2014年03月29日のつぶやき 

March 30 [Sun], 2014, 0:00
  • ┌(┌ ?° ?? ?°)┐←気持ち悪いwww Posted at 12:00 AM
  • ┌(┌ ?° ?? ?°)┐ カサ… カサカサ…… ┌(┌ ?° ?? ?°)┐ …カサカサカサカサ……カサカサ… ┌(┌ ?° ?? ?°)┐ Posted at 12:01 AM
  • (c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!! Posted at 12:33 AM
  • らなちゃん寝んね Posted at 12:44 AM
  • 人気のツイートって初めてだ(///∇///) http://t.co/k0RhEWTdfA Posted at 12:50 AM
  • あんなテンションの中、佐助描いてたんだな\(^o^)/ Posted at 12:50 AM
  • #一番好きなバサラの台詞は 『……………………。』 ↑コレ Posted at 12:54 AM
  • 予想通りでしょ\(^o^)/ Posted at 12:55 AM
  • もしくは松永サマのエロvoiceで言う 「おいで風魔」 「いこうか風魔」 が好き Posted at 12:58 AM
  • 学校役員も終わってパーンて弾けたね。明日仕事で1年でいちばん忙しい日なんだけどね。 ( .´?∀´?)ハッハッハッハッハッ Posted at 01:04 AM
  • 団体客総入れ替えだもんな Posted at 01:05 AM
  • さて、私も寝るー おやすみなさい(*^^*) Posted at 01:10 AM
  • 【………。】_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!おおほんとに落ち着いた\/アタイ嬉しいっ!! 離任式うむ。 そんなに想ってくれてたのね!少しでもと思い、風魔さん出しっぱなしだったw ww 「む」! http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 01:42 AM
  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 努力があまり報われない日。だけどあきらめずに継続していこう。継続は力なりー(コロ助  ラッキーアイテム 『カツラ』→http://t.co/imQ5Zweze7 Posted at 04:03 AM
  • 【………。】 ! はいこれ重要! 明日でやっと学年役員終わる\/おやつ買いに行きたくても目が離せないリプ蹴りもしちゃう時あります。 http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 04:06 AM
  • 【………。】6月! 離任式息子左近右白幼馴染みくん勝家左ブルー 3年生も同じクラスになりました\/よかったねぇ♪ お絵描き大好き主腐です。 。 http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 05:38 AM
  • 【………。】ヴィ! はいこれ重要! こたろおおおおおおおお 最近はB SR 絵多め、腐発言したり bot くん達と戯れたり、一人息子の持久走の写真がネットで見れるので見てみたいねぇわたしの今日の運勢です恋愛運 ★★★☆☆ 金運... http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 07:01 AM
  • おはようこたいまーす(*´ω`*) Posted at 07:24 AM
  • 【定期】ブログやってます。ツイッターの呟きログや日常とお絵描きブログです。よかったら覗いてやってくださいませ♪毎日更新中→http://t.co/lRYEZETIhk Posted at 07:25 AM
  • 【定期】お絵描き大好き主腐です。戦国BASARA/鋼の錬金術師/青の祓魔師/HUNTER×HUNTERなど描いてます。最近はBSR絵多め、腐発言したりbotくん達と戯れたり、一人息子との日常呟いてます^^よかったら絡んでくださると浮かれます♪ Posted at 07:31 AM
  • 【定期】お絵かき好きな主腐です。戦国BASARA/鋼の錬金術師/青の祓魔師/HUNTER×HUNTERなど、ラクガキやらをダラダラのんびり投下中^^ Posted at 07:32 AM
  • 【定期】合わないと思ったらブロックしちゃってください。 Posted at 07:50 AM
  • 【定期】ツイプロ(2/27更新)→http://t.co/70Q5cZYlaW Posted at 08:01 AM
  • 【定期】無言フォロー多々気づかないことがあります。フォローの際は一言あると気づきやすいです。 Posted at 08:07 AM
  • 【定期】子持ち主婦(腐)のため、突然、無言の浮上離脱あります。リプ蹴りもしちゃう時あります。ごめんなさい。。。 Posted at 08:10 AM
  • RT @ieyasukun100: おはようじゃ。拙者のマンガを描いてもらったのじゃ!これからちょっとずつ紹介していきますぞ。 http://t.co/eTISza4vfp Posted at 08:25 AM
  • 【定期】呼び捨てされるの苦手だったりします(^-^;でもタメ語は大歓迎です!お気軽に絡んでやってくださいませ♪浮かれます(///∇///) Posted at 08:45 AM
  • 【………。】チェンジ! http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 08:52 AM
  • うわ遅刻。仕事いってきますん Posted at 08:55 AM
  • 【定期】ぴくしぶやってます。マイピク申請等お気軽にどうぞ〜^^ http://t.co/MLIHANPhGZ Posted at 09:02 AM
  • 【………。】ちゃんっ! 冷静さを取り戻すためにアイコン変えてくる 子持ち主婦のため、突然、無言の浮上離脱あります。 http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 10:24 AM
  • だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/7af8qiZg4A 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 564705696 Posted at 11:42 AM
  • 【………。】ふうまさんらぶーーー! ぴくしぶやってます。...<マグナむほーーーわたしが全否定されたような気分になりますやめてください。 http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 11:57 AM
  • 【定期】子持ち主婦(腐)のため、突然、無言の浮上離脱あります。リプ蹴りもしちゃう時あります。ごめんなさい。。。 Posted at 12:15 PM
  • 【定期】お絵描き大好き主腐です。戦国BASARA/鋼の錬金術師/青の祓魔師/HUNTER×HUNTERなど描いてます。最近はBSR絵多め、腐発言したりbotくん達と戯れたり、一人息子との日常呟いてます^^よかったら絡んでくださると浮かれます♪ Posted at 12:31 PM
  • 【………。】 息子左近のコッカーン無言フォロー多々気づかないことがあります。 子持ち主婦のため、突然、無言の浮上離脱あります。 http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 01:35 PM
  • 【定期】無言フォロー多々気づかないことがあります。フォローの際は一言あると気づきやすいです。 Posted at 02:05 PM
  • 【………。】pixivに投稿しました 2013年10月B ASARA 絵ログ   かなり遅くなりつつある www 「む」! http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 03:34 PM
  • 【定期】ツイプロ(2/27更新)→http://t.co/70Q5cZYlaW Posted at 04:05 PM
  • 【定期】呼び捨てされるの苦手だったりします(^-^;でもタメ語は大歓迎です!お気軽に絡んでやってくださいませ♪浮かれます(///∇///) Posted at 05:01 PM
  • 【………。】あなたもここで作ってみませんか?風魔さん描きながらニヨニヨしてたらクラウドをつくりました。 どうしようw ww フォローの際は一言あると気づきやすいです。 http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 05:31 PM
  • 9時から15時過ぎまで仕事…休憩無しでやってたら死んだ _:(´ `」 ∠):_モ、モウ、ウゴケン… Posted at 05:42 PM
  • RT @hanakisanbot: えwwwoO(botって何だろう…"りんねちゃんはりんねちゃん"←とか言うのかな?w) Posted at 05:48 PM
  • おうwww言ってる言ってるwww RT Posted at 05:48 PM
  • しんね #名前の最初をしに変えると超かわいい 死んね← Posted at 06:04 PM
  • ザービザビザビザビザビザー♪ Posted at 07:02 PM
  • 【定期】お絵描き大好き主腐です。戦国BASARA/鋼の錬金術師/青の祓魔師/HUNTER×HUNTERなど描いてます。最近はBSR絵多め、腐発言したりbotくん達と戯れたり、一人息子との日常呟いてます^^よかったら絡んでくださると浮かれます♪ Posted at 07:03 PM
  • ザビザッ?← Posted at 07:12 PM
  • 【………。】息子との日常呟いてます^^よかったら絡んでくださると浮かれます♪戦国 BASARA /鋼の錬金術師/青の祓魔師/ HUNTER × HUNTER など描いてます。 http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 07:12 PM
  • RT @D_BSRLOVE: #ふぁぼかRTしたひとの名前から予測変換の暴走を見守る @rinne1118 りんねちゃんがザビー教になる。 Posted at 07:14 PM
  • 本人も知らない間に入信してた←"@yuuu_kiyo: りんりんが知らぬ間にザビー教に入信してた…" Posted at 07:15 PM
  • 予測変換で気づけばザビー教 RT Posted at 07:16 PM
  • 鳴き声ザビーwwwはい日記書かない書かないwww"@kanthinhu9870: りんねさんがザビー教徒ぶち抜いて鳴き声ザビーになってました(今日の日記" Posted at 07:18 PM
  • ^( 'Θ' )^<ザー、ザビザッ!ザッザビザッ!!←鳴いてる Posted at 07:20 PM
  • juriちゃんのアイコンwww Posted at 07:22 PM
  • イェッス!レッツザビィーーーーーー!!"@masyu_maro0701: りんねちゃんがザビー教に…!" Posted at 07:24 PM
  • 自TLでツッコミ入れられまくりwww ご乱心してないからwww大丈夫w Posted at 07:26 PM
  • ウグイスっぽく ^( 'Θ' )^ザーザビザッ "@sakuyukiwari: りんねちゃんの鳴き声wwww" Posted at 07:27 PM
  • 日替り定食みたいw"@saku_5020: 今日のりんねさんはザビー教信者wwwwwwwwwwwwwwwwww" Posted at 07:29 PM
  • 【定期】合わないと思ったらブロックしちゃってください。 Posted at 07:35 PM
  • 違うからwww"@wakakusa29: りんねちゃん定食になったの!?" Posted at 07:35 PM
  • お手頃価格www"@saku_5020: りんねさん定食 【680円】" Posted at 07:36 PM
  • 680円でぇす♪"@wakakusa29: ゴチになりやすっ!( ̄3 ̄)=3 げぷぅ"@rinne1118: 違うからwww"@wakakusa29: りんねちゃん定食になったの!?""" Posted at 07:37 PM
  • RT @yuuu_kiyo: 鳴かぬなら いっちょ入信? Let's ザビー☆ Posted at 07:37 PM
  • http://twitter.com/rinne1118

2014年03月28日のつぶやき 

March 29 [Sat], 2014, 0:00
  • RT @Rayla_ranamoka: ヴィ!! Posted at 12:00 AM
  • 妙な連帯感www RT Posted at 12:01 AM
  • <マグナむほーーーーー!!!!! Posted at 12:01 AM
  • なんか今日おかしいwww"@masyu_maro0701: りんねちゃんが暴走してるwww" Posted at 12:05 AM
  • 冷静さを取り戻すためにアイコン変えてくる Posted at 12:06 AM
  • RT @unagidog1116: りんねちゃんにも春が来たようだ #寝言 Posted at 12:10 AM
  • そうか春テンションか RT Posted at 12:11 AM
  • アイコンちまい風魔ちゃんに変えたぞ!これで落ち着こうりんね!!わかったなりんね!!← Posted at 12:12 AM
  • 多少残ってるかもwあ、それは元々か\(^o^)/"@kozyudaisuki: ▼りんねは しょうきに もどった!" Posted at 12:16 AM
  • エロ永サマだ Posted at 12:17 AM
  • <『……… ?(‖<_‖?) 』"@wakakusa29: りんねちゃんが落ち着いた(アイコン)" Posted at 12:26 AM
  • おおほんとに落ち着いた\(^o^)/風魔さんアイコン効果は絶大だ♪ Posted at 12:35 AM
  • あんな暴走しながら一応描いてたんだよw http://t.co/aZXXJHrRMS Posted at 12:41 AM
  • 【烈火!!】心が若いなので あと孫を比べるのもやめてほしい 戦国 BASARA /鋼の錬金術師/青の祓魔師/ HUNTER × HUNTER など描いてます。 合わないと思ったらブロックしちゃってください。 http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 12:48 AM
  • 明日でやっと学年役員終わる\(^o^)/ Posted at 01:00 AM
  • なんか暴走しててタイミング逃しまくってたんだけど、まめお姉ちゃんさんが気になるのよ、タイミング逃しまくってるけど← Posted at 01:01 AM
  • 寝坊しませんよーに、おやすみなさい(*´ω`*) Posted at 01:02 AM
  • 【烈火!!】ツイッターの呟きログや日常とお絵描きブログです。 バサラ4の武器合成、息子は相変わらずのサヤカ呼び www ラクガキの左近ちゃん見せてみた。 息子との日常呟いてます^^よかったら絡んでくださると浮かれます♪... http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 02:34 AM
  • 【烈火!!】... http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 04:24 AM
  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 健康に良いこともやり過ぎるとダメよ。ヘルシア一日20gも飲んだら危ないんだから!  ラッキーアイテム 『防弾ザブトン』→http://t.co/imQ5Zweze7 Posted at 05:17 AM
  • 【烈火!!】子持ち主婦のため、突然、無言の浮上離脱あります。ふうまさんらぶーーーわたしが全否定されたような気分になりますやめてください。 http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 05:50 AM
  • おはようございますー♪ Posted at 06:21 AM
  • んもうっ朝からクラスのママさんからのメール攻撃にイライラ だから一斉メールで言ったこと何度も聞いてくんじゃねーよ しっかり読め Posted at 07:05 AM
  • 「アルバム準備お疲れさま〜♪大変だったでしょ」 うるっせえ!そう思うならお前がやってくれ Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ Posted at 07:07 AM
  • 【定期】ブログやってます。ツイッターの呟きログや日常とお絵描きブログです。よかったら覗いてやってくださいませ♪毎日更新中→http://t.co/lRYEZETIhk Posted at 07:25 AM
  • 【烈火!!】お絵描き大好き主腐です。 息子の持久走の写真がネットで見れるので見てみたいねぇわたしの今日の運勢です恋愛運 ★★☆☆☆ 金運★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 健康注意。 ごめんなさい。 http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 07:28 AM
  • 【定期】お絵描き大好き主腐です。戦国BASARA/鋼の錬金術師/青の祓魔師/HUNTER×HUNTERなど描いてます。最近はBSR絵多め、腐発言したりbotくん達と戯れたり、一人息子との日常呟いてます^^よかったら絡んでくださると浮かれます♪ Posted at 07:31 AM
  • 【定期】お絵かき好きな主腐です。戦国BASARA/鋼の錬金術師/青の祓魔師/HUNTER×HUNTERなど、ラクガキやらをダラダラのんびり投下中^^ Posted at 07:32 AM
  • 【定期】合わないと思ったらブロックしちゃってください。 Posted at 07:50 AM
  • アイコンを[桜の枝2]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/glhTL8W8ms Posted at 07:50 AM
  • お花見したい Posted at 07:52 AM
  • #カメリオ http://t.co/v7NtwiqWEG がりんね@〈風(愛)魔〉さんのワードクラウドをつくりました。あなたもここhttp://t.co/phyqypIDieで作ってみませんか? http://t.co/DRiO3ROGoc Posted at 07:59 AM
  • 【定期】ツイプロ(2/27更新)→http://t.co/70Q5cZYlaW Posted at 08:01 AM
  • 【定期】無言フォロー多々気づかないことがあります。フォローの際は一言あると気づきやすいです。 Posted at 08:06 AM
  • 【定期】子持ち主婦(腐)のため、突然、無言の浮上離脱あります。リプ蹴りもしちゃう時あります。ごめんなさい。。。 Posted at 08:10 AM
  • 【定期】呼び捨てされるの苦手だったりします(^-^;でもタメ語は大歓迎です!お気軽に絡んでやってくださいませ♪浮かれます(///∇///) Posted at 08:45 AM
  • 【定期】ぴくしぶやってます。マイピク申請等お気軽にどうぞ〜^^ http://t.co/MLIHANPhGZ Posted at 09:02 AM
  • 【烈火!!】くわっ ぴくしぶやってます。 pixiv に投稿しました 2013年10月B ASARA 絵ログ   かなり遅くなりましたが、10月の BASARA 絵ログです。 http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 09:05 AM
  • せふわ?き」ぶん #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ Posted at 09:16 AM
  • せぶんきれふや?きききふま? #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ セブン合ってる!!!!←そこだけw Posted at 09:17 AM
  • きききふまwww きききふーま きききキスくれふうま← Posted at 09:18 AM
  • うむ。通常運転だ。 Posted at 09:19 AM
  • 少しでもと思い、風魔さん描きながらニヨニヨしてたらクラスのママさん達からの電話にメールで全然描けなかったうぉーん Posted at 09:44 AM
  • やべ学校行く準備してない アルバム忘れないようにしなくちゃ←やる気無し Posted at 09:46 AM
  • 大体帰りの会に割り込んで司会とか無理\(^o^)/ Posted at 09:49 AM
  • よっしゃ!ママモード!保護者モード!チェンジ!! いってきます(*≧∀≦*) Posted at 09:50 AM
  • 【烈火!!】早寝早起き朝ごはん 大事ね。など描いてます。 ブログやってます。 ちょっと描いてりゃよかった左近ちゃんの武器合成やらなきゃ←お幸せに戦国 BASARA /鋼の錬金術師/青の祓魔師/ HUNTER × HUNTER... http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 10:37 AM
  • ただいまー…任務完了なりぃ _(:3 」∠ )_ Posted at 11:19 AM
  • 息子左近(タイプ)右白 幼馴染みくん勝家(タイプ)左ブルー 3年生も同じクラスになりました\(^o^)/よかったねぇ♪ http://t.co/mHQC4A2qpf Posted at 11:22 AM
  • 2年生やたら早く終わってしまって、先生に事情を話して時間稼ぎしてもらうというグダグダ感www Posted at 11:28 AM
  • あげくに幼馴染みくん、お兄ちゃんとお母さんがまだ学校にいるのに一緒に帰ってきちゃって我が家で待機してる\(^o^)/ Posted at 11:30 AM
  • あ、そうそう例のジャイアンくんとスネ夫くんとはクラスが離れましたー (^o^≡^o^≡^o^≡^o^)やったぁ!!! Posted at 11:34 AM
  • だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/7af8qiZg4A 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 564705696 Posted at 11:42 AM
  • 描き途中の風魔さん出しっぱなしだったwww Posted at 12:01 PM
  • やっとお迎えきてくれた(^-^; でも13時過ぎには息子のお友達と幼馴染みくんが再び来るとかなwww おかーさんの休みどこいったよ← Posted at 12:04 PM
  • RT @crownxrose: |′艸`)? 午後12時過ぎを小太郎でお知らせします? ※ http://t.co/QBAMouly2E Posted at 12:04 PM
  • 癒しのこたろおおおおおおおお Posted at 12:04 PM
  • 【烈火!!】』はあどーせあれでしょ?字が下手すぎることや左利きってないよかったら覗いてやってくださいませ♪毎日更新中→! http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 12:08 PM
  • ねえ待ってwwwもうお友達来ちゃったんだけどwwwwww\(^o^)/ご飯食べてないんだけどwwwwwwタスケテwww Posted at 12:13 PM
  • 【定期】子持ち主婦(腐)のため、突然、無言の浮上離脱あります。リプ蹴りもしちゃう時あります。ごめんなさい。。。 Posted at 12:15 PM
  • 【定期】お絵描き大好き主腐です。戦国BASARA/鋼の錬金術師/青の祓魔師/HUNTER×HUNTERなど描いてます。最近はBSR絵多め、腐発言したりbotくん達と戯れたり、一人息子との日常呟いてます^^よかったら絡んでくださると浮かれます♪ Posted at 12:31 PM
  • 【定期】ぴくしぶやってます。マイピク申請等お気軽にどうぞ〜^^ http://t.co/MLIHANPhGZ Posted at 01:01 PM
  • 【定期】呼び捨てされるの苦手だったりします(^-^;でもタメ語は大歓迎です!お気軽に絡んでやってくださいませ♪浮かれます(///∇///) Posted at 01:06 PM
  • どうしよう今日来てるお友達がやんちゃすぎてさっきから憤怒してる おやつ買いに行きたくても目が離せない 積木の投げ合いしててパソコンとか当たったらマジギレしそうよ← Posted at 01:15 PM
  • 今日のりんねは政宗とデートです。京都で婚姻届をわたされます。 http://t.co/9Jv7NqYbuj まさかのプロポーズwwwごめん私には小太郎が← Posted at 01:17 PM
  • マジで殴りたいわぁ Posted at 01:20 PM
  • ところで私は昼飯食べてません Posted at 01:22 PM
  • やばいまた昨日のテンションになりつつある← Posted at 01:25 PM
  • そんなやんちゃ君トムとジェリーがお気に入りらしいwwwかわええじゃないかwww Posted at 01:26 PM
  • ??????????( ̄Д ̄?)呪いビーム Posted at 01:31 PM
  • 【烈火!!】ランドセル バサラ4の武器合成、息子は相変わらずのサヤカ呼び www ランドセル バサラ4の武器合成、息子は相変わらずのサヤカ呼び www ラクガキの左近ちゃん見せてみた。 http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 01:47 PM
  • もう3体風魔さん召喚するべ ?(‖<_‖?)←らなもかさん用 ?(‖<_‖?)←はやさん用 ?(‖<_‖?)←りんね用 Posted at 01:56 PM
  • ?(wωw?)「小生はっ!?」 Posted at 01:59 PM
  • #みんなを一言で表すと りんね@〈風(愛)魔〉:スケベ @sbr425_com:几帳面 @walnut0612:天使 @ichigoores:甘えんぼ @kohki666:お調子者 http://t.co/5QuTnfJHmL 私スケベじゃありません← Posted at 02:01 PM
  • 【定期】無言フォロー多々気づかないことがあります。フォローの際は一言あると気づきやすいです。 Posted at 02:05 PM
  • RT @samurai24BASARA: 三成くんを探せ!3#コスフェス#コスプレフェスタ#TDC http://t.co/iNTauzrLUO Posted at 02:11 PM
  • 播(d´∀`*)グッ!←なんか気に入った Posted at 02:13 PM
  • 播(d´∀`*)グッ! 播(d´∀`*)グッ! 播(d´∀`*)グッ! 播(d´∀`*)グッ! 播(d´∀`*)グッ! 播(d´∀`*)グッ!ハンバー 播(d´∀`*)グッ! Posted at 02:14 PM
  • やんちゃなお友達くんにブチギレしちゃったwwwてへぺろー← Posted at 02:16 PM
  • やっちゃダメという各家庭のルールってのがあるのだよ。それを言っても守らない、ダメと理由を言っても「なんで?」とふざけながら聞いてくる、そんな子はルール守れないんだったら遊べません出ていきなさいって言った。 Posted at 02:19 PM
  • 泣かせてしまった← Posted at 02:20 PM
  • 息子がなだめとる(^-^; Posted at 02:22 PM
  • 公園行った。今のうちに描こう Posted at 02:27 PM
  • #カメリオ http://t.co/v7NtwiqWEG がりんね@〈風(愛)魔〉さんのワードクラウドをつくりました。あなたもここhttp://t.co/phyqypIDieで作ってみませんか? http://t.co/YtpYBArFbO Posted at 02:28 PM
  • イラスト画像アゲた途端息子たち帰ってきた (^-^;あっぶねー Posted at 03:10 PM
  • 風魔さんこの衣装は自分でチョイスしたんですか?それとも松永サマからの支給品ですか?← http://t.co/FZgZjnw0Yt Posted at 03:15 PM
  • 【烈火!!】エロ永サマだアタイ嬉しいっ!わたしの今日の運勢です恋愛運 ★★★☆☆ 金運★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 健康注意。 http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 03:40 PM
  • 【定期】ツイプロ(2/27更新)→http://t.co/70Q5cZYlaW Posted at 04:05 PM
  • もう他に言いようがなかったwww"@wakakusa29: りんねちゃんの自己紹介wwww" Posted at 04:07 PM
  • 恋 #こいを一発変換して恋なら思春期 ?\\ ?( 'ω' )? //?17歳デスカラ ?\\ ?( 'ω' )? //? Posted at 04:09 PM
  • んー…やんちゃ君が早めに帰ったんだけど、残った幼馴染み君と息子、めっちゃ仲良く遊んでる。ゲームだけじゃなくて、おもちゃでも二人でケラケラ笑い合いながら遊んでる。 Posted at 04:35 PM
  • #いかのおすしでどんな人間かバレる いいなー 帰った 残った おもちゃで スミマセン しまって Posted at 04:36 PM
  • 私の二日間の休みこれで終わりかぁ… _l ̄l●lll Posted at 04:46 PM
  • (??`???`?? )眠い Posted at 04:50 PM
  • 【定期】呼び捨てされるの苦手だったりします(^-^;でもタメ語は大歓迎です!お気軽に絡んでやってくださいませ♪浮かれます(///∇///) Posted at 05:01 PM
  • 【烈火!!】早寝早起き朝ごはん 大事ね。! 積木の投げ合いしててパソコンとか当たったらマジギレしそうよ←合わないと思ったらブロックしちゃってください。 http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 05:30 PM
  • #カメリオ http://t.co/v7NtwiqWEG がりんね@〈風(愛)魔〉さんのワードクラウドをつくりました。あなたもここhttp://t.co/phyqypIDieで作ってみませんか? http://t.co/0ONwvy6TIL Posted at 06:09 PM
  • #カメリオ http://t.co/v7NtwiqWEG がりんね@〈風(愛)魔〉さんのワードクラウドをつくりました。あなたもここhttp://t.co/phyqypIDieで作ってみませんか? http://t.co/rHL0iF0J77 Posted at 06:09 PM
  • なんで何回も…ありー?? Posted at 06:14 PM
  • 【定期】戦国BASARAの風魔小太郎が可愛くて可愛くて仕方ないんデス!!同士サマ、いらっしゃったら繋がってみませんか〜^^ Posted at 06:32 PM
  • 【定期】無言フォロー多々気づかないことがあります。フォローの際は一言あると気づきやすいです。 Posted at 06:35 PM
  • 1時間以内に5RTされたら、ドレスを着て雨の中子猫を拾った、ちょっとお洒落な風魔小太郎を描くよ! http://t.co/ZVADZFLFDx それはお洒落じゃない。ただのイタイ子 Posted at 06:55 PM
  • 3時間以内に3RTされたら、チャイナ服を着て幼少時代の、いつもと違う髪型の家康を描くよ! http://t.co/ZVADZFLFDx だからそれは家康じゃない\(^o^)/ Posted at 06:56 PM
  • 24時間以内に7RTされたら、タオル一枚を着て寒くて震えている、いつもと違う髪型の政宗サマを描くよ! http://t.co/ZVADZFLFDx でたよお色気担当www Posted at 06:57 PM
  • 【定期】お絵描き大好き主腐です。戦国BASARA/鋼の錬金術師/青の祓魔師/HUNTER×HUNTERなど描いてます。最近はBSR絵多め、腐発言したりbotくん達と戯れたり、一人息子との日常呟いてます^^よかったら絡んでくださると浮かれます♪ Posted at 07:03 PM
  • 誰かと思ったwww"@catmeal3: そしてりんちゃんタグを別垢からRTする!←" Posted at 07:09 PM
  • って思ったけどダメだ無理ごめん無し← Posted at 07:16 PM
  • 【………。】チェンジ! ! あんな暴走してる\/! など描いてます。 http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 07:21 PM
  • 【定期】合わないと思ったらブロックしちゃってください。 Posted at 07:35 PM
  • あなたが嫌いだからは私もある? #あなたが嫌いだからの後の予測変換でお前の今後の人生が大きく左右される あると思います← Posted at 07:45 PM
  • 3年生の新クラス、まだどちらが1組か2組かわからなくてA組B組って表記されててさ 3年B組 に、つい反応してしまうのはやはりその世代だからだよねwww うちの子はA組のほうでしたがw Posted at 07:58 PM
  • そしてそのA組に同じ空手教室に通ってる子が集まった\(^o^)/ 息子含めて3人だけどwww Posted at 07:59 PM
  • 好きなんだよシュワちゃん Posted at 09:01 PM
  • 【定期】ツイプロ(2/27更新)→http://t.co/70Q5cZYlaW Posted at 09:02 PM
  • 相方「(おもむろに息子のおもちゃをカタテニ持ち)デスファーングッッッ!!!」 私「やめなさい(真顔)」 Posted at 09:05 PM
  • 【@baberu35】 バベルちゃん、手渡し♪ #ふぁぼした人の名前から予測変換の暴走を見守る Posted at 09:12 PM
  • 【@gaharaaa 】 タッパーちゃんって呼んで呼んでも自由自在。 #ふぁぼした人の名前から予測変換の暴走を見守る Posted at 09:14 PM
  • 【@wakakusa29 】 華ちゃんが挑戦的だ無理ごめん? #ふぁぼした人の名前から予測変換の暴走を見守る Posted at 09:14 PM
  • 【@Rayla_ranamoka 】 らなもかさんのおもちゃ? #ふぁぼした人の名前から予測変換の暴走を見守る Posted at 09:15 PM
  • 【@soryu10 】かぐらちゃんにでてきちゃってどうしましょう← #ふぁぼした人の名前から予測変換の暴走を見守る Posted at 09:16 PM
  • 【@walnut0612 】 くるみちゃんてらありーんの音楽で登場♪ #ふぁぼした人の名前から予測変換の暴走を見守る Posted at 09:17 PM
  • 【@TamaShira12 】 しらたまさんが脳内に行く! #ふぁぼした人の名前から予測変換の暴走を見守る Posted at 09:17 PM
  • 【@paranoia5000 】 いいちこさんのストラップのほうでしたがな♪ #ふぁぼした人の名前から予測変換の暴走を見守る Posted at 09:18 PM
  • 【@sakuyukiwari 】 朔夜ちゃんってねこりゃな感じました。 #ふぁぼした人の名前から予測変換の暴走を見守る Posted at 09:19 PM
  • 【@masyu_maro0701 】 ましゅちゃんが集まった! #ふぁぼした人の名前から予測変換の暴走を見守る Posted at 09:20 PM
  • 【@ktr418yk 】 になっちちゃんおめでとうございました! #ふぁぼした人の名前から予測変換の暴走を見守る Posted at 09:20 PM
  • らなもかさんとのやりとりがwwwだんだん暴走が通常になりつつあるwwwwwwどうしようwwwめっちゃ憧れてる方なのにwww Posted at 09:34 PM
  • りんねの告白は目を逸らしながら愛おしそうに、「ずっと好きだった…今もだけど」と言う。というものです。 http://t.co/NEXvFCBbWx 誰だよこれ Posted at 09:52 PM
  • 風魔小太郎の告白は真面目な顔で手をとって、「離したくない、離さなくていい?」と言う。というものです。 http://t.co/NEXvFCBbWx むしろこちらからガッツリ捕まえとく! Posted at 09:53 PM
  • 【りんね】さんの事を聞いてみたら 【羞】【羞】【羞】【羞】【羞】【羞】【羞】【羞】【羞】【羞】【羞】【羞】【羞】【羞】【羞】【羞】【羞】【羞】【羞】【羞】【羞】【羞】【羞】【羞】【羞】【羞】【羞】【羞】【羞】【嫌】となった http://t.co/UwPfuLRbsD 読めない Posted at 09:56 PM
  • 【………。】伝説の「む」! 寝坊しませんよーに、おやすみなさい らなもかさん www そこですかw ww 癒しのこたろおおおおおおおおママモード! http://t.co/OkdNBF7seV Posted at 09:57 PM
  • 【定期】無言フォロー多々気づかないことがあります。フォローの際は一言あると気づきやすいです。 Posted at 10:11 PM
  • 5月の名古屋は泊まりで行けるっ!!!やった!!!! Posted at 10:28 PM
  • 宿探そ♪ Posted at 10:28 PM
  • 【定期】お絵描き大好き主腐です。戦国BASARA/鋼の錬金術師/青の祓魔師/HUNTER×HUNTERなど描いてます。最近はBSR絵多め、腐発言したりbotくん達と戯れたり、一人息子との日常呟いてます^^よかったら絡んでくださると浮かれます♪ Posted at 10:31 PM
  • 【定期】呼び捨てされるの苦手だったりします(^-^;でもタメ語は大歓迎です!お気軽に絡んでやってくださいませ♪浮かれます(///∇///) Posted at 10:46 PM
  • 宿予約したったー(*≧∀≦*) 息子と二人で〜♪旅行〜♪楽しみぃ〜♪ Posted at 11:14 PM
  • これはあれか華りんと同じあれかwww"@wakakusa29: まめりん" Posted at 11:21 PM
  • 便乗してみたり #フォロワーさんから出されたお題で何でもランキングする Posted at 11:28 PM
  • 【………。】そこ! 』はあどーせあれでしょ?字が下手すぎることや左利きってないよかったら覗いてやってくださいませ♪毎日更新中→「む」 ! http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 11:42 PM
  • なんでもランキングにリプありがとう\(^o^)/ 酷い解答で申し訳ないwww Posted at 11:50 PM
  • おかしいわっ!!りんねさんそーうけ違う!!!← Posted at 11:57 PM
  • 攻めて攻めて攻めまくるタイプよ!! Posted at 11:58 PM
  • http://twitter.com/rinne1118

2014年03月27日のつぶやき 

March 28 [Fri], 2014, 0:00
  • 愛してる?なんて言うのさ!! #愛してるから予測変換してお前を口説く なんか逆ギレwww Posted at 12:09 AM
  • 過去絵ですが、三成も喜んでるかとwww #本日3月27日は我らがブラッディエンジェル三成の日です http://t.co/5TTAa454sI Posted at 12:13 AM
  • はいはいwwwりんねちゃんはりんねちゃんでしょwww←"@wakakusa29: 愛してるとりんねちゃんは何だったっけ? #愛してるから予測変換してお前を口説く りんねちゃんwww" Posted at 12:14 AM
  • 私まともに三成描いてない… :(´?ω?`): Posted at 12:16 AM
  • 風魔さんの兜の柄手描きめんどい← Posted at 12:30 AM
  • 【烈火!!】AutoTweet!定期的につぶやく bot やU RL の宣伝にも使えます! http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 12:42 AM
  • RT @hikaru_jae: 『………………。』(まめBASARAかわいい) http://t.co/ObzFbZfIcz Posted at 01:21 AM
  • まめ風魔さんかわええ////RT Posted at 01:21 AM
  • 三成の日なので今日だけアイコン三成 Posted at 01:29 AM
  • (最近描いたのコレしかなかった) Posted at 01:32 AM
  • 三成好きだよ。普段あんま言わないけど、三成好きなんだよ? Posted at 01:34 AM
  • おやすみつなりぃ Posted at 02:05 AM
  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 気分転換にヘアースタイルを冒険して見ませんか?より一層魅力的な日になる!  ラッキーアイテム 『火打石』→http://t.co/imQ5Zweze7 Posted at 05:19 AM
  • 【烈火!!】今頭のなかで浮かんだ構図があるけども、それを形にするとなるとどれぐらいの時間かかるのかなーって目安計算したら多分最速で半月w wwwww ふうまさんらぶーーー左近で脳内変換したら、なんかやらかしちゃってください。 http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 05:34 AM
  • おはようござんめつ! Posted at 07:10 AM
  • 今日三成の日だからwww絵がこれしかなかったwww"@wakakusa29: りんねちゃんのアイコンのテンションwww" Posted at 07:11 AM
  • 華ちゃん朝から通常運転www"@wakakusa29: しかし、りんねちゃんはりんねちゃんだった" Posted at 07:11 AM
  • 風魔さんアイコンで定着してたもんねwww誰や!?って思うよねw Posted at 07:13 AM
  • 【定期】ブログやってます。ツイッターの呟きログや日常とお絵描きブログです。よかったら覗いてやってくださいませ♪毎日更新中→http://t.co/lRYEZETIhk Posted at 07:25 AM
  • 【烈火!!】さっき息子が左近ちゃんの武器みたら 戦国 BASARA /鋼の錬金術師/青の祓魔師/ HUNTER × HUNTER など描いてます。 http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 07:28 AM
  • 【定期】お絵描き大好き主腐です。戦国BASARA/鋼の錬金術師/青の祓魔師/HUNTER×HUNTERなど描いてます。最近はBSR絵多め、腐発言したりbotくん達と戯れたり、一人息子との日常呟いてます^^よかったら絡んでくださると浮かれます♪ Posted at 07:31 AM
  • 【定期】お絵かき好きな主腐です。戦国BASARA/鋼の錬金術師/青の祓魔師/HUNTER×HUNTERなど、ラクガキやらをダラダラのんびり投下中^^ Posted at 07:32 AM
  • ハハッ←"@wakakusa29: 通常運転はなっきーです( ´_ゝ`)?"@rinne1118: 華ちゃん朝から通常運転www"@wakakusa29: しかし、りんねちゃんはりんねちゃんだった""" Posted at 07:40 AM
  • 【定期】合わないと思ったらブロックしちゃってください。 Posted at 07:50 AM
  • もっこみっちさーん♪ Posted at 07:53 AM
  • もこみちさんwww Posted at 07:56 AM
  • ちょwww Posted at 07:58 AM
  • 今日はこれでキマリッ☆ Posted at 07:59 AM
  • 【定期】ツイプロ(2/27更新)→http://t.co/70Q5cZYlaW Posted at 08:01 AM
  • 【定期】無言フォロー多々気づかないことがあります。フォローの際は一言あると気づきやすいです。 Posted at 08:07 AM
  • 【定期】子持ち主婦(腐)のため、突然、無言の浮上離脱あります。リプ蹴りもしちゃう時あります。ごめんなさい。。。 Posted at 08:10 AM
  • アイコンを[彼女いねえ]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/ZKzubOBZ23 Posted at 08:39 AM
  • アイコンを[絆]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/FR7frOcYhM Posted at 08:44 AM
  • 【定期】呼び捨てされるの苦手だったりします(^-^;でもタメ語は大歓迎です!お気軽に絡んでやってくださいませ♪浮かれます(///∇///) Posted at 08:45 AM
  • うわぁぁあああああぁぁっっっ!!!← http://t.co/fsR9C5aoLn Posted at 08:46 AM
  • (……好きだよ三成。だけどいじめちゃってごめんね(^-^;) Posted at 08:48 AM
  • 【定期】ぴくしぶやってます。マイピク申請等お気軽にどうぞ〜^^ http://t.co/MLIHANPhGZ Posted at 09:02 AM
  • 【烈火!!】このての色使うとエドっぽくなってた\/\/寝坊できるじゃん! ! など描いてます。 良かってのを気にしてくださってるんでしょ? http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 09:19 AM
  • 宿題をっ!やれっっっ!!!←息子ね Posted at 09:27 AM
  • とおるという漢字は 慶次がまかり通る の通る!!です← Posted at 09:33 AM
  • wwwうそーんwww納得しちゃうほどの名言www"@sakuyukiwari: だってりんねちゃんはりんねちゃんだったってすげぇ納得wwww" Posted at 09:57 AM
  • じわじわ浸透されていってるwww「りんねちゃんはりんねちゃん」 ん、まああれよね、リアルでもツイッターでも変わらないっていう誉め言葉的なことよね←ポジティブw Posted at 09:59 AM
  • 息子の宿題も今日のノルマ終わったからさあゲームかお絵描きやっちゃうぜー☆って思ってたら相方帰ってきちゃってもう泣いていい?← Posted at 10:15 AM
  • 【烈火!!】特にコメントは無かった…。 ブログやってます。  ラッキーアイテム 『ネコ耳』→ 3年生。 ! ごめんなさい。 ツイッターの呟きログや日常とお絵描きブログです。 http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 10:50 AM
  • 今日だけ三成\(^o^)/"@catmeal3: あ、りんちゃんのアイコン変わってる!!←" Posted at 10:56 AM
  • あ、ありがとうwww嬉しいけど、じわじわりんねちゃんてw"@wakakusa29: じわじわりんねちゃんwww←うん、変わらないって意味だよ(??????)??>RT" Posted at 11:20 AM
  • だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/7af8qiZg4A 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 564705696 Posted at 11:42 AM
  • 作業もなんとか終盤。仕上げに入った\(^o^)/ Posted at 11:58 AM
  • フリー背景素材頼りまくりwww Posted at 11:59 AM
  • 【定期】子持ち主婦(腐)のため、突然、無言の浮上離脱あります。リプ蹴りもしちゃう時あります。ごめんなさい。。。 Posted at 12:15 PM
  • RT @_iranakatta: Twitterにおいてアイコンは「こうありたい」という内面を表現したもの。かわいいアイコンの人は「かわいくありたい」、美形アイコンの人は「美しくありたい」といった感じに。 Posted at 12:19 PM
  • ←こうありたいのか?えwwwやだぁwww RT Posted at 12:20 PM
  • ストレス発散の雄叫びをしたいってことにしといてwwwお願いwww"@sakuyukiwari: りんねちゃんwwww" Posted at 12:23 PM
  • 【烈火!!】よかったら覗いてやってくださいませ♪毎日更新中→だれでも簡単! http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 12:25 PM
  • 【定期】お絵描き大好き主腐です。戦国BASARA/鋼の錬金術師/青の祓魔師/HUNTER×HUNTERなど描いてます。最近はBSR絵多め、腐発言したりbotくん達と戯れたり、一人息子との日常呟いてます^^よかったら絡んでくださると浮かれます♪ Posted at 12:31 PM
  • 毎週スイミングの日に雨とかどういうこった Posted at 01:01 PM
  • 今日テストだから行かないとだしなぁ… Posted at 01:01 PM
  • 【定期】ぴくしぶやってます。マイピク申請等お気軽にどうぞ〜^^ http://t.co/MLIHANPhGZ Posted at 01:01 PM
  • ヘルパー付き背泳ぎ25メートル……フッ……無理だな\(^o^)/← Posted at 01:02 PM
  • 【定期】呼び捨てされるの苦手だったりします(^-^;でもタメ語は大歓迎です!お気軽に絡んでやってくださいませ♪浮かれます(///∇///) Posted at 01:06 PM
  • 息子のお友達電話かけすぎ Posted at 01:30 PM
  • 午前中だけで5回もかかってきてるんだが(´・ω・`) Posted at 01:30 PM
  • しかも明日の離任式行かなくてもいいんだよねぇ?って、おいまてまてまて行こうよ!新しいクラスの発表だよ?教室わかるの?気にならないの?? Posted at 01:32 PM
  • 明日、ジャイアンとスネ夫とクラスが離れてることを祈りたい← Posted at 01:33 PM
  • 【定期】無言フォロー多々気づかないことがあります。フォローの際は一言あると気づきやすいです。 Posted at 02:05 PM
  • おかしいわ…もう14時過ぎだなんて信じない… Posted at 02:08 PM
  • 【烈火!!】学校の上履き、つま先底部分がペロンとめくれてしまってます。 このての色使うとエドっぽくなってるんですよ?その成長を知っていますか? http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 02:31 PM
  • 「ねぇ、あれってりんねじゃね?」「あー、知ってるー。プリンセスだろ、プリンセス!」「りんねマジプリンセス」 http://t.co/Fojb9B2Xcs (´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ Posted at 03:00 PM
  • 【定期】ツイプロ(2/27更新)→http://t.co/70Q5cZYlaW Posted at 04:05 PM
  • うぉうっスイミング遅刻; Posted at 04:12 PM
  • 【烈火!!】 どーせあれでしょ?字が下手すぎることや左利きってないよかったら覗いてやってくださいませ♪毎日更新中→らいちちゃんの絵みてたらふと感じたのが でもペッツの味を全く覚えてない…今日は音楽でクラス全員居残り www... http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 04:13 PM
  • スイミングの更衣室でうっかりナイスバディコーチと遭遇。メッチャ爽やかにこんにちはされた(///∇///)ごめん身体しか見てなくて挨拶スルーしたったわ← Posted at 04:40 PM
  • 息子腕の振り方が早い Posted at 04:57 PM
  • テスト開始ー Posted at 05:00 PM
  • 【定期】呼び捨てされるの苦手だったりします(^-^;でもタメ語は大歓迎です!お気軽に絡んでやってくださいませ♪浮かれます(///∇///) Posted at 05:01 PM
  • 次の次か Posted at 05:04 PM
  • Posted at 05:05 PM
  • 背泳ぎ25メートル泳ぎきったが……(^-^; 待ってwwwなんで泣いてるよ息子\(^o^)/ Posted at 05:07 PM
  • 真っ直ぐ泳げなかったからか?? Posted at 05:08 PM
  • 別に合格できなくてもいいんだけどなぁ← Posted at 05:11 PM
  • わりと女のコーチのほうが判定厳しいし(^-^; Posted at 05:12 PM
  • テスト結果は合格\(^o^)/ やったね♪ Posted at 05:30 PM
  • 泣いてたのは背泳ぎがナナメになってしまい、コースラインの浮きに激突しちゃったからだとかwwwwww Posted at 05:31 PM
  • 【烈火!!】ってます。 呼び捨てされるの苦手だったりします 心配してくれてるのはわかるけど、大きなお世話です。 http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 05:49 PM
  • ママ友さん…学年便り読もうぜ… _l ̄l●lll Posted at 06:23 PM
  • 【定期】戦国BASARAの風魔小太郎が可愛くて可愛くて仕方ないんデス!!同士サマ、いらっしゃったら繋がってみませんか〜^^ Posted at 06:32 PM
  • 【定期】無言フォロー多々気づかないことがあります。フォローの際は一言あると気づきやすいです。 Posted at 06:35 PM
  • たぶんすごく遅筆でジャンルごちゃまぜだけど… #RTされた数だけ好きなキャラ詰め込んで一枚の絵描く Posted at 06:57 PM
  • 【定期】お絵描き大好き主腐です。戦国BASARA/鋼の錬金術師/青の祓魔師/HUNTER×HUNTERなど描いてます。最近はBSR絵多め、腐発言したりbotくん達と戯れたり、一人息子との日常呟いてます^^よかったら絡んでくださると浮かれます♪ Posted at 07:03 PM
  • 今のとこ7人か Posted at 07:03 PM
  • RT @kuroinunanairo: たまにはやってみよう。完成は詰め込む人数に左右されますが… #RTされた数だけ好きなキャラ詰め込んで一枚の絵描く Posted at 07:11 PM
  • 【定期】合わないと思ったらブロックしちゃってください。 Posted at 07:35 PM
  • 離任式ん、ねえ #自分の名前を一文字ずつ打って最初に出たやつで作文 明日嫌なんだよ学校行くの嫌なんだよ役員仕事やりたくないんだよ← Posted at 09:00 PM
  • 【定期】ツイプロ(2/27更新)→http://t.co/70Q5cZYlaW Posted at 09:02 PM
  • RT @_ms_mkt: コンプリートワークスの左近の股間は問題になった攻略本の時より小さくなりましたね?相変わらずチンポジは右なようですがこの大きさの差は…興奮の差ですか?三成様が同じ画面にいるかいないかですか? http://t.co/AnW4zB9hgQ Posted at 09:02 PM
  • これかっ!!(メジャー取りだしつつ)RT Posted at 09:03 PM
  • ランドセル 離任式 る れか 6月 #ら行に人の名前が入ってたらその人は貴方のもの ッチ← Posted at 09:04 PM
  • RT @masyu_maro0701: らなもかさん りんねちゃん るあとちゃん れいすたん 労働者 #ら行に人の名前が入ってたらその人は貴方のもの 四人も…!?.(*´▽`*)?.← Posted at 09:04 PM
  • ましゅちゃんそれ全員人物だ(労働者含むwww)\(^o^)/RT Posted at 09:05 PM
  • RT @nadeshiko_dm: #実は私と今以上に仲良くなりたいと思ってる人にrtして欲しいけどそんな優しい人居ないと思うので好きな野菜言っておく 冷やしトマト?(?????)? アボカドと一緒に塩かけて食べるのが好きです♪♪ Posted at 09:06 PM
  • RT @wakakusa29: 楽で りんねちゃん るかちゃん れーやん 録画 #ら行に人の名前が入ってたらその人は貴方のもの 安定のりんねちゃんwwwおっ!るかちゃんとれーやんもいる!!(((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))? Posted at 09:08 PM
  • RT @AyMurill: これ誰得www RTしてくれた人に言うわw RT来ないからwww #ちゅーしよって言ったら誰が最初にrtするか Posted at 09:09 PM
  • RT @walnut0612: #ら行に人の名前が入ってたらその人は貴方のもの www りんねさん るどたん 連絡してね ロッカーの中に いぇい!!りんねさんとるどたん俺のもの!! てかロッカーの中に連絡すんのwww?下から読めるwww Posted at 09:12 PM
  • こびとりんねがロッカーの中で待機← RT Posted at 09:12 PM
  • www友ちゃんwwwそんなに想ってくれてたのね!アタイ嬉しいっ!!"@catmeal3: 思わず立ち止まって見てしまった。 http://t.co/UKp32X2tKv" Posted at 09:14 PM
  • RT @crownxrose: |′艸`)? 午後9時過ぎを風魔小太郎でお知らせします? ※ http://t.co/ToNSKUjK9K Posted at 09:15 PM
  • こたろおおおおおおおお Posted at 09:16 PM
  • RT @hinata03v: 僕もやるー! ただ時間が極端になかったりするもんで、時間掛かるかも。。。 #RTしたひとの画像欄勝手に漁って気に入った画像と共にその人を紹介する Posted at 09:18 PM
  • RT @crownxrose: らなもかちゃん りんねちゃん ルート れいすん ローズ #ら行に人の名前が入ってたらその人は貴方のもの 両手に花どころかハーレム! (ノ´∀`*)ゥフフ? Posted at 09:18 PM
  • RT @catmeal3: ラーメン りんちゃん ル?? 冷蔵庫 ロケット弾 #ら行に人の名前が入ってたらその人は貴方のもの Posted at 09:26 PM
  • RT @wakakusa29: りんねちゃん人気ありすぎwww Posted at 09:26 PM
  • RT @yuuu_kiyo: りんりんモテ期なの?← Posted at 09:26 PM
  • RT @baberu35: こたろおおおおおお!!!!!!!!!!! Posted at 09:27 PM
  • モテ期 キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! _/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!! _/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!! _/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!! _/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!! Posted at 09:28 PM
  • 浮かれたまま離脱← Posted at 09:29 PM
  • milkちゃんっ!喜んで! チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!! "@AyMurill: りんちゃん! ちゅー、しよ??" Posted at 09:54 PM
  • 心はJK!!身体は熟女!!風魔さんラブのりんねです!!(名探偵コ○ン風に) Posted at 11:14 PM
  • 風魔さんの 「む」 ですよ └(└ 'ω')┘!!ギュオオオオオオン!!!! Posted at 11:16 PM
  • RT @saku_5020: オレは「見た目は大人!中身は中二!その名もスナフキンさくさん!!」です← Posted at 11:18 PM
  • だんだん自分のTLがカオスになりつつあるwww Posted at 11:19 PM
  • 伝説の「む」! 伝説のビッグマグナ 「む」!!!!!!!! Posted at 11:20 PM
  • どうしようwwwフォロワーさんたちが皆おかしな名探偵コ○ン状態にwww Posted at 11:21 PM
  • そこ!?www"@saku_5020: きょうのりんねさんのツイートはチンポジしか見てないwwwwwwwww←失礼ww" Posted at 11:22 PM
  • RT @crownxrose: りんねちゃんに続け!っと? 精神年齢15歳! 肉体は生きた屍?? 脳内年中春爛漫な香紅夜デス? ???\( ゚∇ ゚* )/????\(  ´)/????\( *゚∇ ゚)/??? Posted at 11:23 PM
  • そう!雄っぱい重要ね!はいこれ重要!! 雄っぱい L('ω')┘三└('ω')」 L('ω')┘三└('ω')」 雄っぱい 雄っぱい L('ω')┘三└('ω')」 L('ω')┘三└('ω')」 雄っぱい Posted at 11:24 PM
  • チン"@Rayla_ranamoka: ポジ←あえてここだけにしとく" Posted at 11:24 PM
  • すみません今日のテンションなんかおかしい← Posted at 11:28 PM
  • 何かが炸裂した。きっとアイコンのせい←"@saku_5020: りんねさんのテンションwwwwwwwwww" Posted at 11:29 PM
  • #お前らがフォロワーさんに呼ばれてる名前挙げてけ りんねさん りんねちゃん りんちゃん りーちゃん りんりん りんねちゃんはりんねちゃん← Posted at 11:42 PM
  • RT @eda_mame_Green: あぁ、これがりんねちゃんはりんねちゃん現象か(OwO) Posted at 11:45 PM
  • 現象化しとるwwwwwwwww RT Posted at 11:46 PM
  • まっつなっがさぁん♪ Posted at 11:46 PM
  • らなもかさんwwwそこですかwww Posted at 11:48 PM
  • でも風魔さんははいてない可能性があるのでチンポジは最終的にはブランブランの状態なのかなぁと真剣考えてた← Posted at 11:49 PM
  • ヴィ! Posted at 11:58 PM
  • http://twitter.com/rinne1118

2014年03月26日のつぶやき 

March 27 [Thu], 2014, 0:00
  • 【烈火!!】来週スイミングは水中撮影あるから楽しみー! リプ蹴りもしちゃう時あります。 よかったら覗いてやってくださいませ♪毎日更新中→お絵描き大好き主腐です。 http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 01:59 AM
  • 【烈火!!】左近ちゃんの武器は機関銃。 http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 03:38 AM
  • 【烈火!!】この計算でいくと息子は173センチになるってことかR T 」 艶やかな黒髪に赤眼。 ラッキーアイテム 『絹糸』→ ゆりんねにしちゃうか wwwwww ぴくしぶやってます。 http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 05:19 AM
  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 困ったときはやつに聞け的な頼られ方をしてちょっとイライラ。でも一つ一つ丁寧に答えてあげよう。  ラッキーアイテム 『シートベルト』→http://t.co/imQ5Zweze7 Posted at 05:46 AM
  • 【烈火!!】ツイプロ→ ブログやってないよかったら覗いてやってくださいませ♪毎日更新中→息子との日常呟いてます^^ 息子の持久走の写真がネットで見れるので見てみたいねぇおはようございますー。 昔のに戻そうかな… あまりの... http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 06:50 AM
  • 【定期】ブログやってます。ツイッターの呟きログや日常とお絵描きブログです。よかったら覗いてやってくださいませ♪毎日更新中→http://t.co/lRYEZETIhk Posted at 07:25 AM
  • 【定期】お絵描き大好き主腐です。戦国BASARA/鋼の錬金術師/青の祓魔師/HUNTER×HUNTERなど描いてます。最近はBSR絵多め、腐発言したりbotくん達と戯れたり、一人息子との日常呟いてます^^よかったら絡んでくださると浮かれます♪ Posted at 07:30 AM
  • 【定期】お絵かき好きな主腐です。戦国BASARA/鋼の錬金術師/青の祓魔師/HUNTER×HUNTERなど、ラクガキやらをダラダラのんびり投下中^^ Posted at 07:31 AM
  • 【定期】合わないと思ったらブロックしちゃってください。 Posted at 07:50 AM
  • 【定期】ツイプロ(2/27更新)→http://t.co/70Q5cZYlaW Posted at 08:01 AM
  • 【定期】無言フォロー多々気づかないことがあります。フォローの際は一言あると気づきやすいです。 Posted at 08:06 AM
  • 【定期】子持ち主婦(腐)のため、突然、無言の浮上離脱あります。リプ蹴りもしちゃう時あります。ごめんなさい。。。 Posted at 08:10 AM
  • RT @hanakisanbot: リンネチャンのヒトコトファボッテナドイナイヨ☆☆☆ Posted at 08:29 AM
  • また名前がwww RT Posted at 08:30 AM
  • 【烈火!!】戦国 BASARA /鋼の錬金術師/青の祓魔師/ HUNTER × HUNTER なんなの! 風魔さん風魔小太郎←  ラッキーアイテム 『ニット帽』→ 年齢は私が多分一番上\/\/\/\/\/ってます。 http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 08:33 AM
  • 【定期】呼び捨てされるの苦手だったりします(^-^;でもタメ語は大歓迎です!お気軽に絡んでやってくださいませ♪浮かれます(///∇///) Posted at 08:45 AM
  • 【定期】ぴくしぶやってます。マイピク申請等お気軽にどうぞ〜^^ http://t.co/MLIHANPhGZ Posted at 09:02 AM
  • 【烈火!!】らいちちゃんの絵みてたらふと感じたのが これは今ザカザカっと5分描き 戦国 BASARA /鋼の錬金術師/青の祓魔師/ HUNTER × HUNTER など描いてます。 http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 10:13 AM
  • だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/7af8qiZg4A 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 564705696 Posted at 11:42 AM
  • 【烈火!!】 最近はB SR 絵多め、腐発言したり bot くん達と戯れたり、一人息子との日常呟いてます^^ 今頭のなかで浮かんだ構図があるけども、それを形にするとなるとどれぐらいの時間かかるのかなーって目安計算したら... http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 11:46 AM
  • 【定期】お絵描き大好き主腐です。戦国BASARA/鋼の錬金術師/青の祓魔師/HUNTER×HUNTERなど描いてます。最近はBSR絵多め、腐発言したりbotくん達と戯れたり、一人息子との日常呟いてます^^よかったら絡んでくださると浮かれます♪ Posted at 12:31 PM
  • ( ゚Д゚)y─┛~~ Posted at 01:16 PM
  • 【烈火!!】最近はBSR絵多め、腐発言したり bot くん達と戯れたり、一人息子寝かしつけてて腕枕で寝たんだが、片乳揉まれながら寝たんだがなんかあったのか?息子? 合わないと思ったらブロックしちゃってください。 http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 01:36 PM
  • RT @megona_bsr: 【@rinne1118 】ママ!!風魔大好きなかわいいりんねさん?りんねさんの風魔への愛は無限大だよ?描くイラストも大好き? #RTしたひとの画像欄勝手に漁って気に入った画像と共にその人を紹介する http://t.co/4OExrpAzER Posted at 01:42 PM
  • 愛ちゃんありがとう!(*≧∀≦*)ママ嬉しい! RT Posted at 01:43 PM
  • 【定期】無言フォロー多々気づかないことがあります。フォローの際は一言あると気づきやすいです。 Posted at 02:05 PM
  • 【烈火!!】戦国 BASARA /鋼の錬金術師/青の祓魔師/ HUNTER × HUNTER など描いてます。 ※素顔捏造※ 途中で描くの飽きちゃった。 http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 03:25 PM
  • 【定期】ツイプロ(2/27更新)→http://t.co/70Q5cZYlaW Posted at 04:05 PM
  • 【定期】呼び捨てされるの苦手だったりします(^-^;でもタメ語は大歓迎です!お気軽に絡んでやってくださいませ♪浮かれます(///∇///) Posted at 05:01 PM
  • 【烈火!!】あ、息子左近ちゃんの武器は機関銃。 きなこちゃんに便乗してみた この間息子が相方実家お泊まりした荷物を片付けていたら、教育用チラシが一緒に入ってます。 らいちちゃんの絵みてたらふと感じたのが この計算でいくと息... http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 05:26 PM
  • ん #自分の名前の最初と最後を取ったらきっとカワイイ まあカワイイ Posted at 05:46 PM
  • (この間一斉メールで言ったよね、離任式の時に保護者の皆様も来られたら来てってさぁー、なのになんで今日になって親も参加したほうがいいんじゃない?連絡網てまわしたら?なんて言うのさ!!) ( .´?∀´?)ハッハッハッハッハッ Posted at 05:51 PM
  • (しかも明日よろしくねとかメールで言われたが離任式は金曜だ!←) Posted at 05:54 PM
  • 0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_ Posted at 06:09 PM
  • 風魔さん褌くれ…って思ったらあの子はいてない可能性← Posted at 06:21 PM
  • あ!じゃあ直にあたってるそのおズボンく…ry Posted at 06:22 PM
  • 【定期】戦国BASARAの風魔小太郎が可愛くて可愛くて仕方ないんデス!!同士サマ、いらっしゃったら繋がってみませんか〜^^ Posted at 06:32 PM
  • 【定期】無言フォロー多々気づかないことがあります。フォローの際は一言あると気づきやすいです。 Posted at 06:35 PM
  • 完全にbotの影響うけてるwwwはいてないとかオイシイ(^q^)"@mitsuki_tw: 小太郎の褌!!!!ヾ(*´∀`*)ノ とガタンして後半で思わず吹いたwww RT @rinne1118: 風魔さん褌くれ…って思ったらあの子はいてない可能性←" Posted at 06:47 PM
  • RT @amok98: 4月1日よりの消費増税に際して、15歳以下の子ども1人に対して1万円が政府より現金支給されます。住んでいる市・区役所に申請するだけ。こういうの、政府はわざと宣伝しません。該当する保護者は是非とも使って受け取って下さい。拡散希望です。 http://t.c Posted at 06:51 PM
  • 現金支給!!これは助かる RT Posted at 06:52 PM
  • 【定期】お絵描き大好き主腐です。戦国BASARA/鋼の錬金術師/青の祓魔師/HUNTER×HUNTERなど描いてます。最近はBSR絵多め、腐発言したりbotくん達と戯れたり、一人息子との日常呟いてます^^よかったら絡んでくださると浮かれます♪ Posted at 07:03 PM
  • RT @5000RT: 【Twitterの心得】 「私は可愛い女の子だよ!」って言ってる奴は男だ、気を付けろ。 「17歳JKです!!」って言ってる奴は男だ、気を付けろ。 「彼氏いません!」って言ってる奴も男だ、気を付けろ。 「ちんこ勃起した!射精した!」と言ってるそいつは女だ、… Posted at 07:06 PM
  • これだと私は男ってことになるなRT Posted at 07:06 PM
  • 【烈火!!】よかったら覗いてやってくださいませ♪毎日更新中→ごめんなさい。 AutoTweet !定期的につぶやく bot やU RL の宣伝にも使えます! http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 07:13 PM
  • 【定期】合わないと思ったらブロックしちゃってください。 Posted at 07:35 PM
  • 【定期】無言フォロー多々気づかないことがあります。フォローの際は一言あると気づきやすいです。 Posted at 08:10 PM
  • 【定期】呼び捨てされるの苦手だったりします(^-^;でもタメ語は大歓迎です!お気軽に絡んでやってくださいませ♪浮かれます(///∇///) Posted at 08:13 PM
  • 【定期】無駄にポロポロとラクガキやらお絵かきの途中経過やら投下しております〜^^生温かい目で見守ってやってくださいww Posted at 08:15 PM
  • 【定期】ぴくしぶやってます。マイピク申請等お気軽にどうぞ〜^^ http://t.co/MLIHANPhGZ Posted at 08:24 PM
  • 【定期】ブログやってます。ツイッターの呟きログや日常とお絵描きブログです。よかったら覗いてやってくださいませ♪毎日更新中→http://t.co/lRYEZETIhk Posted at 08:40 PM
  • 【烈火!!】戦国 BASARA /鋼の錬金術師/青の祓魔師/ HUNTER × HUNTER なんなの私が一番気にかけてるし、少しづつでも良くなっちゃう。 http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 08:57 PM
  • 【定期】ツイプロ(2/27更新)→http://t.co/70Q5cZYlaW Posted at 09:02 PM
  • ただいま(でかけてた) Posted at 09:09 PM
  • タグ ちゃぁん 繋げてくれる 手取り とか #た行でわかる頭のよさ 寧ろ頭弱い子にみえるなwww Posted at 09:21 PM
  • 息子がお友達と電話してる。 妖怪ウォッチについて話ししてる。 息子「そう、そこでね俺のまさむねがさ…」 \(^o^)/俺のまさむね!!!\(^o^)/ Posted at 09:26 PM
  • んー…息子のお友達が21時過ぎに何度も電話かけてくるんだけど、数日前にも注意したんだけどまだかけてくるなぁ。。。 どうしようかなぁ(´・ω・`) Posted at 09:40 PM
  • 春休み前からなんだよな…つまりそのお友達は21時過ぎてもまだゲームやってるってことなんだよな。 電話の内容がゲームのことだから。 んー(´・ω・`) Posted at 09:41 PM
  • <『…………。(痩せ…なくても…そのままが…いい)』 #なんか痩せろTLのようなのでアイコンに痩せろって言わせてみよう Posted at 10:39 PM
  • 【定期】呼び捨てされるの苦手だったりします(^-^;でもタメ語は大歓迎です!お気軽に絡んでやってくださいませ♪浮かれます(///∇///) Posted at 10:46 PM
  • 風魔さんの髪の色、今回は大分濃いめで着色。小豆色って感じか。 http://t.co/0tz9toEMLp Posted at 11:30 PM
  • RT @wakakusa29: そうwりんねちゃんに初めてあった時 (りんねちゃんを見て)「おぉ…やっぱり、りんねちゃんはりんねちゃんだ」←ってwww Posted at 11:31 PM
  • これねwww本人はわからないんだよねwww RT Posted at 11:31 PM
  • そ、そうなのかwwwオーラかwwwりんねちゃんオーラか…(自分の周りを見渡しながら)"@wakakusa29: 想像してた感じと似ていたというか…りんねちゃんオーラが出てた" Posted at 11:34 PM
  • RT @kohki666: 華ちゃんとりんねちゃんの攻防。 Posted at 11:35 PM
  • どっちが攻めかしらねっ (*゚∀゚)=3ハフンハフン← RT Posted at 11:36 PM
  • RT @catmeal3: うん、かなちゃんの名言「りんねちゃんはりんちゃん」実際会ってわかった。← Posted at 11:37 PM
  • わからんwww\(^o^)/RT Posted at 11:38 PM
  • キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!優しくしてもらお← "@kohki666: @rinne1118 個人的には華りん推し。" Posted at 11:39 PM
  • 華りんwwwおいおいカプになってんぞwww Posted at 11:42 PM
  • RT @kohki666: 華りん、Botで呟けば良いのに。 Posted at 11:45 PM
  • 華ちゃんファンにタコ殴りにされる私www RT Posted at 11:46 PM
  • RT @kohki666: どちらとも実際逢ってない私がとやかく言うのはアレだが。 華りん華くらいのニュアンスで、華ちゃんのラブラブビーム★(←www)みたいなのを照れながら微笑んで受け止めてるりんねちゃんを希望。 Posted at 11:53 PM
  • キャハーーーーー ? ? ? ヽ(°∀。)ノ こうかっ!!!← RT Posted at 11:54 PM
  • RT @masyu_maro0701: |ω・) #1rtで身長2rtで年齢3rtでフェチ4rtで趣味5rtで血液型8rtで誕生日9rtでガチの悩み Posted at 11:55 PM
  • RT @yuuu_kiyo: 華りん?りん華じゃなくて華りん?? Posted at 11:55 PM
  • http://twitter.com/rinne1118

2014年03月25日のつぶやき 

March 26 [Wed], 2014, 0:00
  • それだ!!! Posted at 01:31 AM
  • わんわんとうーたん Posted at 01:31 AM
  • 爆ぜたまえ(松永voice)"@wakakusa29: りんねちゃんが爆発したみたいに見えたwww" Posted at 01:33 AM
  • なぜそこで渋るのさwww"@wakakusa29: えー( ?・з・)←www"@rinne1118: 爆ぜたまえ(松永voice)"@wakakusa29: りんねちゃんが爆発したみたいに見えたwww""" Posted at 01:36 AM
  • 相方起きてきちゃったから私は寝る おやすみー ∠( 'ω')/ Posted at 01:40 AM
  • ごめん。寝ようとしたら相方がテレビつけてバサラ観はじめちゃってね、風魔さんがね風魔さんが風魔さん風魔さん風魔さんがもう少しで風魔さん風魔さん風魔さん風魔さん風魔さんファーーーーーーーーー!!! Posted at 01:44 AM
  • 風魔さん観てから寝る← Posted at 01:46 AM
  • 次だから、数分で終わるから、だから風魔さん観てから寝る Posted at 01:47 AM
  • ふぅふぅっーーーー♪ Posted at 01:49 AM
  • あぁん幸村かわえええええ Posted at 01:50 AM
  • ジバニャン!!! Posted at 01:53 AM
  • トゲニャン!!! Posted at 01:53 AM
  • ブシニャン!!!!!!! Posted at 01:53 AM
  • ひゃくれつにくきゅう!!!!! Posted at 01:54 AM
  • ぐらいは覚えた← Posted at 01:54 AM
  • イヤーーーーーーーッハァッッッ!!! Posted at 01:55 AM
  • おじゃおじゃ Posted at 01:56 AM
  • チャララーラーララー♪ Posted at 01:58 AM
  • 待機待機風魔さん待機待機風魔さん待機風魔さん待機待機 Posted at 01:59 AM
  • おじいちゃーーーーん!!(*≧∀≦*) Posted at 02:00 AM
  • くる! Posted at 02:00 AM
  • キャーーーーーーーー!!!こたろーーーーーーーーーーー!!!! Posted at 02:01 AM
  • 可愛いいい可愛いいい可愛いいい可愛いいい可愛いいい可愛いいいはぁん可愛いいい可愛いいい可愛いいい Posted at 02:01 AM
  • 小太郎終了 Posted at 02:03 AM
  • りんねさんも終了 Posted at 02:05 AM
  • 【烈火!!】サマ、いらっしゃったら繋がってみませんか〜^^ 来週スイミングは水中撮影あるから楽でクラス全員居残り www 戦国 BASARA /鋼の錬金術師/青の祓魔師/ HUNTER × HUNTER など描いてます。 http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 03:28 AM
  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 忙しい中にもほっと出来るオアシスのようなスポットを発見しそう。  ラッキーアイテム 『ワンピース』→http://t.co/imQ5Zweze7 Posted at 04:05 AM
  • 【定期】ブログやってます。ツイッターの呟きログや日常とお絵描きブログです。よかったら覗いてやってくださいませ♪毎日更新中→http://t.co/lRYEZETIhk Posted at 07:25 AM
  • 【定期】お絵描き大好き主腐です。戦国BASARA/鋼の錬金術師/青の祓魔師/HUNTER×HUNTERなど描いてます。最近はBSR絵多め、腐発言したりbotくん達と戯れたり、一人息子との日常呟いてます^^よかったら絡んでくださると浮かれます♪ Posted at 07:30 AM
  • 【定期】お絵かき好きな主腐です。戦国BASARA/鋼の錬金術師/青の祓魔師/HUNTER×HUNTERなど、ラクガキやらをダラダラのんびり投下中^^ Posted at 07:31 AM
  • おはよう寝坊← Posted at 07:36 AM
  • 【定期】合わないと思ったらブロックしちゃってください。 Posted at 07:50 AM
  • 息子が起きない/(^o^)\ Posted at 07:56 AM
  • 【烈火!!】ラクガキやらお絵かきの途中経過やら投下しております〜^^生温かい目で見守ってやってくださいww 武田漢道場にて息子が戦友として連れてったアニキ討死 www 心配してくれてるのはわかるけど、大きなお世話です。 http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 07:58 AM
  • 【定期】ツイプロ(2/27更新)→http://t.co/70Q5cZYlaW Posted at 08:01 AM
  • 【定期】無言フォロー多々気づかないことがあります。フォローの際は一言あると気づきやすいです。 Posted at 08:06 AM
  • 【定期】子持ち主婦(腐)のため、突然、無言の浮上離脱あります。リプ蹴りもしちゃう時あります。ごめんなさい。。。 Posted at 08:10 AM
  • 燃えろ俺のコスモよ!(ヤル気を捻出中) Posted at 08:20 AM
  • いくぜいくぜいくぜいくぜーーー!!(モモタロス風に) お仕事いってきます\(^o^)/ Posted at 08:30 AM
  • 【定期】呼び捨てされるの苦手だったりします(^-^;でもタメ語は大歓迎です!お気軽に絡んでやってくださいませ♪浮かれます(///∇///) Posted at 08:45 AM
  • 【定期】ぴくしぶやってます。マイピク申請等お気軽にどうぞ〜^^ http://t.co/MLIHANPhGZ Posted at 09:02 AM
  • 【烈火!!】いつもいつでも直球w 戦国 BASARA /鋼の錬金術師/青の祓魔師/ HUNTER × HUNTER なんなの! だれでも簡単! 今は絶対可憐チルドレンなのかな AutoTweet !定期的につぶやく bot... http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 09:27 AM
  • 【烈火!!】ごめんなさい。 おやすみなさーい戦国 BASARA /鋼の錬金術師/青の祓魔師/ HUNTER × HUNTER など描いてます。 お絵描き大好き主腐です。 。 http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 11:02 AM
  • だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/7af8qiZg4A 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 564705696 Posted at 11:42 AM
  • 【定期】お絵描き大好き主腐です。戦国BASARA/鋼の錬金術師/青の祓魔師/HUNTER×HUNTERなど描いてます。最近はBSR絵多め、腐発言したりbotくん達と戯れたり、一人息子との日常呟いてます^^よかったら絡んでくださると浮かれます♪ Posted at 12:31 PM
  • 【烈火!!】伝説のトモコレだった左近で脳内変換したら、なんかやらかしちゃった www 。 息子との日常呟いてます^^ くっくっ…よかったら覗いてやってくださいませ♪毎日更新中→来週スイミングと空手の写真撮影だツイプロ→... http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 12:43 PM
  • |ω?`?) フォロー祭タグ、ファボしてくださった方々のとこまでまわれなかった…ごめん Posted at 01:00 PM
  • 【定期】ぴくしぶやってます。マイピク申請等お気軽にどうぞ〜^^ http://t.co/MLIHANPhGZ Posted at 01:02 PM
  • 【定期】呼び捨てされるの苦手だったりします(^-^;でもタメ語は大歓迎です!お気軽に絡んでやってくださいませ♪浮かれます(///∇///) Posted at 01:05 PM
  • Jスターズおもしれぇwww でも息子が銀さん使わせてくれない( ;∀;) Posted at 01:44 PM
  • rinne1118さんの脳内は「厨」50%「逃」15%「勇」10%「広」10%「報」15% ポイント:565pt ランキング:14806位 http://t.co/SO6hZI2b85 #twimaker Posted at 01:49 PM
  • 幽助ーーーーー!!!←(敵で登場www) http://t.co/gP6p46RLUS Posted at 02:01 PM
  • 【定期】無言フォロー多々気づかないことがあります。フォローの際は一言あると気づきやすいです。 Posted at 02:05 PM
  • 【烈火!!】ツイッターの呟きログや日常とお絵描きブログです。 風魔さん風魔さんチョコくれよ風魔さん風魔さん風魔さん風魔連れてくればよかったーって目安計算したら多分最速で半月w wwwww そんなもん母親の! 司令塔を務める。 http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 02:24 PM
  • RT @hanakisanbot: りんねちゃんはりんねちゃん Posted at 02:51 PM
  • 誰がRTしてんのかと思ったらやっぱりキミか華ちゃんwww RT Posted at 02:51 PM
  • RT @BASARA_NEWSbot: 【ファミ通】“舞台「戦国BASARA3」-咎狂わし絆-”終演後のトークショーが開催決定 http://t.co/Bf6mWAbQef Posted at 03:11 PM
  • あら♪トークショーの日だわ(*´ω`*) RT Posted at 03:12 PM
  • 空手着アイロンしてなかった\(^o^)/ Posted at 03:20 PM
  • 【烈火!!】三成は狭く深く友情を育むタイプで家康は広く浅くタイプなのかなーって! お絵描き大好き主腐です。 http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 03:52 PM
  • 置かされたい #おかされたいと打って犯されたいと出たら欲求不満 どこに置けと?www Posted at 03:56 PM
  • めっさ眠いけど空手いってきますん。 Posted at 04:17 PM
  • 移動基本 Posted at 04:43 PM
  • 前蹴り逆突き Posted at 04:44 PM
  • 上段あげうけ Posted at 04:44 PM
  • 中段外うけ Posted at 04:45 PM
  • 中段うちうけ Posted at 04:45 PM
  • 今まで出来なかったとこが出来るようになってる!\(^o^)/\(^o^)/ Posted at 04:47 PM
  • ジオン型 Posted at 04:48 PM
  • 難しいわなぁ(´・ω・`) Posted at 04:49 PM
  • 基本型 Posted at 04:51 PM
  • 今日動きいいな息子♪ Posted at 04:53 PM
  • そうか。基本型は縦と横の動きだけど、ジオンはそれに斜めの動きが加わるから難しいのか。 Posted at 04:57 PM
  • 【定期】呼び捨てされるの苦手だったりします(^-^;でもタメ語は大歓迎です!お気軽に絡んでやってくださいませ♪浮かれます(///∇///) Posted at 05:01 PM
  • 【烈火!!】最近はBSR絵多め、腐発言したり bot くん達と戯れたり、一人息子との日常呟いてます^^よかったら絡んでくださると浮かれます♪サヤカ来るなぁぁぁぁっ! http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 05:21 PM
  • おっと、空手が終わる Posted at 05:28 PM
  • 【定期】戦国BASARAの風魔小太郎が可愛くて可愛くて仕方ないんデス!!同士サマ、いらっしゃったら繋がってみませんか〜^^ Posted at 06:32 PM
  • 【定期】無言フォロー多々気づかないことがあります。フォローの際は一言あると気づきやすいです。 Posted at 06:35 PM
  • 息子にせがまれ妖怪ウォッチやりにきた http://t.co/rW4OO21lhg Posted at 06:36 PM
  • RT @AyMurill: milkは 3RTされたら RTした人全員に「ちゅー、したいな…」と呟いてください。 http://t.co/K8ayQoBnAR 私は空気私は空気私は空気私は空気私は空気私は空気私はk((( Posted at 06:36 PM
  • ジバニャンかわええ(*´ω`*) http://t.co/GswWLJHXsh Posted at 06:44 PM
  • 【烈火!!】博物館、図書館にてお勉強が有効。本日の我が家は具だくさん野菜スープゆりんねでいいよほんとw ww ウケたw ww お絵描き大好き主腐です。 戦国 BASARA /鋼の錬金術師/青の祓魔師/ HUNTER... http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 06:49 PM
  • 【定期】お絵描き大好き主腐です。戦国BASARA/鋼の錬金術師/青の祓魔師/HUNTER×HUNTERなど描いてます。最近はBSR絵多め、腐発言したりbotくん達と戯れたり、一人息子との日常呟いてます^^よかったら絡んでくださると浮かれます♪ Posted at 07:03 PM
  • 【定期】合わないと思ったらブロックしちゃってください。 Posted at 07:35 PM
  • 空手終わってからそのままお買い物したり息子のゲームやらせたりして今帰宅ー _:(´?`」 ∠):_ Posted at 07:49 PM
  • 春休みになってから初日に科学館行ったあとは仕事仕事で息子を一人で留守番させててさ、なんかさ、ごめんねって思って今日少しの時間だけど好きなアーケードゲームやらせたかったんだよ。疲れたけどさ、息子と二人でおてて繋いで息子の他愛もないこと話したり聞いたりしたかったんだよ。疲れたけど。 Posted at 07:54 PM
  • なんか今日の晩飯オクラって矢印が当たったwww 残念!買ってきた弁当さ← Posted at 07:59 PM
  • 指もアレルギーで荒れまくってるからまともに飯作ってないや ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ Posted at 08:01 PM
  • 【定期】無言フォロー多々気づかないことがあります。フォローの際は一言あると気づきやすいです。 Posted at 08:10 PM
  • 【定期】呼び捨てされるの苦手だったりします(^-^;でもタメ語は大歓迎です!お気軽に絡んでやってくださいませ♪浮かれます(///∇///) Posted at 08:13 PM
  • 【定期】無駄にポロポロとラクガキやらお絵かきの途中経過やら投下しております〜^^生温かい目で見守ってやってくださいww Posted at 08:15 PM
  • TLがわっさわっさしてる感 Posted at 08:21 PM
  • 【定期】ぴくしぶやってます。マイピク申請等お気軽にどうぞ〜^^ http://t.co/MLIHANPhGZ Posted at 08:23 PM
  • プップッピドゥッ〜♪ Posted at 08:28 PM
  • ベティちゃんだ ?( 'ω' )? Posted at 08:30 PM
  • 銀魂始まって息子テンションハーイ Posted at 08:31 PM
  • 【烈火!!】フード被ってリプ蹴りもしちゃう時あります。 ツイプロ→ あまりの硬さに歯が壊れちゃうよぉ。 http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 08:31 PM
  • 息子のテンションwww筆頭持ちしてるwww http://t.co/uYiSJWRLQu Posted at 08:38 PM
  • 【定期】ブログやってます。ツイッターの呟きログや日常とお絵描きブログです。よかったら覗いてやってくださいませ♪毎日更新中→http://t.co/lRYEZETIhk Posted at 08:40 PM
  • 息子写メにお星サマありがとうございます(///∇///) こんな母にしてこの子ありwww Posted at 08:54 PM
  • ビビりチキンなんだよぅ(*ノ▽ノ) Posted at 08:57 PM
  • 【定期】ツイプロ(2/27更新)→http://t.co/70Q5cZYlaW Posted at 09:02 PM
  • 今度は両刀にして 風魔っ!!!\(^o^)/ って遊んでるwwwどうしようwww Posted at 09:09 PM
  • 風魔ごっこの犠牲になった _l ̄l●lll http://t.co/UuURIyuR5W Posted at 09:17 PM
  • 【烈火!!】 など描いてます。 。 http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 10:04 PM
  • フォロワーさん達から誉め殺しの刑に処されてる(///∇///) Posted at 10:56 PM
  • ましゅちゃんちゃん!!←言いたかった Posted at 10:58 PM
  • 自分はあんなタグやっておきながら、皆様の第一印象ってわからないんだよね。というか、今の印象と変わってないと思うんだ♪ 皆娘だったり息子だったり妹だったり弟だったりそんな印象。 あと若さ吸いとる対象← 若さいただいてますほんと(*´ω`*) Posted at 11:02 PM
  • RT @megona_bsr: これも!やりまする #RTしたひとの画像欄勝手に漁って気に入った画像と共にその人を紹介する Posted at 11:06 PM
  • ( ???)( ???)( ???)ズォ〜〜〜(吸いとってる) "@sakuyukiwari: 若さ吸い取るwwwwあたしも人のこと言えんな美味しくいただいてます( ̄人 ̄)←" Posted at 11:10 PM
  • RT @hikaru_jae: 本日は舞台戦国BASARA3-咎狂わし絆-顔合わせでした!全員ではないが強者達が集合!アンサンブルだった3を思い出す…。新しい3を、風魔小太郎として生きます……。 http://t.co/If8BbiRwo7 Posted at 11:26 PM
  • さぎょさぎょー Posted at 11:29 PM
  • 今ふと思ったけど、4月で私、風魔さん好きになって1年かな。 あれ?もっとずっと前から好きだったような気がするんだけど多分1年だ。 Posted at 11:33 PM
  • 【烈火!!】ハイヒール風魔さん風魔さん風魔さん風魔さんチョコくれよ風魔さん風魔さん。 ブログやってないよかったら覗いてやってくださいませ♪毎日更新中→博物館、図書館にてお勉強が有効。 http://t.co/aM2hCyQNPn Posted at 11:48 PM
  • http://twitter.com/rinne1118
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinne
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
好き漫画アニメキャラ

戦国BASARA【風魔小太郎・伊達政宗・松永久秀】
鋼の錬金術師【エド・ロイ・エンヴィー】
HUNTER×HUNTER【ヒソカ・ゴン・フィンクス・フェイタン】
青の祓魔師【燐・クロ】
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
http://yaplog.jp/rinne1118/index1_0.rdf