お引越しします。 

August 11 [Tue], 2009, 16:11
こんにちは
私自身、31歳になり、結婚して新しい生活も始まり、
だいぶ落ち着いてきたので、ブログのほうもお引越ししようと思います。


新しいブログはこちらです。

りんなの+HappyPlanet+

http://ameblo.jp/rinnatti/

まだ日記のみで不完全ではありますが、
徐々にアップしていきたいとおもいます。

こちらのブログでは、
大変お世話になり、ありがとうございました

リンクしていただいている方、
もし良かったらお時間のあるときにでも
新しいブログへ変更していただければ嬉しいです

それでは、これからも宜しくお願い致します

モラタメさんでザ・ストレート 

August 03 [Mon], 2009, 18:42
先日、モラタメさんのタメで頼んだモノが届きました♪

サントリーのザ・ストレート

送料費¥840で350ml×12本!
普通に缶チューハイ買うよりも安く試せた

モラタメさん、ありがとうございました!!



私、発泡酒とかも全然OKだから、
あんま参考になんないかもしれないんだけど、
すごく飲みやすかったよ〜

発泡酒とかの類が苦手な旦那さんにも出したら、

”意外と飲みやすいじゃん

とのお答え。

旦那さんがいないときの一人晩酌はこれに決定しよかと
一人でビール飲んでるとちょっと申し訳ないような気がするんだよね。

これなら大丈夫かしら!?



から揚げ作ったとき、ゴクゴク飲んでしまった
グラス出すのが面倒だったため、そのままですんません。。

モラタメさん、オススメ〜

マイバースディ☆ 

July 31 [Fri], 2009, 17:24
きょうは私、りんなのお誕生日

31歳になりました

だんだん1年経つのが早く感じてきたな〜

毎日を大切にしながら、素敵に歳を重ねていきたいですね。



31日生まれ、31歳なので、ケーキの変わりに
サーティワンのアイスクリームを
の人からご馳走になりました〜

キャラメルリボンとチョコミント。
定番かな

私小さな頃からチョコミントが大好きで、いつも食べてた
久々に食べたくなってリクエスト。

美味しかった〜

ありがとうございまーす

は旦那さんと飲みに行く予定。
久々に飲むぞ〜

今、仕事中にこっそり更新中です(笑

冷し中華。 

July 30 [Thu], 2009, 9:32
最近食べたくてしょうがない冷し中華

先週の日曜日からずっとです。。


理由はというと・・・。

先週末、旦那さんと実家に帰ってビアガーデンをしてきました

今年のお盆休みは、旦那さんの実家に挨拶回りの予定なので、

今年はお墓参りできないの

なのでちょっと早めにお参り&顔見せにね。

そのとき、おばあちゃんのにも行ったんだけど、

丁度、いとことそのも来てたから

”冷し中華を出前してもらうから食べいきな〜”って誘われたの。

でも、実家の父母とお蕎麦を食べに行く約束をしてたから、

私たちはお断りして、いとこ達はご馳走になることに。

で、出前が来るまでおしゃべりして帰ってきたんだけど、

届いた冷し中華、見ちゃったんだよね〜。

すっごく美味しそうだった〜
色とりどりのトッピング。あ、パイナップルものってた

まぁ、そのあと美味しいお蕎麦を食べたから一旦冷し中華熱は収まり。

でもね、月、火、水曜日にの子が冷し中華食べてたの

ちなみに私はお弁当。


私の周り、冷し中華ばっかり・・・

じゃ、食べればいいじゃん!って話なんだけど、
我が家の冷蔵庫にはたっぷりの“つけめん”がある!!

実家の母が持たせてくれたもの+自分で買ったやつ。
ざっと6人前ほど。
それは旦那さんが帰ってきたら一緒に食べる予定。

しかも、山形でしか見かけない大好きなメーカーさんの
つけめんなので、じっくり味わいたい。

そうそう、つけめんとか冷し中華のたれとかって
メーカーによって若干味が違うんだよね。

その他賞味期限が近くて食べなくちゃならないものがいっぱい。
筋子、お漬物、ウィンナー、納豆3つ、野菜達・・・。

全て今週が賞味期限なんだけど、
今週はお誕生日があるので、外食する日もあるし・・・。

こんなときに限って旦那さんは2泊3日の出張に行ってる!!

なので、私の食事はこの食材なのです。
冷し中華に出会えるのは来週まで持ち越しかな

敏感肌用エステ 

July 27 [Mon], 2009, 18:35
無事ボーナスも入ったことだし、
お買い物の次はちょっと贅沢にエステに行ってきました

もともとボーナス入ったら行こうと思ってたんだけど、
少し良くなってきてるとは言え、
肌荒れ中だからな〜って諦めてた

でも
敏感肌やアトピー、肌トラブルを抱えた方のエステっていうのが
地元にあったの

1回の施術料はだいたい¥5,000以内。

エステって、肌を活性化させるようにするらしいんだけど、
肌荒れ中とか、炎症があったりすると、施術を受けて2~3日後、
肌の中でくすぶってたものが表面に出てきて、
悪化したような感じになるそう。

弱った肌に栄養とか入れても、肌がびっくりしちゃって、
せっかくのいい成分がうまく取り入れられないから、
最初は肌状態を回復させることが1番なんだって。

まだ炎症が残ってる私は、エステより、クレンジングと
エッセンスパックのみにした方がいいって言われたの。

マッサージとかは刺激になるからNGだそうな。

で出来る保湿の仕方とか、
日常生活で気をつけること、クレンジングのやり方、
などのカウンセリングを受けて、いざ施術へ

まぁ、クレンジングとパックだけだから、
気持ちいい〜って感じはあまりしなかったけど(笑


お手頃な価格だし、この肌状態が改善すればいいな〜
くらいの気持ちで行ったんだけど、
これがびっくり!

でもらった薬を塗ったりしてるより、
赤みも引いて、痒みも収まってたのーー

スキンケアって大事なのね。。

その中でもクレンジングは一番大事!

ちゃんとお肌の汚れを落としてあげないと
その後に使うローションとか美容液とか、
どんなにいいものでも、入っていかないもんね。

もともと知っていたこととは言え、
私自身のクレンジング、なってなかったな〜(苦笑

に帰って一番にクレンジングをしよう!
と心に誓いました

そこのエステで、ちょこっとお買物をしましたので、
また記事書きます〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんな
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ブランドからプチプラまで♪姉Can系が多いかな。
    ・ショッピング-お買い物大好き!!一人暮らしなので、インテリア、食べ物、お洋服、コスメ、何でも。
    ・スポーツ-ゴルフを始めて1年ほど・・・。まだまだへたっぴです。
読者になる
三十路OLのりんなです
関東の田舎在住です。2009年1月22日に入籍しました
新米のOL主婦として、自分磨きも忘れずに、幸せな家庭になるよう頑張ります

当ブログはリンクフリーです。
ご報告の必要はありませんが、コメントにてご報告いただいた方の所には私の方からも遊びに行かせてもらいます


お給料スライド貯金同盟
参加中です

チームスライド
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村ランキングに参加してます! 応援宜しくお願いしま〜す :・(*>▽<*)ゞ・:
いただいたコメント♪ 
アイコン画像りんな⇒れんなさんへ
» マイバースディ☆ (2009年08月11日)
アイコン画像りんな⇒さくらちゃんへ
» マイバースディ☆ (2009年08月11日)
アイコン画像れんな
» マイバースディ☆ (2009年08月06日)
アイコン画像さくら
» マイバースディ☆ (2009年08月06日)
アイコン画像りんな⇒aimaruさんへ
» マイバースディ☆ (2009年08月01日)
アイコン画像りんな⇒KAORYちゃんへ
» マイバースディ☆ (2009年08月01日)
アイコン画像aimaru
» マイバースディ☆ (2009年07月31日)
アイコン画像KAORY
» マイバースディ☆ (2009年07月31日)
アイコン画像りんな⇒さくらちゃんへ
» 続・セール戦利品! (2009年07月29日)
アイコン画像さくら
» 続・セール戦利品! (2009年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる