ひさしぶりに 

2006年06月10日(土) 18時30分
書き込んでみました。皆さんいかがお過ごしですか?
私は相変わらずどんくさ気味を出しつつ生きています。
それが今日の先行ブリミュ!!

良い場所取れるかなー?とかなり期待していったのにもかかわらず、一番後ろ(辺り)
今回は良い役者さんが入ったからかなー??にしてもひどいだろー!!
一時間も待ったのに〜(泣き)
こうなったらもう一回行けないものかと企みちゅー。
(テニミュは初めっから諦めてます/笑)

でもお金無いからなー。。。きっと無理なんだろーなー。尚、携帯も無いから皆のブログを眺めている事も出来ないし何だか寂しい今日この頃です。
携帯はあと1ヶ月半ゴロに帰ってくるからもう少しの辛抱なんだけど、本当毎日辛い、、、

ところでこのあいだのとぅってぃーのメッセージ面白い事を言ってくれなくて何だかショックです<泣き
やっぱりまだ稽古も始まってないしパニ公演の稽古も始まってないから何言えば良いんだか、って感じなのかしら?
ごってぃーは相変わらず素敵なお方ですね!笑顔が眩しい(笑い)
次回は永山たかしだー!!と四日!
何か面白い事言ってくれないかなー。。ながやんらしさなことでもいいからさー

寂しい 

2006年04月30日(日) 16時50分
携帯がないとミュキャスが近くに感じられず寂しい生活を送っています。
あー、なんか良いことないかしら。

はぴぱにも時間の関係上諦めましたし〜
栄治さんにまた会いたかったのにな〜。。。
試写会も当たらなかったしねーーーV
(やけくそ)

そんなこんなですがさっきほったまのHPにいってきたら新たにBlogができてましたー!!
ttp://hottama.cocolog-nifty.com/blog/
(hを頭に付けて下さい)
とぉってもかわいらしいです!!!きゅんってなります(ってのは私だけかもしれないけど)
とにかく一度は飛ぶべきですよ!ダススパのキャスト人の写真もちらほら載ってたりして見てて飽きません!

!金曜日のJURIちゃんは久しぶりに元気なJURIちゃんを見れた気がします。
目がよく動いてた様なーーーー
とにかく素敵でしたぁ

!今ケンヌが出ているネトラジオに過去にパニのメンバー(リーダー除く)
がでていてびっくりです!!きめちゃんや声優人も何人か出てて。。。
もう一回放送してくれないかなぁ〜
思わず要望メールを送ってしまいました〜(汗

かってきました 

2006年04月27日(木) 20時47分
Look At Star。。。
すんごくトプステと悩んだんですけど、やっぱり今はぱにだから、Look At Starを購入!!
ちなみにトプステは創刊3周年記念だったので永やんやミュキャスのグッズを当選で何人かの方にくれるみたいですよ〜
かなりの確率でミュキャスだった。。。(汗
あとトプステでは栄治さんがbambinoについて語ってたり、
永谷んとTakuyaと伊達君がロッキンについて話してたり、(永谷んの服装は今回も結構凝ってました)
あとこにたんが牙狼について語ってたりしました〜
ちなみにドリライも両方掲載されてますがトプステは柳のあっぷ(?)があり、逆にルクアトは氷帝の白スーツ姿が写ってた気がしま〜す。

さっきぱにのHP行ってきたんですけど!!
まだ写真集?についてアップされてなくてちょっとショック...。
まぁ、昨日今日のことだし仕方ないのかな?とか思いますけどね、、、
ちなみにブリミュのCDが発売されるみたいで!!よく詳細はわからないんですけどとにかく6/7にでる、、、のかな?これからも要チェックです!!
何故か大樹っちゃんもTVに出るみたいだし、わっしーもソロコンサートでびゅーするみたいだし!!嬉しい限りだな(にこにこ

ところでトゥッティはどんなことをBlogに書いちゃったんだろう??
ちょっと気になる。。
たとえこっち(読み手側)にとってちょっとなぁと思ったことでも
書き手側にとってはそれが言いたかったことなのだから多少は仕方ないかなぁ?
なんて思っちゃう私はだめなのだろうか。。。うーん??

(多分)昨日のJURIちゃん。 

2006年04月27日(木) 6時27分
此処最近ラジカルを見てる暇がなくて泣く泣くダウンしてたんですが、
桜蘭のついできのうやっとみれましたぁ〜V

久しぶりのJURIちゃんは薄い赤と青の模様が描かれてるポロシャツと銀のアクセサリーをつけてました!!
おもわず『JURIちゃん』とかおもってみたり!!

今日はTOP stageですね〜〜〜にこにこ
かわないとーーー!!(たぶん/笑い

ブリミュ最高!! 

2006年04月25日(火) 20時12分
ってな具合にどっぷりずっぷりブリミュファンV
友達に嫌われてしまう程ブリミュファンです。。。(あいたたた

と、ブリミュ語りに入る前に、、、
出ちゃいますねパニ本2冊目!!名前はパニ本じゃあないのかしら??
とにかくとっても嬉しーーー!!
また発売記念イベント開いてくれないかなぁ。。栄治さんに名前書いて欲しい...
握手して欲しい。。。(妄想は止まりませんよ/大分痛いな。。。)
もちろんみんな大好きなんだけど、ここのところどうも栄治さんに偏っているみたいで。。。
えいじさーん!!
また会いたいなぁ(今度あったら3回目)←ミュキャスの中で一番たくさん会ってますV
これもう、運命か??ディスティニー!!(笑)
でLook At Starに(スペル合ってるかなー?)彼等や色々な人たちがちょこちょこ出るらしく!!
これはもう、ねぇ?(何?
買うしか無いですよ!!即買いですよ!!(多分)←えっ
あと若手俳優特集雑誌にミュキャストさんがいっぱい載ってるみたいで!!!
立ち読みしよー(きっと高いからね/お金アリマセーン)

あとジュンブラを扱う映画館が地方のほうにもちらほらでてきましたねー
私はお金に余裕があったら行きたいなぁ。
でもなー。
まだ未定です。。。

bayfm 

2006年04月18日(火) 20時28分
にまた工さんがでるみたいですね〜
しかも幕張。。。入場料も必要みたいなんですけど500円だしいきたいなあと企み中ー

ところでどっこい実写の試写会返事来ないんですけど、
やっぱり落ちちゃったのかなぁ。。
きっと何千万人の人が応募したから凄い当選率だったんだろうなあ。

城田んとずっきーに会いたいよぉ!!
あらぁきぃとかさ!!
あー死んでしまうよー(誰

●話は変わりますが、昨日のJURIちゃんすっごくつらそうだった。。。
打ち上げのあとだったのかな?
しかもそんな日なのに何故かラジかるっ5の宣伝してたしーーかわいそうだなぁ
大丈夫かなぁ。。。本当に心配。
今度の日曜はビジュボのライブだし?あー試写会落ちるのわかってたら行ったのになあ〜

よかった〜 

2006年04月17日(月) 20時21分
ラジかるっ!を撮っていないと思ったら撮ってあってホッとしました
凛音です。

携帯を止められてしまってからというもの、情報には疎くなり
挙げ句の果てにはアドレスまでわからないという。。。
なくなってわかる大事さってやつですかね(ほろり

しかも、毎朝永やんのムービーで起こされ。
寝る前には必ずと言っていいほど、JURIちゃんの挨拶ムービーをビジュボからとって和んでいたあの癒しの時間は一体いづこに!????!!(号泣
もう、只今生きていけなくなりそうです。。。
ブリミュのDVDも買うお金がないし、bambinoとかな〜り悩んでるし!!
JURIちゃんか永やん&TUTI-か??みたいな。。

あーもう!!!どうしたらいいの??
ここは買わずに我慢するべき?
でも買わなけりゃあ一生後悔しそうだしなー。。。。

HA NA GA RA !!! 

2006年04月14日(金) 23時00分
今日のラジカルも凄かった。。。
JURIちゃんの服が!!服がああああああ!!!
花柄だったんですよ(たぶん/おい
しかもあかぴんく。
 
PINK!!!

JURIちゃん大好き(おいおいおい
にしてもD-BOYが凄いのか、なんなのか知らないけれども皆川君すごいなあ。
工の次はじゅりちゃんだとおもってたのにさあ、何だかちょっとだけショック。
まあ仕方ないんだけどねぇ。

私的に工の人妻温泉美人はなあ。
何なのあれ?!なにがしたいのあれ!!正直言ってちょっと、止めてYOOOO!!!
工っくすは皆のものでしょ?何で仕事とはいえファンの奴にほっぺちゅうさせてんの???

私も人妻になりタァアアイ!!一緒にお風呂にハイリマせんか??
きっと入る支度をしてる時に色々考えて即死だな(笑


そういえば最近、旧ミュ好き友達が増えてきて嬉しい限りだったりします。
語り友達が増えるって素晴らしいなV

更新 

2006年04月12日(水) 21時38分
遅れそうです…携帯が無くなりそうだからです。

あーさいあく……

流石ワダクンV 

2006年04月12日(水) 17時24分
和田くんかっこよかったなー!!と思った昨日頃。(笑)
すごいよな〜和田君!私だったら途中で断念、ノックアウト!なのにさ。
ってかむしろ和田くんが通りかけたあの女の人達の列にいたかった!!(笑)
城田んとゆうやんといて一緒にカラオケ歌いたかった!←おいっ

てなわけです。ちなみにじゅりおさんは、かみかみで頑張って工のポジションやってました!じゅりちゃん大好きダァv(゜V^*)かわいいんだもの幸せです、うふふ。(きもい…ね


素が見え隠れしていて恐いな…最近のblog(笑)
●プロフィール●
●名前●
凛音
●好きなこと●
ぼーっとする事。
●嫌いな事●
せかされる事。
趣味を貫き通して生きている学生。只今ミュ好きV
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinne_time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる