花より男子。 

2005年11月13日(日) 20時27分
何が、明日からなんだか…。ちょっと、いあ、なまら面白いドラマを発見しました!
花より男子です。(遅)

うちのおばさんに頼まれて、ビデオ撮って、一緒に見たのですが…。
道明寺さん(;´Д`)…ハァハァ…。
何か、昔アニメで見た記憶があるんですが、全然ちがう?覚えてないだけ?
まぁ、すんごくオススメですので、見てない人は要チェックです!

と、いうか、今更ブログって何書けばいいのかわからなくなってきました。
まぁ、ダラダラまったり思ったことでも書こうかな…と。
フツツカなブログですが、末永く宜しくお願いします…(何)

とりあえず。 

2005年11月13日(日) 16時20分
また、やる気のないタイトルですが…。
自己紹介とかしてみます。
前略プロフってみました。どうぞ(違)

あと、このサイトの名前の由来ですが。
ドイツ語らへんで、満月の空中庭園って意味です。
響が好きなので…ちなみに他の候補は「勇者さま!MP(MOEポイント)が足りません!」とか、そんなんばっかりでした(汗)

明日から色々本格的にはじめようと思いますー。
であであ。

はじめてみました。 

2005年11月13日(日) 15時38分
なんとなくとってもお暇になりそうなので、日々何か記録を付けてみようかと、ブログはじめてみました。
まぁ、色々…日々思うことやら楽しみなことやら、時には役立つ情報も(?)って感じで、ダラダラやっていこうと思います。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinne69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる