お知らせ 

2007年06月03日(日) 13時43分
長いこと更新してなくてごめんなさい。
えぇと この「只の日記」コンテツですが 閉めることにしました。
HPのどこかからリンクはつなげておくつもりですが
更新はしません。
な、なんだか 最初はこのブログだけで
2つになったかと思えばまた1つに・・ってすいません。。
前に2つに分けたのは
あまりに日記が多いので これじゃあ人形の製作日記目当ての方に申し訳ないかなと思い
2つにわけたんですが 今は日記がかなり少なくなって
逆に製作日記のほうに少し添えるだけでことたりてしまうので
また1つにしようと思います。

ありがとうございました。

あわわわ。。。 

2007年03月15日(木) 15時54分
も、もうしわけありませ・・・!
なんだろうこの間隔のあきぐあい!
2月一個も記事がないって一体全体・・・!?
もー びっくりです。。。自分でびっくりですすいません。。
いろいろあったようななかったようなですよー
はふー
あ、でも風邪はひきました。とゆうかほぼ引きちゅう。
かなりのどがやられましたよまったくもー。。
現在唄があまり歌えないのでストレス溜まってしかたがなかとです。
は、早く歌いたい!
ってーあんま声でないのに唄ちゃってさらに喉にダメージ与えちゃったりなんかして ってゆうのがいつものパターンなので
今回はそうならないように・・・しつつやっぱりちょっとは歌ってます。
何気にうたうのだいすきさっ
そうそう 昨日携帯が新しくなりましたよ
うわーい やっとこれで僕もプリケーじゃなく普通の携帯!
もちのろんでカメラつきですよ!
ちなみにあーうーのW44S。
おいろはカーキです。お店の方にはオリーブと言われましたが
それでもまだカーキな気がします。
さて 御飯炊かねばー
ホットケーキが食べたいです どうしよう つくろうか。
現在携帯を入れるためのホルスター探しちゅう。
できれば革製のがいいなぁ
作ったらいくらくらいになるんだろう。

きみはそのまま。 

2007年01月27日(土) 22時35分

じつはね ぼくらのせかいが おわってしまうんだ

でもね もう しかたがないんだ
もう むりなんだ

でも きみだけは しらずにいて
だから きみだけは しらずに


ぼくが おわらせるから

だから きみだけは 
       どうかしらずに このまま


おわ っ   て ?。

おでかけ&CD 

2007年01月25日(木) 15時41分
22日くらいになほっちゃん宅へ遊びに行きましたよー
楽しかったー
でもやっぱり話せば話す程まだまだ話したらないと言うか
会いたらないなぁ〜と思います まぁ楽しいことよね。
そうそう この前CDをかりに行きました
東京エスムジカと中村中さんの。
東京エスムジカは慣れるのに少しかかりそうですが
慣れたらたぶん凄く好きなタイプ。
中村中さんのは やっぱり友達の詩がすきです
歌うのも好き。
一昨日くらいでしょうか いきなりクッキー作りました
かなり衝動的に。
甘いものを控えないと行けないので砂糖は入れずに
ハチミツを混ぜました
なかなか美味しかったです。
でもマーガリンが無くなってしまったので あとで買ってこなければ
さて そして今日も遊羽連発 5枚 いきます。

お久しぶり&お久しぶりな遊羽 

2007年01月21日(日) 11時06分

お、お久しぶりです。
お久しぶりになってしまった理由はただ単に時間がなかっただけです。
体調やら精神状態やらは最近なかなか好調ですよ。
そして お久しぶりな遊羽。
少し前にまたまた久しぶりにメイクを変えました
が、1日目ではうまく行かず
とゆうか うまくいったと思ったのだけれども
作業場の蛍光灯のせいでちょっと色みが違いました。。。
ちょっとね 彩度高すぎでした
そんなわけなので消したり上からたしたりで
もう唇なんて肌色を何回も上から塗ったですよ
・・・それでもこんなに色ついてますが。
どうも僕ってナチュラルメイクが下手なのです。。。
ちなみに今回は殆ど透明水彩絵の具でメイクしました
すっごいやりやすい!
ぼかすのも簡単だし チークもパステルと比べたら落ちにくいししっかり色がつくし。
一応取れにくいように白だけはアクリル混ぜてみました。
ただ下睫毛がうまくいかなかったとゆうか
最後までなに色を使えばいいのかわかりませんでした・・・
眉毛と同じ色だと彩度高すぎるし
かといってベージュ系だとチークにとけ込んでしまうし・・・
そんなこんななので色んな色で描いてぼかしときました。
なかなか気にいってます 今までで一番。
まぁ前とちょっと好みが変わったのもありますが。
しかし水彩がこんなにメイクに使いやすいとは・・・
上からコーティングしていないので水とメラニンスポンジでさっと落とせます
なのでこれからはメイク替えが臭くない!すばらしい。
ただ唇のつやつやをどうしようか悩みちゅうです
やっぱりアクリル絵の具用でもつや出し塗ったらシンナー系使わないと落ちないんでしょうか・・
おもいっきり薄めたつや出しくらいならメラニンスポンジで落ちるかな・・?
悩みどころ。
さてそんなわけで写真を撮りまくったので
しばらく遊羽の写真だらけ記事が続きます。

あと3枚写真を追記で。
あれ、そういえばカウンターが表示されませんね・・・

ひとつおしらせ 

2006年12月30日(土) 18時01分
お久しぶりです
人形ブログの方に詳しく(?)書いたので
あっさりめにおしらせです

第20回ハンズ大賞
1次審査

落選いたしました。

ごめんなさい なかなか書けずにいました
でも なんとか少しづつ納得してきています

では このへんで
年賀メールが。。あががが。。(こちらだけ近状と言うことで・笑)

お知らせ&Wii 

2006年12月20日(水) 18時18分
サイト 昨日写真を更新して
今日は絵を更新しましたよ。
ちなみにさっき描き上がった絵を何故かすぐにUPしてみました。

さて、えらく前の話しになってしまいましたが
Wii購入編 さくさく行ってみましょうか(編?)

まず前日の12月1日
いきなり弟がしっかりとした金銭面を話しだし、
僕「ふむ その値段ならまぁいいよ」
父「あぁ、じゃあ僕○○円出すわ きりいいし。」
ってなわけで前日に購入が決まりました(は
そしてポイントの高さを見込んでヤ○ダ電機で買おうとゆうことにー
なったんですが 値段なんぞを調べるために電話してみたところ
抽選式になっていてしかもその抽選は今日。
しかもポイントは通常通りでなく
低めのパーセントでしかつかないらしい。。
と、ゆうことで  じゃあ古本市場ー
となり 僕「じゃあ予約?丁度僕今日行くつもりやけど」
弟「いや 予約したらしてない値段と比べて千円くらい高くなるから」
と、言うのでじゃあWii本体は予約せず
ソフトだけポイントを見込んで予約しよう と、ゆうことに。
ちなみにゼルダの伝説 トワイライトプリンセス ですよ。やっぱり。
で じゃあ明日何時くらいから並ぼうねぇ〜
どれくらい並んでるだろうねぇ? とかなんとかいいつつ
8時めがけて並ぶことに。
そして翌日無事寝坊せず(笑)8時少し前くらいに古本市場到着
 んがしかし!
だーれもいない駐車場。
店の前まで行ってみると 張り紙が
「本日のWii販売は予約分だけとさせて頂きます」
・・・・がーん。。
もーちゃんと調べとけよおとうとー とか言いつつ
作戦を練りながらとりあえず家へ帰り
NHKの朝の連ドラを見つつ(笑)
こうなったらマイナーなゲーム屋さんに残っているぶんを狙うしかないんじゃないかと言うことで インターネットで調べつつ
電話番号の一覧を作りー でもまだ9時なので電話をしてももちろん誰も出ない
とりあえず10時まで待つかー・・・ん?

長いので続きは追記に。

はわー 

2006年12月06日(水) 13時56分
えぇと なんかもうなにから書くのか
とゆうか何が書いてなくてなにが書いたのか。。。
わかりませんがとりあえず大阪から帰ってきました
相変わらず昨日ですが。
なんだかアトピーの調子ががくんと悪くなりましたよ
くぅ。。。。
そして体重がやばいことに。いや少ない方で。
もーねー・・・・。
少し前に外国のモデルの方でダイエットし過ぎて
お亡くなりになった方の体重はなんでしたっけ
・・なんかもう自分の身長がちっちゃいからなんとかなってるような気がしてきました ちっちゃくてよかったかもしれない・・!
そうそう昨日帰りの電車の中で
乗り込んできて扉のそばに立った方が
うっかり携帯を落としてしまって
下の下まデー・・・・扉の外の下に。
うわー 可愛そう なんて可哀想。。
とりあえずその方は降りて駅員さん呼んだっぽいです
でもとりあえず電車が出るまではどうにもならないっぽかったです
不安だろうな。。。

ついにみつけたぐみ! 

2006年11月15日(水) 22時49分
昨日やっと!やーぁーっとこさグミを見つけました!
は?って感じですが
僕でもいつだったかハッキリしませんが
かんなりまえに もう1年くらい前に
かき氷グミとゆうのを唐突に食べたくなって
でも探してみると
それの次のバージョンのようなものが出ていて
食べたいのはどこを探してもなくて・・
だったのですが
昨日やっとこさスーパーで見つけましたよ!
ちなみにそこには新しいのと僕が欲しかったのと両方ありました(笑)
そんなこんなでとりあえず2つ程買っておきましたよ
何気に近くにあったので安心ですはふー
久しぶりに食べたけど やっぱりおいしい
お勧めですよ なかなかないけど。
粉を振りかけるとかじゃないやつです。

帰ってきましたよー 

2006年11月08日(水) 17時34分
実は昨日まで大阪でした
そして昨日帰ってきました
さらに実は12号できてます。
大阪で布を買ってきたので衣装にはいりちゅう。
そしてそしてなほっちゃんからちょっと戸惑っちゃう感じのバトン
★ルール★
〜したい、〜されたい人の名前を答えてください。
人物は芸能人、身近な人、漫画キャラなど何でもオッケイ。

●いじめ隊
うーん基本的にわりとSなのでだれでも(えぇ
でも一人くらい具体的に上げておきましょうそうしましょう
ってなわけでなほっちゃん。(えぇぇ

●いじめられ隊
えぇーっと。。。いじめられたくなんかないやい!
なんて言っちゃ駄目ですかね でも人名思いつきませぬ

●抱きしめ隊
とりあえず自分より小さい物じゃないと抱きしめ難いような気がする今日この頃。

●抱きしめられ隊
えぇぇー あぁもうなんて困っちゃうバトンなんだろう
真面目に考えるのがいけないのかな いやそんなに真面目に考えてもないけども
あまり触られるのは好きじゃないので仲のいい人じゃなきゃやですよ

●恋人にし隊
いや そんな人をさらっと言えちゃうくらいなら
年齢=恋人いない暦にはなりませんて。そんなひとできたためしないですよ。

●ストーカーし隊
うーん Asukaちゃん(えぇぇぇ
なかなかバレずにストーカーするのは大変そうですがやりがいがあるってもんです(えぇぇぇぇ

●食べちゃい隊
クッキーが食べたい(は?
まともにこたえるとなほっちゃんあたり。(Sですから

●女装させ隊
Asukaちゃんの兄上でやると色々楽しいかと(オイ
あぁでもなほっちゃんの弟くんでも面白い。
 
●回し隊
うーん Asukaちゃん!(いやがらせかい)
気が向いたときで良いから頑張って!


あ〜 なんだか珍しく自分のS色が強く出たような。
ウェブ拍手
*あたくす*
*名前*
蒼樹 鈴音(あおき りんね)
*性別*
一様メス
*好き*
ご家族の皆様・人形・ミルクティー・ダリア・ ALI PROJECT・峰倉かずや・タラコ唇・黒子・えとせとら
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる