをどうぞ)
どっちも好きだけど、タワテラさんが好きなのよね
Q11 趣味と特技を教えてください
趣味、音楽・動画・可愛いもの鑑賞、収集、特技は手を抜くことです!
Q12 好きなアーティストは
田村ゆかり、FLOW、μ's、MARGINAL#4、ゆにぞん
Q13 休日はなにをしていますか
寝てる、ネットしてる、動画見てる、ガチそんなん
Q14 爪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
わりと伸ばしっぱ
Q15 前髪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
伸ばすというより目に入ったらざっくり切る
Q16 実は○○恐怖症だ
高所。昔っからダメ。でも絶叫とか乗っちゃうのよね。好きだけど怖い。
Q17 実は意外と..
泣き虫?
Q18 実はこないだ・・
体重減ってた
Q19 自分の性格はどんなですか
わりとやる気ない感じ とりあえず何でもめんどくさい
Q20 喜怒哀楽は激しいですか
わりとね。会社だとポーカーフェイスって言われるけど
Q21 小さい頃はどんな子でした
無駄にはしゃいでた 今より自己中
Q22 カラオケでよく歌う曲は
FLOWのDAYS、Fiesta、メロス?昔はよくポルノ歌ってた記憶
Q23 自分のチャームポイントは
死んだ魚の目 覇気のない顔
Q24 童顔?オトナっぽい?
童顔。不服ながら中学生と間違われた
Q25 今の髪型はどんな感じですか
セミロング
Q26 おすすめスキンケアがあれば書いてください
なんもねえwww!
Q27 未来の自分に一言
せめて恋人はできていて欲しいからよろしく
Q28 過去の自分に一言
もっと素直に頑張って良かったんだよ
Q29 今現在の自分へ一言
日曜に宿題終わらせとけよカス
Q30 最後に、思いついた言葉を書いて終了です^^ どうもお疲れ様でした!
会社行きたくない

何か書きたいけど書くことがない!!
こんなのに時間かけて悔しい!寝る!!!!!
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
○ぷりあら愛知公演が初参加の王国民。
ゆかりんは心のオアシス!
うさぎとゆかりんが大好きな王国民。
FLOWも好き。26ersです。


○ついった○
フォローお気軽に!
くだらないことしか呟かないよ!

○みくしー○
基本たいしたこと書いてないです。
聞けば言います程度。
萌えcanが楽しい。
というか萌えcanの為にやってる。
3人娘育ててます。
でも最近放置気味。

○最近○

*スプラトゥーン
switch難民です。まだまだWii Uプレイ中。
愛用はスシコラと最近はバケツソーダちゃん。

*プリパラ
軽率にもついに女児ゲーに手を出してしまった。
メインの子は神アイドル。
他に3人育ててます。


*めいこい
アプリ版にどハマりして以来、春草さんに翻弄されてる。
春芽衣ちゃんはピュアなんや…

*デレステ
デレマスから智絵里ちゃん推し。
そこそこ課金してる。
可愛いは正義なのです…!

*FGO
マリー推し。
ジャルタリリィちゃん、茶々と、ロリに弱い。


*実況
ぱい民です。
ましおこしょうが好き。


SIREN無印が大好き。
※ただし数年詰んでる






○参戦○
**ゆかりん**
田村ゆかり LOVELIVE 2009-2010
Princess a la mode(愛知)
田村ゆかり LOVELIVE 2010
STARRY☆CANDY☆STRIPE(愛知)
田村ゆかり LOVELIVE 2012 *I Love Rabbit*(愛知)
田村ゆかり LOVELIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(愛知)
田村ゆかり LOVELIVE 2013 *Cute’n ♡ Cute’n Heart*(SSA2日目)
田村ゆかり LOVELIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*(名古屋両日、武道館1日目)
田村ゆかりファンクラブイベント2014(大阪)
田村ゆかり LOVELIVE 2015 Winter *Lantana in the Moonlight*(武道館両日)
田村ゆかり LOVELIVE 2015 Spring *Sunny side Lily*(名古屋両日、大阪2日目、代々木2日目)
田村ゆかりファンクラブイベント2015(大阪)
田村ゆかりファンクラブイベント2016(両国国技館)
田村ゆかりファンクラブイベント2017(東京)


**ほか**
GUNDAMOO × CODE GEASS
GO!GO!5 FES'08 IN 武道館(両日)
RAG FAIR☆Magical Music Tour 2009(愛知)
坂本真綾 LIVE TOUR 2012 ミツバチ(愛知)
坂本真綾 LIVE TOUR 2013“Roots of SSW”(愛知2日目)
FLOW LIVE TOUR 2013 ツアー THE MAX!!!〜MAX!!!の向こう側〜(愛知)
明治東亰恋伽〜ハイカラ浪漫劇場2〜(昼の部)
アルスマグナファンクラブ〜α〜プレゼンツ 私立九瓏ノ主学園生徒総会(東京)
アルスマグナファンクラブ〜α〜プレゼンツ グリパ!! 〜The greeting party by Witt and Kento birthdays〜(昼の部)
FLOW LIVE TOUR 2014 
26 a Go Go !!! 〜激闘ペナントレース〜(名古屋1日目)
アルスマグナLIVE TOUR 2014 『Q愛DANCIN'フラッシュ〜全国横断!夏合宿〜』(福岡、東京)
めいこい×ブロッコリーpresents 浪川大輔&KENNのRADIOセンパイヤゾ!公開録音(名古屋)
アルスマグナ 中京テレビ 24時間テレビ チャリティーライブ
クロノステージvol.2 〜Chase the Promise!!〜(3日目午前の部)
榊原家のTea Party(両公演)
アルスマグナファンクラブ〜α〜プレゼンツ 私立九瓏ノ主学園平成26年度第77回生徒総会(東京)
コス☆メンFestival vol.14 九瓏ノ主学園始業式〜桜の樹の下で〜(東京)
榊原家のTea Party(1日目午前の部)
FLOW WORLD TOUR 2015 極(名古屋)
明治東亰恋伽〜ハイカラ浪漫劇場3〜(夜の部)
坂本真綾 LIVE TOUR 2015-2016 FOLLOW ME UP(名古屋)
FLOW LIVE TOUR 2016 #10(名古屋)
明治東亰恋伽〜ハイカラ浪漫劇場4〜(夜の部)
FLOW LIMITED CIRCUIT 2016 炎ノ陣(名古屋)
FLOW COUNT DOWN LIVE 2016-2017 刻ノ陣 〜ディファ年明けシーズン3〜(東京)
FLOW 15th Anniversary TOUR 2017 We are still Fighting Dreamers(名古屋)
FLOW 26ers NaNaNa Night Vol.7(東京)


そのた

片想い上等。
かもしれない
('A`)c
聞いているようで聞いていない
(´・ω・`)