僕は妹に恋をする 

2010年05月04日(火) 19時20分

久しぶりに見ましたー(*/∀\*)

松潤かっこいいっ!!
榮倉奈々ちゃんも可愛い!!


ちか隠れて恋愛せないかんのは前にも経験あるしイロイロ思い出してきっついねー
(´・ω・`)


思い出したくない過去やのにさぁ…


でも松潤が色っぽくて、ドッキドキするわぁ(*/∀\*)w


でも生々しい..w
でも好き\(^o^)/




どっちが胸キュン?バトン
Q1 自分の好みで、どっちがいいか答えてね
はーい(^ω^)ノ
Q2 授業中だけメガネをかける人or実は歌が上手い人
授業中メガネかける人(・∀・*)
Q3 花男の松潤タイプorNEWSの手越し君的なカッコ可愛い人
テゴ派だね(*・ω・*)
Q4 バカっぽく無邪気に笑う人or賢くて気が利く人
バカっぽいのはやだけど無邪気な人がいいな(ω)
Q5 『好きな人?…お前。』or『好きです!!(大きな声で)』
『好きな人?…お前』(*/∀\*)
Q6 『手つなごう?』or『ほらっ(手を差し伸べる)』
ほらっ\(^o^)/
Q7 記念日は1ヶ月ごとにお祝いor3ヶ月に1回くらいがいい
どっちでも(ω)覚えてくれてるならw
Q8 記念日はペアリングor素直な愛が込められた感動の手紙
どっちでも←
Q9 『キス、してもいい?』or『…目つぶって…』
…目つぶって…
Q10 『大好きだよ。』or『愛してるよ。』
どっちでも(*/ω\*)
Q11 以上で終了です走マ想等、楽しめましたか?
それなりに!!w

涙を包む風になるよ 

2010年05月01日(土) 9時34分

昨日は、ホームデーやったヽ(*´∀`)ノ
楽しかったよーw


ドッチボールしたがやけど、久々に運動したので足が筋肉痛なりました(;ω;`)w


顔も日焼けヽ(゚◇゚)ノ
超痛いよね

色変わらんことを願いますっ\(^^)/


漫画のキャラ■セリフ当て■バトン
Q1 今から、キャラクターのセリフ当てはじめるよ♪
はーい(^▽^)ノ
Q2 「海賊王に俺はなる!!!」 俺はだーれだ??
ONE PIECEのルフィ(ω)
Q3 「真実はいつも一つ!!」 僕が誰だかわかる??
名探偵コナンの大江戸コナンやけ?
Q4 「アムロ!!行きます!!」 わかりますよね??
初代ガンダムのアムロw
Q5 「逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ・・・」 当ててほしいな。
わからん(汗) ……圭一?
Q6 「お持ち帰りぃ〜♪♪」 かぁいいもの大好きだよ!!
ひぐらしのなく頃に のレナ!!
Q7 「職業、高校生兼死神代行!!!!」 俺が誰だかわかるか??
わかんねーよ!;笑
Q8 「人と悪魔を救済するために・・・」 僕はもやしなんかじゃない!!!
Dグレのアレンくんやん!! 大好きっ!!
Q9 お疲れ様でした!全部わかりましたか?
2つ分からんかった;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworld、RADWIMPS、ステレオポニーなど
    ・読書-有川浩さんの大ファン
読者になる
自由気ままで、わがままな凛ですが、精一杯、日々努力し生きてます(多分)。
時々、季節の風景?…写真を載せるので是非ご覧あれ♪
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しずこ
» 僕は妹に恋をする (2010年05月06日)
アイコン画像あづき
» 僕は妹に恋をする (2010年05月05日)
アイコン画像しずこ
» 大好きなのです。 (2010年04月27日)
アイコン画像あづき
» 大好きなのです。 (2010年04月25日)
アイコン画像しずこ
» 学校やすんだー (2010年04月20日)
アイコン画像しずこ
» なんかもうやだー! (2010年04月07日)
アイコン画像しずこ
» 羽球・バドミントン (2010年03月27日)
アイコン画像あづき
» 羽球・バドミントン (2010年03月27日)
アイコン画像菅原純
» 風邪を引いたら… (2010年03月25日)
アイコン画像りなりー
» 雨ふりクマの子 (2010年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる