オタ…。 

October 11 [Tue], 2005, 22:10
今日のちち○ぷいぷいでオタ語が現代用語辞典に載るんだよー、
紹介されていました。あああ。耳を覆いたい。

「萌え」「ツンデレ」「○○たん」。
全部私の日記で頻繁に使われてる用語だよ。ハハハ。(失笑)

とりあえず。 

October 10 [Mon], 2005, 23:01
無事同居人は帰って来ました、が、
青たんだらけで痛々しいナ…。

ホント気をつけてください…。
そして私も気を付けよう。


久々にポケスペのシルバーさん。
ああー、かわいい。ツンデレ君。
コミックス派なのでフロンティアとかどんな感じなんでしょうか。

ていうかイエローたんはもう出てこないのかなー。

あれ? 

October 09 [Sun], 2005, 22:55
仕事帰りに同居人へ誕生日プレゼント?のつもりで
31のアイス買って帰ったのに同居人は帰ってきませんでした。

ポプ。 

October 07 [Fri], 2005, 2:04

叩きに行きたいけどなかなか行けない。
8以降、熱が冷めていたのですが、新作はなんか良い曲多い気がします。好きです。
そしてアイスたんキターーー。ハァハァ。

ポプ5か6かでこの子見んかったら、ポプやってなかったヨ。トホホ。
岳たん(デジ)に似てるからとか、そういうのではナイ…ヨ…。(余所見)

ブリ。 

October 06 [Thu], 2005, 22:34

夜一さんめっさ カ ッ コ 良 い !
18巻借りたんですが、もう全巻買おう。そうしよう。
同系統で空鶴ネェさんもすごく好きなんですが。

うる☆ヤツラでいう弁天ネェさんや竜たんみたいな人が好きです!
かと思えば、クラマたんみたいなお色気垂れ流しも大好…ッ(だまれ)。

ブリはかわいい女の子(男の子も!)が多くて良いです。
ナルトも〜。WJ系はコミックスでしか読んでないので、
今はどんなのをやってるのかいまいち把握してません。
あとはワンピとDグレとリボーンくらいかな?
借りて読んでます…。
私のWJは幽白で止まってるヨ…。

お買い物。 

October 04 [Tue], 2005, 0:17
昼休みのコンビニで左近たん発見。
追加ページ無くても単行本持ってても買わなきゃいかんだろうと、変なFan心理を働かせつつ購入。ぶっちゃけ巻頭カレンダーに600円支払いました。ううう。

ヒカ碁くらいの画質で左近をやってくれてたらなー、とかは禁句ですか?
右×左でよろしくお願いします。一人プレ…( ゚∀゚)=○)З`)・∵.ガスッ!

夜一さんのかっこ良さにいつも買ってないブリ19も購入。
砕蜂たんはかっわいいのぅ。デレデレ。
そういえば18巻読んでないような…。バイトの子に借りなきゃ!
マイダーリン冬獅郎たんのためにも自分で買わなきゃいかんか…。

小麦たんハァハァ。 

October 02 [Sun], 2005, 23:06
最近関西で放送しだした魂狩の小麦たん。
ていうか、これが本家なんて知らなかったデス。
マジカルテのゲームやりたいなーなんて。

キョウスケ君のヘタレっぷりが誰かさんとかぶって毎週見ていることは秘密です。

今日から。 

October 02 [Sun], 2005, 20:00
日記帳を変更してみたり。

秋の新番アニメのチェックに大忙しです。(オイ)
ロックマンエグゼビースト
ブラッド+
地獄少女
ARIA
はっぴぃセブン
ToHaert2…?
舞乙
灼眼のシャナ

ローゼンは12月からポイ。残念。

深夜枠増えました…。
とりあえず一話は見るようにしてるんです。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる