わたしとアタシ。 

March 05 [Sun], 2006, 21:58

永遠にわたしの事を
愛し続けると言った貴方。
(永遠なんてあるわけないのに)

信じたわたしが罪ですか?
(ホントに信じたなんて馬鹿みたい)

それとも、嘘を言った貴方が罪ですか?
(どっちもどっちじゃんか)

ねぇ、神様。
(それよりさぁ)

教えて下さい。
(お腹減ったよねー)

わぁーい!こっこだぁ!! 

March 03 [Fri], 2006, 18:02

こんにちわ 風白です。
こんなに早く書くのは初めてかもしんない・・・!
そういえば!今日のMステにこっこ
出るんですよねぇーw
今思い出しましたwよかったぁー。
音速パンチを歌ってくれるそうですが、
楽しみだなぁー!!
でわ。

ざまー味噌ずけ天ぷらのすけっ! 

February 28 [Tue], 2006, 20:52

こんばんわ 風白です。
サイレントヒル4クリアしましたぁーw
部屋の侵食が始まると、気持ち悪ーいってカンジ。
あ、テストまぁまぁでしたw(うへ
お母さんには、「勉強してないくせに!」って言われた。
へへーん、ざまーみそずけってカンジですよね。
それでわ。

憐れみの目で見ないで。 

February 27 [Mon], 2006, 16:13

寂しくなんか ないわ。

だって アタシは、

孤独を愛してる。

何もいらない。 

February 25 [Sat], 2006, 22:03

今まで 築いてきたモノ

全部 ぜんぶ壊して

すべてを捨てちゃおう

意外にせいせいするかもよ?

まじ怖い。 

February 24 [Fri], 2006, 19:15

こんばんわ 風白です。
試験1日目終了しましたー。ふぅ。
後は月曜日だけですー。やほーい!!

でも、今日は姉のお友達が来てたので
ギャーギャー楽しく騒ぎました。
しかもさり気ゲーム借りちゃったw(え
その名もサイレントヒル4!!
操作は1とかよりも簡単だけど、
敵(幽霊?)は死なないから大変・・・(-_-;)
しかも、あまりの怖さからか叫び声が出ない。(笑
でも楽しいのでちまちまと進めていきますー。

では。

アイデンティティーって何ですか? 

February 18 [Sat], 2006, 19:29

こんばんわ 風白です。
日記サボりまくりました。
す い ま せ ん!!
と、ここで前から気になっていた
アイデンティティーの意味について
調べてきました。(いきなり

アイデンティティー【identity】
自己が環境や時間の変化にかかわらず、
連続する同一のものであること。
主体性。自己同一性。「―の喪失」
以上Yahoo辞書からの引用でした。

ちなみにタイトルはヤイコの歌より。
それではここら辺で
はい、さようなら。

もしかして私の思い過しかな。 

February 08 [Wed], 2006, 23:01

こんばんわぁ 風白です。
今日はいまいち書く気がしないので短めに。

なんか、塾の三者面談があったんですよー。
疲れましたねぇー・・・(*´д`*)
数学は安心だけど、英語は頑張りましょうって言われたぁ(泣
高校入れるかちょっと不安。

今日のタイトルはヤイコの歌の歌詞です。
なんかお気に入りw
でわ〜。

何バトンかは不明。 

February 05 [Sun], 2006, 21:58

こんばんわ 風白です。
友達の梨音ちゃんからバトン来ました〜。

ルール
経験した事ある物には○ 体験した事ない物には×
これを大好きな、10人に回す

入院 ○(器官が弱いものですから
骨折 ○(何回も経験済み
失神 ○(頭打ったんです。廊下でコケて。
結婚 ×(あったら怖い
離婚 ×(に同じ
しゃぶしゃぶ ○(ひもじくはありません
エスカルゴ ×(拒絶反応起こします
万引き ×(悪いことはだめですよー(棒読み
補導 ×(ヘマはしません
男を殴る ○(そりゃ、取っ組み合いのケンカくらい
就職 ×
退職 ×
アルバイト ×(高校入ったら始める予定 
ギタ〜 ○(選択で少し
ピアノ ○(これも選択
バイオリン ×
メガネ ×(目はいいです
親を殴る ×(殺 さ れ る
ケーキを焼く ○(お母さんと一緒
サイト運営 ○(イラストサイトをちんまり
無言電話 ○(したコトもあるしされたコトも
ピンポンダッシュ ○(小学生の頃はピンポンバックとか
ドラゴンクェスト ○(普通に好きです
パチンコ ×
競馬 ×
ラグビ〜 ×
合コン ×(人見知りするから無理
北海道 ×(寒いのイヤ
沖縄 ×(暑いのもイヤ
漫画喫茶 ×
ネットカフェ ×
油絵 ○(美術で少し
エスカレーターを逆走 ○(もっちろん。飛び越えたりもしました。
フルマラソン ×(ドクターストップかかります
自動車の運転 ×
バイク運転 ×
10kg以上減量 ×(そこまで痩せたくない
エステ ×
交通事故 ○軽い衝突事故
お年玉をあげる ×(ケチですから
一万円以上拾う ×(運良くはないんで
一万円以上落とす ×(運悪くもないんで
徹夜で並ぶ ×
金髪 ×(髪は大切にします
ピアス ×
ラヴレタ〜をもらう ○(つき返したけど
手術 ○(意識なかったけど
一目ぼれ ×(一目ぼれなんて信じません
ボイスチャット ×
廊下に立たされる ×(そんなヘマしないって
徒競走で一位 ○(走るの短距離だったら得意だもん
リレーの選手 ○(小学校から出なかったコトない
20過ぎてしらふで転ぶ ×
学級委員長 ×(面倒
一人暮らし ×(出来るコトならさっさとしたい
スキ〜 ○
異性に告白 ×(されたコトはあるけど、自分からはありえません
飲酒運転 ×(運転出来ないし
公文式 ×
進研ゼミ ○(小学生まで

あ〜疲れたぁ〜。
では。

メ ラ ン コ リ ニ ス タ 

February 05 [Sun], 2006, 21:36

こんばんわ 風白です。
今日は THE有頂天ホテル見てきましたー。
アタシは博士の愛した数式の方が見たかった・・・!
でも、意外に面白かったので満足w
そ・れ・にっ!!CDのコーナーで、東京事変の修羅場が聞けたw
うはー とっても満足ですた(*´д`*)

それはそうと、YUKIのメランコリニスタがめっちゃツボ。
CMで聞いてて可愛いなぁとか思ってたんですけど、
CDのジャケットもめさんこ可愛くてどうしよう(日本語変。/落ち着け。

ラーイドオン!
コーラス渋いビートきざむ さあ 逆さになって 裸足になって
めそめそしてる君に歌う
今 転がるように 夢中になって
シスタエンドプラザ さあ ここへ集まれ
退屈けとばせ ベースのリズムにあわせ
オンエンドオーン ループオンタイム
君には愛を そう 小さく誓うよ

あぁ、歌詞が可愛すぎる・・・!
でわ。

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
人気blogランキング
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinne_kazesiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる