まさしく近況 

January 21 [Sat], 2006, 18:33
今さらながら、あけおめ〜☆
今年は1枚も年賀状、出しませんでした。。。
ごめんよ。
来年はちゃんと出します。出したいです。
んで、今年もよろしくデスっ!!いぇぃ

そんな最近、とうとうミクシィ始めました。
3組つながりで、てか半強制的に(笑)始めました。
やってる人おったら教えてねー☆
むしろやりたい人おったら誘うんでむは

紙粘土、マスターしそうです。
そのマスター度と比例して手も荒れてってます(死)
紙粘土、ダメみたい〜
手がしわしわになるん。
んでカサカサ
これって荒れてるんだよね??
てか、なんだ紙粘土かっていうと卒業設計で模型を作んなきゃいけなくてで
コネコネして模型作ってるん。
そして紙粘土って思った以上に重い。
水分を含んでるからかなぁ〜
きっと乾いたら軽くなるんやろうけど、乾かしてしまったら変更できないから常にウェットキープでw
7日提出までに果たして間に合うんやろかって気がしてきた。
こわいー
論文と図面と模型とパネル〜
論文20枚〜って多い?少ない?
案外書けるもんなんかなぁー
最近まで図面いれての20枚だと思ってただけにヤバイです

結果は・・・ 

December 15 [Thu], 2005, 16:43
柏ちゃんとこの「他人診断」をやってみた。
もちろんりんくのままで、うずまろで診断してみた。
んー結果は肉親級だって。
んでめっちゃ信頼してるみたい。
柏ちゃんが言ったことは信頼するそうw
えー、あたし信頼して大丈夫かってのが1番の感想(爆)
柏ちゃん、結構適当じゃーんって
てか、肉親級ってどの肉親かで変わってくるよねぇー。
どんくらいの肉親やろか??
とりあえず血が通ってる?くらいかなぁー
んまぁ、親戚だからっていってどんな人間かなんて分かるもんじゃないしねー。
結果云々より楽しかったんです☆

にしても、最近、寒すぎ。
今日も寒くて何回も目が覚めたし。
去年と同じ感じで寝てるはずなのに寒すぎる。
どうやって寝てたかなぁ。。。
思い出せない〜
何とかしないとこのままじゃヤバイよ。
死ぬか風邪ひくか。
うむむむむー

あーもう年末やんー
恐怖。
色んな意味で恐怖でつね。

爪が割れて割れて・・・ 

December 02 [Fri], 2005, 22:57
わぁーなんか日記書きたいなぁーって開いたら
マイページの構成が変わっててびっくった。
慣れてないせいか使いにくいよぅ〜

気づけば12月ですネ☆
あぁーもっそいイヤ。
寒くなるし。。。
あと1ヶ月で来年やでーーー
来年はあたし、細木カズコ曰く大殺界らしくって
全て最高に最悪な評価なん。
来年から社会に出るのに。
何事もなく過ごせたらいいなぁーと思うん。
当たってくれるなー
うむ、不安。
ふあっーん

最近、地味〜に料理教室に行ったりしてまつ。
行くたびにあぁーなんて自分、不器用って痛感してくるんだけど、楽しい♪
この前、モンブランのケーキ作った。
甘いもの好きとしては幸せな時間w
ただケーキ作りはもれなくお持ち帰りやから、一人暮らしとしては
4人前のケーキは困るんよねぇーw
食べちゃうけどねー☆
にへへー

よくわかんない内容になってきたw

あー 

October 28 [Fri], 2005, 22:09
やばい、日記書こ
消えたらヤだし
最近、コレピクハマリ中
どっと絵って難しいんやね
影がわかんない

激減 

July 01 [Fri], 2005, 19:58
昨日、印鑑を押してきた。
あと卒業証明書と成績と健康かどうかの用紙と推薦書を提出。
健康かどうかの用紙に身長と体重が明記されていて恥ずかしい。
よりによってあんな体重の時の・・・

同じ大学の子が2人いた
事務職8人設計専任職8人で同じ大学の子がいるのって何気に凄くない??
これであたしの人生はこの会社のものとなった
その前に卒業だっ
思っていたよりしっかりした会社っぽくて少し安心

んで8月に東京に連れてってくれるらしいにゃ
でも日帰り
あたしとしては泊まりたいわけ
そんで東京の有名建築物を見て回りたい
友達で東京まで就活しに行ってる子がいてそんなわけで羨ましい
今度はコルビジェを見に行くんだって言ってた
いいなぁー
一人で行くのもどうかと思うから関西を制覇しようかなぁー
来年になると神戸は遠いとこになるし
うむぅー

今日バーゲンに行ってきた
初日は良いものがあると知って感激
調子に乗ってたくさん買ってしまったぁ
でも満足☆
濡れて帰ってきたら干してた洗濯物も雨でびしょびしょやった

最近 

June 14 [Tue], 2005, 23:25
お久デス。
1ヶ月強ぶり。

昨日で22歳になった。
ぞろ目っ!!めでたい☆
そして当たり前のごとくあたしのお母さんも1歳年取ったw
これはめでたくないかw
いやいや、おめでとです。

んで、就活も終了です。
4月からOL☆
次、印鑑を押しに行ってくる予定。
第1希望やった住宅メーカーから内定をもらえた
よかったよかった〜
関西勤務なんで☆遊んでねっ
いやでもあたしを採用した理由が元気が良かったって理由らしくって
それってどーなんっ!!(笑)
なんてツッコミたいわぁ
賢そうだったからとか意思が強そうだとか色々あるじゃーん
資格を取らないと昇給できないらしんで頑張らないとー
ディズニーランドのスポンサーやってるらしいから割引き券とかもらえるかなぁ〜w

悪寒 

May 04 [Wed], 2005, 0:30
友達の過労で倒れたっていう日記に触発されて
あたしも書いてみたりw
あたしも昨日から不調で微熱だったり喉が痛かったり、関節が痛かったりで。
過労?
んー過労ではないかなぁー
昨日は1日部屋でまったりと洗濯したり、掃除機をかけたり、片付けをしたり、
模型を作ったりしてた。
掃除機、片付け、模型作りら辺が普段しない事なだけw
あー普段しない事をしたから??

てか、その前日は朝から京都の方に出掛けてた。
烏丸〜京都駅周辺をひたすら歩いて町屋見学&コンペの説明会参加。
雨の中寒かったからかなぁっと思ったり。
教授と友達の3人で見て回ってたんやけど、やっぱ説明してくれる人がいるのって
良いことよねぇー
町屋を利用したイタリア料理店とかケーキ屋さんを教えてもらった
んでも、先生は奢ってくれず去っていったけどね・・・(先生は用事)
ケーキ屋のほうは実際に食事をしたんだけどおいしかった☆
京都って良いなぁ〜シミジミ
てか、最近ほんまに精神的に参ってて。
どっちかは内定もらえるやろうって思ってた2社から
同じ日に不合格通知が来て・・・
ご飯も喉を通らない凹みようやったん。
まぁでも元気をもらったけどね
癒して貰ったぁー

そんなこんなで原因不明。
んでも、今度は京都でお仕事を探そうかとw
京都おもしろいって思ったし。
え、単純??
いやいや日々勉強やってw
無駄に電車代がかかるんだけどね(トホホ)

驚愕 

April 22 [Fri], 2005, 23:04
てか、気づけばもう2年たってるやん
今気づいた。。。
たはぁー

ちょい脱線 

April 22 [Fri], 2005, 22:37
やはり、てか予感していたようにGWまでに内定はゲットできない様。
うむぅーやっぱり
最近、院の話やら助手さんの話やらがあって今さらながら建築について
真面目に考えてる日々。
色々な建築家の半生について書かれた本を読んでいるんやけど
やっぱスゴイなぁって思う
建築に対する意気込みとか熱意とか愛だとかがスゴイ
大学4年間の過ごし方がありえない
建築家って寝てたらダメなんだって
寝てる暇があったら設計をしないとあかんらしいよー
あたしには到底そんな過ごし方は出来ないわ
尊敬に思うだけで参考にはならなかったかも??
あーでももっと沢山設計をしないとなぁーって思った
もっと知識を増やさんといかんわぁって思った
取りあえず行動に移そうってことで友達とコンペに参加してみるつもり。
京都の長屋を設計〜
最優秀賞をもらうと、そのデザインしたのが実際に建つんやって
すごーい
って、受賞は無理やけどねー
1人でするか2人でするかはわかんないけど、先生を巻き込んで頑張ることに
なったw
ちょっとワクワク

まったく 

April 19 [Tue], 2005, 21:59
また実家に帰って選考を受けてきた。
2次選考
んでも玉砕した気がする
2;2の面接やってんけど、もう一人の子がめっさ元気でよくしゃべる子やって
つられて逆にあたしのテンションがめっさ下がったw
ぐだぐだー
まぁ次がんばろ

で、お昼にペットショップに連れて行ってもらった
あたしが前から飼いたい〜って思ってる種類の子がいたって母親が言ってて
これは会いにいかんとーってことで嫌がる親に無理矢理連れてってもらった☆
2ヶ月の子と1歳の子がおって
どっちも可愛かったぁ
ほんまに連れて帰ろうかと思ったw
んでも2ヶ月の時点からもう売られてるんやねぇ
まだそんな売り方してるとは思わなかったし、まだ買う人がおるんやね
ひどいよなぁ
ちゃんと6ヶ月は親元にいさせてあげないとねー
その子もかわいそうやし、飼うほうも躾とかで苦労するしねぇ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
思いつく限りの自己紹介。
あーこ
生:0613
趣味:料理、音楽鑑賞
好き:甘いもの
キライ:きゅうり

母親とサークルの4人と同じ誕生日。
ぷちミラクルどころじゃないかもっ(笑)
そしてまた1人増える予感!?
でも、みんな性格は全然ちがうw
2年半ぐらいうっちーと付き合い中。
同じバンド(Ba)だけど、違う学校。1コ上。でも同じ学年。
あたしと付き合う変なひと。
んで中高大学とずーっと女子校。
男の子より女の子のほうが好きだから?
大学でデザインの勉強中。
模型作りが好き。
計算にがて。
就活は終了☆←年がバレるなぁw
ゼミ、頑張ってまつ
教授のセンスと敵対することなく、なんとか進んでます

がらりと追加ー
最新コメント
アイコン画像あーこ
» まさしく近況 (2006年02月11日)
アイコン画像ウズマロ
» まさしく近況 (2006年02月11日)
アイコン画像あやこ
» 結果は・・・ (2005年12月27日)
アイコン画像うずまろ
» 結果は・・・ (2005年12月27日)
アイコン画像うずまろ
» 悪寒 (2005年05月08日)
アイコン画像あーこ
» 朧森 (2005年04月19日)
アイコン画像うずまろ
» 朧森 (2005年04月19日)
アイコン画像かのと
» 激昂型 (2005年04月03日)
アイコン画像うずまろ
» 激昂型 (2005年03月28日)
アイコン画像ミヤ。
» また冬に逆戻りー (2005年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinnehighlight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる