女子会

January 16 [Sun], 2011, 14:14
昨日は女子会でした☆




11人も女だらけだと時間たつのがあっとゆーま!




実際タメは4人くらいであとは1、2コ下のコばかりだけど年齢関係なく仲良くしてる




久しぶりにあんなに笑い合いました





きっかけは、自分が一番辛かったときに暇な時間に考え事しちゃうから、何がなんでも忙しくするために始めたバイト




幼なじみが働いてたからバイトしてみたんだ




初めは、よくある女同士のやっかみやら派閥あるかと思ってた



いじめみたいなね





でも、そのバイトの人たちはみんな仲良くて人見知りな私にも気軽に話かけてくれた





見た目だけみたら絶対友達に慣れなさそうな子も、意外に話が合ったりして、凄く居心地良かった




自分を忙しくするため、体が壊れてもいい…
ただ、本当に考え事したくないくらい精神的にヤバかったから始めたバイトだったのに




そんな状態だったから導かれたんだと、救ってくれるためにその場所に入ったのだと思えるくらい




そのバイトでの人との出会いは私にとって大きな出来事でした




10代のときにはなかった




憧れてた友達関係を大人になってから輪ができるなんて不思議だよね





本名もろくに知らなくても、何故か本音を話せる





誰も、私の話をバカにする人はいなくて応援してくれるし、アドバイスもくれるし、私も自然に同じことができる





悩んでたらみんなで意見言い合ったりしてた





女友達は浅はかとか言うけど、本当の友達ってそんなことないよ





べたべたした関係じゃなくて、しょっちゅう会わなくても、いつでも親身になれる関係




10代の頃はべたべたする友達関係がうっとおしくて、あんまり深くは友達と付き合わなかった。
ずっと一緒にいなきゃ友達じゃないみたいなコがやっぱり10代は多かったから




大人になったからやっと、みんな自立して自分を持てようになってから出会う人たちは違うね




自分もいい意味で変わったからいい人たちと出逢えたんだと思う





大切な友達たちです






しょっちゅう会えなくても居心地のいい仲間ができたことって素敵なことだよね☆




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴音〜rinne〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ライブにいく-主にインディーズV系
    ・茶道華道-茶道→宗偏流、華道→池坊
    ・小説、詩を書く
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rinne-moon/index1_0.rdf