うっへい!! 

June 30 [Sat], 2007, 12:03
やっぱり名前を凛にしちゃうとかなんて意思が弱いんだ自分・・・。

いい・・・そんなの気にしない。
だって
    女の子だもん!!

とかクソみたいなこと言ってみる。

この前行ったコミケで買ったテニプリ立海のギャグ本をぜんぶあつめたくてたまらない。
快適本屋さんでかっちゃおっかな♪

逆にびっくり 

June 27 [Wed], 2007, 21:29
まさか二ヶ月も更新しないなんて・・・。

誰も見にこないと分かっていながらもなんとなく更新です。

この前コミックライブに行ってきましてですね。
そこで無料配布の同人誌をいただきました。
Dグレでした。

神田受けが大好きになりました。
でもそれ以外のBLが見れません。
テニプリのBLは特に無理です。
テニプリはやっぱドリーム小説っしょとか思っちゃう時点でもう生粋のオタクなんでしょうね(笑)

ショック…!! 

April 30 [Mon], 2007, 1:33

ラジプリを聞きそびれました

岡田ショーック。
まさかの聞きそびれ&録音しそびれ。

まさか録音し忘れるとは思ってもみなかったのでショックです。
泣いてもいいんでしょうか。
泣かなかったけど風呂上りに倒れましたよ。
バスタオル頭にかぶったまま倒れましたよ。
その場に居合わせた父と妹はいつもの事なのでスルー。

犬だけが岡田のことを構ってくれました。
犬に構ってもらってもおもしろくなーい。
家族は岡田のオタクっぷりをことごとくスルー。
いいんです。

明日学園祭の王子様でもプレイしてむふふー☆ってなることにします。

テラカッコユス 

April 29 [Sun], 2007, 23:25
王子カッコいい。
超カッコいい。
ブログ見て死にそうになる。
オイラアニキャラだったら今頃鼻血噴いてご臨終。

オイラの好きな芸能人はテニミュのキャスト(しかも立海からの)が好きです。

瀬戸君にズッキー、しろたん、王子、マサ、漣君、通君etc...
だって超カッコいい。
只今DVD買うためにお金貯め中。
でも今度コミケ行くんでお金なくなる。
しかもその前にはポルノのライブが…!!
夏からバイトの予定なんでそしたらアニメイトまで買いに行きます。
恥ずかしいとか言わない。
誰かについてってもらう。
もちろん中学時代の友人に。

はじめまして。 

April 29 [Sun], 2007, 17:54
岡田ナツです。
自分でいうのもなんですけど激オタクです。

でも女子高生です。マジです。

テニプリ好きすぎて怪しい行動に走る日常です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月31日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティLOVE!!
    ・マンガ-銀魂・テニプリ・Dグレ・リボーンなどなど
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる