天使になった君へ

February 29 [Mon], 2016, 14:43
分かってはいたし、












覚悟はしていたつもりなんだけど。












やっぱりダメだね。








今はまだ、サヨナラが言えない。













↓記事のパスワード

February 24 [Wed], 2016, 8:47
下の鍵付き記事のパスワードは、

「パスワードは志村新八のアイデンティティ」

です( ˘ω˘ )

分からん方はコメントくれれば('ω')

【Twitter】コスプレ関係まとめ【コスプレ用アカウント】

February 24 [Wed], 2016, 7:57

【Twitter】2014年まとめ【コスプレ用アカウント】

February 23 [Tue], 2016, 19:15




Twitterアカウント⇒ @inago_inaka


の日常過去ログ2014年まとめ。追記より。








【Twitter】2013年まとめ【コスプレ用アカウント】

November 17 [Tue], 2015, 5:56




Twitterアカウント⇒ @inago_inaka


の日常過去ログ2013年まとめ。追記より。


2014年9月まではこのアカウントがメインだったので、
もうちょっと続きます。







【Twitter】2011年〜2012年まとめ【コスプレ用アカウント】

November 17 [Tue], 2015, 0:30



Twitterアカウント⇒ @inago_inaka


の日常過去ログ2011年〜2012年まとめ。追記より。


2014年9月まではこのアカウントがメインだったので、
もうちょっと続きます。









【Twitter】コスプレアカウント整理

November 17 [Tue], 2015, 0:10
Twitterのコスプレ用アカウント(@inago_inaka)をコスプレツイートのみにしようと思い、
ちょいちょいと整理してました(/・ω・)/

見た映画やアニメは自分用のメモとしてこっちにまとめて↓
http://booklog.jp/users/inago000

読んだ漫画のメモはこっちに↓
http://booklog.jp/users/rinnami



このリンク先は、ブクログというサイトで、
左の当ブログのサイドバーにもパソコンから見ると、ブログパーツとして入ってます〜(/・ω・)/

こんな感じ('ω')


自分用メモとして使ってるので感想とかは(昔は書いてたけど)あまり書いてないけど。
ネット上のマイ本棚みたいで可愛いくてお気に入りです(*'ω'*)
最近は、アプリからも更新できるようになって、ますます便利だなぁと。


映画は基本、まずレンタル組なので、購入するまでじゃないな・・・
でも、面白かった。あの映画なんだっけ・・・あれ・・・・('_')となることが多いので、
今は、簡単にアプリ使って更新が出来るので有難い限りです。


とりあえず、見た映画とアニメと漫画のツイートは移し終えたので、
日常系のツイートログをこのブログにまとめようとおもいます_(:3 」∠)_


消すのは勿体ないけど、なんか整理したくなる時があるTwitter('ω')
全ての思い出はこのブログの中に詰め込んどく!_(:3 」∠)_

私事ではありますが。

October 31 [Sat], 2015, 23:32


書いてなかったかもしれないので、書いときますね!


うつ病と診断されました_(:3 」∠)_
イナゴです!_(:3 」∠)_


この時期になると、落ち込むことが多く、
毎年この時期になると、仕事もダメにしてきた事が多くて_(:3 」∠)_


今回の仕事は、彼が転勤族なのでいつまで働けるか分からないと伝えたのに、
社長が私をすごく気に入ってくれて、正社員にしてもらえて、こんな職場二度と出会えないな。
絶対手放したくない・・・絶対、転勤するまで辞めたくないって思ってたんだけど。


どうしてもダメで。行けなくなって。


なんでなんだろう、なんでなんだろう。
一層、病気だって言ってもらえた方がスッキリするんじゃないか
と思って、初めてそういう病院に行ってきて、


結果は「うつ病」と言われて。
正直、ガッカリしました。
うつ病じゃないよって言ってほしかったのか、
お前の根性がないからだよ、と言ってほしかったのか。
本当に、正直ガッカリしてしまいました。


抗うつ剤の薬と安定剤の薬を処方しますって言われて、
ますます落ち込みました。(どうしても嫌で、抗うつ剤の薬は貰わなかったですが)


午後から短時間にして貰ったり、色々気を使っていただいたのに、
出勤するたびに、身体の震え、イライラ感、頭痛、肩こり、発汗、吐き気、
理由なく泣きそうになったりして、正直、まともじゃなくて。


ただ、何気なく話しかけてくれた言葉が悪口のように聞こえてきて、
みんなが私を嫌っているという意味の分からない恐怖感で
押しつぶされそうになって。


仕事も、たかだか、4時間働いてきただけで、どっと疲れてしまって
家の事もまともに出来ず、家はぐちゃぐちゃ、洗濯物はたまりっぱなし、
ご飯も作る気力がわかず、布団の中に籠り、お風呂も入らずでした。



彼が、私があまりにも引きこもってるので、気分転換にと
普段、外出が嫌いなのに、外に連れ出してくれて、
今まで外で一緒にご飯食べた事なかったんですけど、
ご飯食べに連れてってもらったりしたんだけど。


もう、人の目が怖くて、頭痛くなって、気持ち悪くて、楽しくなくて
なんでせっかく連れてきてくれたのに楽しめないんだろうと思ったら
もう、かなしくて泣きだしてしまったりして。


そんなんで、仕事が継続していけるはずもなく、
迷惑もかけるし、新しい方も入ったし、辞めてきたんですが、
社長は私がいつ戻ってきても、良いようにポジションを空けておいて
くれてたみたいで、そんな気持ちにすら答えられない私はホント何なのだろうね。



まだ、買い物に行くと頭痛くなったり、気分が沈んだり、怖い気持ちに襲われたりして
どっと疲れてしまうのだけど、人の少ない時間帯ならだいぶマシになってきました。


あと、1−2か月もすれば、またどうせ、完全に元気になるから、
自分でもこの身体の仕組みが分からなくて、本当に迷惑だなと思う。



どうにかして、秋から冬の期間だけ働かなくても良いような
仕事を編み出すか、仕事を見つけるかしないとなと思う。今日この頃です。

こんな感じになってから、12年目にしてようやくそう思った。

(まぁ、昔はここまで身体に症状が出るほどじゃなかったし。
もともと怠け者だから、自分が怠けたいだけなのかと思っていた)



早く暖かくならないかなぁ。




「2015年10月31日のありがとう」
あさまっく毎日放送おつかれさま!ありがとう!
これからもよろしく(/・ω・)/

最近よく見る夢の話とオススメの漫画

October 30 [Fri], 2015, 23:30


毎日毎日、知り合いに追われ、逃げる夢を見続けてる。

知り合いも様々で、ちょっとしか話した事ないような人とか、
職場の人とか、仲の良い友人とか、毎日毎日、逃げてる。
殺されるとか、そんなんじゃないけど、何故か逃げてる。
なんでこんなに逃げてるんだろ(笑)疲れる(笑)





「2015年10月30日のありがとう」

「いぬやしき」という漫画を@-C巻まで読んだ。とても面白い。
おじいさんの活躍が爽快。楽しい時間を有難う!

本日から始めてみようかと。

October 29 [Thu], 2015, 23:53
色々書きたい事があるんだけど、今日は時間がないので短めに。

今日から、ほんまでっかでやってた
「ありがとう日記」つけとく。

毎日、「ありがとう」と感じた事を思い出し、日記につける。

そうする事で、ポジティブな考えが身に付き、
そんな自分に価値があると思えるようになるそうな!

とりあえず、いつまで続くか分からないけど、
落ち込んでる間は続けよう。





「2015年10月29日のありがとう」

今日は、駐車場借りてるお祖母ちゃんから、畑でとれたお野菜貰った。
来月から、駐車場借りなくなるんだけど、お祖母ちゃんが
「また遊びにおいでね」って言ってくれた。

すごく嬉しかった。ありがとう。
P R


Twitterお絵かきアカ

Twitterコスプレアカ
PIXIV

基本、見るため用のIDだけど、時々残念な絵載せてます。マイピク大歓迎。


BOOK LOG

映像作品



漫画・書籍

2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
コメント
アイコン画像イナゴ
» それは魔法の言葉 (2010年11月01日)
アイコン画像やこき
» それは魔法の言葉 (2010年10月31日)
アイコン画像とみ
» それは魔法の言葉 (2010年10月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる