ミュゼで両ワキ脱毛し放題頑張りまーす☆彡

November 08 [Fri], 2013, 14:03
行ってきました!

ミュゼの無料カウンセリング。

脱毛サロンって初めてだからちょっと緊張したけど、私が選んだ広島市内の店舗は
お店の人も優しくて、リラックスしていろいろ聞けちゃいました(^^)

カウンセリングの日は脱毛はしないけど、お店の雰囲気や対応とかもチェックできるから、
初回調査っていう意味では結構大事なんですよね〜。

プランやコースを申し込んでから(やっぱりここはイヤ!)って思っても、キャンセル料とか
いろいろなんかややこしそうだし^^;

今回私はワキの下の脱毛でカウンセリングを受けたんだけど、一応ひと通りの説明は
ありましたよ。

でも、安いキュンペーンで人寄せして勧誘がひどい・・・とかでは全然なかったから
良かったぁ〜。

内心ちょっとドキドキしてたけど、サラッと説明を受けて、今回はワキだけにして
その脱毛効果をみてからもしかしたら他もするかも知れないけど、とにかく今回は
キャンペーンの両ワキ脱毛だけって伝えました。

そしたら、それ以上は強くすすめられることもなく、なんか拍子抜けって感じ(笑)

気になることとか質問事項にはしっかり答えてもらえたから、印象も良し!です。

1回目の予約も取ったから、これから楽しみ〜☆

そうそう、広島県内にはミュゼって3店舗で、そのうち2店舗は広島市内。

普段は会社に行ってるけど、仕事帰りに気軽に行けそうな場所なので
頑張って続けられそうです(^^)


脱毛サロンの無料カウンセリングに予約しちゃった!

October 20 [Sun], 2013, 10:44
ついについに、私も脱毛サロンデビューします!

この間友達たちと脱毛話で盛り上がって、その勢いですでにワキ脱毛に通ってる
友達のところに遊びに行って、見せてもらいましたよ〜。

ミュゼの脱毛し放題に通っていてまだ途中だけど、ちょうど施術日の翌日だったから
キレイなワキの下を見せてもらっちゃった(^^)

完璧に終わるまでは日にちが経つと少し生えてきたりはするみたいだけど、
前よりも毛が細くなると言うか、どんどん少なめになるみたい。

ワキの下はねぇ・・・毎日ムダ毛処理してないとすぐに黒いのが目立ってしまうから、
夏に半袖ワンピを着てる時に、うっかり処理を忘れて・・・な失敗を数回(^^;

半袖って、洋服のデザインによって見えるか見えないか微妙なんですよね〜。

特に電車に乗ってる時は、(見えたらどうしよう?)って思ってつり革を持てないし。

そうそう、前にね、電車で座ってる時に私の前にノースリの女性がつり革を持って立って、
チラッと見たらワキの下がちょっと残念なことになってたんですよ。

一応ムダ毛処理はしてあったと思うけど、自己処理なんだろうなぁ〜。

黒い点々みたいになってて、(私ももしかしてこんな感じ?)って。


でもでも、これからワキ脱毛し放題に通うことになると思うから、
そんな心配はこれにて卒業・・・できそうで嬉しいなぁ☆彡

お気に入りのカフェで脱毛話が大盛り上がり☆彡

October 13 [Sun], 2013, 12:45
私の大好きなスイーツと言えば・・・パンケーキ☆彡

今はブームであちこちにパンケーキのお店があるけど、
私が初めてパンケーキのおいしさに出会ったのは7年前だったかな。

友達に連れられて、パンケーキ専門店に行ったのが最初なんですよね〜。

この間も、女友達4人で人気のパンケーキ屋さんに並びに(^^)

1時間ぐらい並んでお店に入って、美味しいパンケーキを食べながら・・・
何故か途中から話題は「脱毛サロン」のことに!

4人中2人が今脱毛サロンに通ってて、私も通いたいって思ってたから
根掘り葉掘り聞いちゃったー(笑)

やっぱり実際通ってる人の体験談って貴重だしね。

それに、友達だから本音もバッチリ聞けるし(^^)v

私が一番気になってた両ワキ脱毛し放題!

これは・・・やっぱり何回でも脱毛できるみたい。

安いのに何回でもOKだなんてすごいな〜って思ってたけど、
友達いわく、両ワキをキレイにできたら他の部位もキレイにしたいって
そう思う人が多いらしくて、プラン追加で続けて通う人も多いとか。

でも、勧誘がひどいとかそんなじゃないみたいだから、それなら安心かも。

ワキの下・・・カフェでワキを見せてもらうわけにもいかず(笑)

どんなにキレイになったか見てみたいから、今度友達の家に遊びに行って
ちゃんと見せてもらおーっと(^^)

格安キャンペーンはほんとにお得?

October 08 [Tue], 2013, 13:45
脱毛サロンをいろいろ調べてみると、どこも格安のキャンペーンや割引とかやってるんてすね。

すごーく安いと、行ってから勧誘がすごいとか?ってつい気になってしまうけど、
サロンに通ってる友達に聞いてみると、最近は勧誘とかどこもそんなにすごくないみたい。

その友達に聞いていると、まずは自分がどこを脱毛したいか?どこまで脱毛したいか?

それがポイントみたいです。

例えば両ワキ脱毛だけでいいなら、断然脱毛し放題プランのある脱毛サロンがお得!

脱毛し放題って・・・ほんとに納得できるまで何回でも通えるから、安く確実に脱毛できて
満足感もかなりありそう(^^)

あと人気なのは、ひざ下とかVラインとかだって。

Vラインって言うと女性にとってはデリケートな部分だから、脱毛してもらう時に見られて
ちょっと恥ずかしいから私は無理かも(^^;

でも、プロにやってもらうんだから、恥ずかしいとかそういうのは気にならないのかな?

私は初めての脱毛サロンになるから、まずはお試し感覚でワキ脱毛し放題を
やってみようかなって思ってます。

両ワキ脱毛し放題だと、ミュゼ、エピレ、レイビス・・・とかかな。

私の友達は今ミュゼで脱毛し放題に通っていてオススメって言ってたから、
一度無料カウンセリングに行ってこようと思います!

脱毛サロンってどうなんだろう?

October 03 [Thu], 2013, 10:12
まだ暑い日もあるけど、でもでもだんだん秋になってきてますね!

そろそろ温泉旅行に行きたいな〜、なんて思ってる私です(^^)

温泉と言えば・・・お風呂。

女湯だから女同士なんだけど、やっぱり気になるのがムダ毛ちゃん。

ワキの下とかひざ下とか、それから大事な部分とか、
みんなどうやってケアしてるのかなぁ?

今年から脱毛サロンに通い始めた友達がいるんだけど、
「もっと早く通えば良かった!すごくいいよ。」って。

やっぱりプロに脱毛してもらうと全然違うんだろうなぁ・・・。

私なんて、カミソリでジョリジョリしたり脱毛ムースとか使ったり、
完全に自己処理タイプ(^^;

お肌にはよくないなぁと思ってるんだけど、脱毛サロンって高そうだし、
勧誘されたらどうしようとか?なかなかねぇ。

でも、友達の通ってるところは勧誘とかなくて格安らしいんですよ。

安くてもちゃんと丁寧にやってくれるみたいで、
そういう脱毛サロンなら私も行ってみたいな〜って思ってるところです。

あと、家庭用脱毛器で自宅で頑張って脱毛してる友達もいて、
好きな時間、自由な時間に気軽にできるのがいいって言ってました。

私の場合・・・自分でやるのは面倒くさくなりそうだから、
やっぱりサロンに通うのがいいのかな。

時々新聞の折り込み広告に脱毛サロンの広告が入ってるけど、
キャンペーンとかいろいろやってて結構お得感があるんですよね。

まずは・・・友達が通ってるサロンの体験とか・・・やってみようかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき
読者になる
広島在住の普通のOL、みさきです!
音楽が好きでよくライブやミュージカルに行ってます。ダイエットは気になるけどスイーツが大好きで、テレビや雑誌で見たお店に行くのが楽しみなんです♪
そして今年こそは、前から気になってる広島で人気の脱毛サロンに通ってみたいなぁって思ってます。
カテゴリアーカイブ
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/rinnezy/index1_0.rdf