3人目……3匹目?

February 16 [Sat], 2013, 0:49
廃墟、猫の集会所
白い猫がいました。
にゃー
黒い猫がいます。
にゃ〜
灰色猫が現れました。
にゃん





追記で灰色猫の自己紹介!

はじめてのこーしきおふ

May 04 [Fri], 2012, 21:41

5月4日、公認オフに参加しました。名古屋のですね。
初めてでしたが……また次も行きたいと思いました。
今年は無理ですが、来年のGWオフ辺りは2会場ぐらい……行けるかな?

以下オフレポです。

●前日
別に日を間違えたというわけではないですが、名古屋散策。
そして気づく、忘れ物。
……名刺の用意、忘れてました…

まぁ、ステシコピーでも大丈夫ですよね
明日は誕生日ですし、ちゃんと11歳になったのを持っていきましょう。
ということで、おやすみなさい。


……日付変更後にコピーして寝ればよかった…

戦争当日、関係ないことを記録してみる

March 27 [Sun], 2011, 11:41

戦争中に更新です。眠いです。一睡もしませんでした。
理由は、子供が遠足前日に中々寝付けなくて当日寝不足、とかそんな感じの理由と思ってください。

仮プレ【世界樹をまもるくま!】

March 21 [Mon], 2011, 23:00

……パフォーマンスが一文字も書けないorz

TRPG、初めてのGM

March 21 [Mon], 2011, 11:40

2週間近く更新なし、ただの仮プレ置き場になってますねこのブログ
言い訳をしてみると、3月19日(土)
私ルストメルト、オンセで初めてGMをしました。

地震ではないです。被災者の方は大変なのに……と、ちょっと申し訳ない気分……
私は訓練でない避難を経験しました、という程度で無事ですと、一応報告?

話を戻しますね、オンセの結果は
たのしかった、と言ってもらえたのでよかったと……思っておきます
……私は未熟者です。これからがんばろー、おー、と

……これで終わっておきましょう。今日出発の依頼があるので仮プレを書かないといけませんし

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルストメルト
読者になる
メインPC:輪廻・殺機(b57185)
―――――――――――――――――
このブログで使用されている一部画像は
株式会社トミーウォーカー運営のPBW
『シルバーレイン』 『エンドブレイカー』『サイキックハーツ』の世界観を元に
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品の発注者に
著作権は各絵師様に
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有しています。
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像霧島泉とかの背後
» ブログ始めてみた (2011年02月09日)
アイコン画像輪廻殺機
» ブログ始めてみた (2011年02月08日)
アイコン画像笹森武
» ブログ始めてみた (2011年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rinnesatuki/index1_0.rdf