そういえば・・・w

October 26 [Sun], 2008, 5:31
おはようございますw りんだです^^

題名どうりに ’そういえば’ って思い書き書きすることに^^

昨日は あの 売れないカリオが売れたんです・・ちょい ウレシ・・

でも 鎧だけという。。。 まぁ そのおかげで借金返済する事ができたので

まぁまぁ おk です^^; ほうsありがと 愛してます・・ウソw

残りのカリオもなるべくは 急いで売りたいですね・・・;;

露店ばかりしててBDしか楽しみないですけど 露店でも楽しみたくて

看板を ’はげ安いかも’ とか してるけど・・・受け入れてもらえてないような感じで

何もササこないという・・・・(引かれているのかな・・

3日ぶりに更新したんですがこのままだらだら 更新しないような気がして・・・

3日なんとかに ならないようにしたい思い書いてしまいました。。。

まぁちょい リアルの話題でも・・・最近は何事にも身が入らなくてやる気がない・・・(ぁ

状態になっていて これまでの人生 これからの人生について 考えてしまい・・

何が自分にとって 大事なのかが分からなく(やばいかな)なっていますねぇ@@;

趣味に生きる 仕事に生きる 家族に生きる イロイロありますけど・・・・

どうしていいか分かりませんね^^ 今考えている事は自分の枠を広げる(壊す)て

世界を広げないと良い考え方が出ないと思います。。。

平たく言えば 旅したいですね^^ 海外旅行でも 1人旅ですわ@@

もちょい お金ためて マジ旅行でも いってこよう・・・

海外まだ行った事ないんで・・・@@ 1ヶ月くらい・・してみたいwww

また まじめに更新していきたいですね@@; でゎでゎ今日はこの辺で・・・(´・ω・`)ノシシ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんだ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像sora
» おはよ^^ (2009年04月17日)
アイコン画像じゅ
» そういえば・・・w (2008年10月30日)
アイコン画像りんだ
» そういえば・・・w (2008年10月29日)
アイコン画像法正
» そういえば・・・w (2008年10月27日)
アイコン画像じゅ
» そういえば・・・w (2008年10月27日)
アイコン画像りんだ
» なにかしたいけど・・ (2008年10月26日)
アイコン画像ゆぅ
» なにかしたいけど・・ (2008年10月26日)
アイコン画像りんだ
» おはよ^^ (2008年10月23日)
アイコン画像ライトニン
» おはよ^^ (2008年10月23日)
アイコン画像法正
» おはよ^^ (2008年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rinnda/index1_0.rdf