せっかく・・・ 

May 23 [Tue], 2006, 21:59
今月はじめにリンからはじまった水疱瘡。
2週間後の先週予定通り?カンが発症・・・

そんなこんなでチビと私はかれこれ1ヶ月近くほとんどお出かけなし。
ストレスも限界まで来てます

そんなカンの水疱瘡もようやく終息の気配。

そろそろ外出を・・・と思いきや、今日からまたしても怪しい雲行き
おかげで今日も狭い家の中で暴れまくる二人。

台所を片付け終わったころにどこからかカンの鼻歌が
リンは目の前でおもちゃで遊んでるけどカンは????
でも声は近い・・はて・・・??

おもちゃの部屋(リビングに隣接)に置いてあるチビたちのたんすの下段を全てだし、
自分が鼻歌交じりのご機嫌ですっぽり入ってる!!

おいおい 奥さん・・・いくらチビとはいえ、底がぬけまっせ・・・。

そしてそして・・・・ 

May 21 [Sun], 2006, 23:12
三日坊主にならないように〜〜!なんて書き始めたブログ・・・
もう1年以上たつんですけどぉ〜〜!!!
どうなのよ??どうなのよ??
すっぱりあきらめてやめればいいものをまたしても書き始める私・・・・
せめて1ヶ月に1度くらいは更新できるかしらぁ?

そんなこんなで二人は早くも1歳と8ヶ月。 おてんばで悪戯盛り。
でも、親は無くとも子は育つ?
こんなずぼらな母によって育てられてる割にはそれなりに?育ってくれてます。


結局・・・・ 

March 06 [Sun], 2005, 23:02
三日坊主どころか初日から続いてない・・・・とほほ・・・・

さてさて、今日の二人。
まもなく6ヶ月を迎えるのだけれど、1号は寝返りの練習に夢中。
でも寝返りで移動というより、背中で擦りバイを覚え、もっぱらそれで移動してる。
そして2号。寝返りの練習をするそぶりも見せない。太ってるせいか、コロン。。。って転がることはあり。
6ヶ月を迎えたら離乳食をスタートさせようと検討中。(遅い・・・?)
ただ、想像すると恐ろしいなぁ・・・ちゃんと進められるか不安
だって、今でさえ、二人の睡眠やおっぱいのタイミングが合わずで果汁なんかもあげたりあげなかったり・・・・  ごめんよチビたち。ずぼらな母を持って・・・・・・

今日から・・・・ 

March 01 [Tue], 2005, 23:09
いよいよこちらでお世話になります♪
登録はだいぶ前にしておいたのだけれど、なかなかその先に進めなくって・・・・

ずぼらな私がどこまで続けられるか不安だけれどお気楽に記録として残してゆこうと思います。

我が家の双子・・・・9月生まれの女の子です。
出産前の1ヶ月は入院して病院で絶対安静、腹囲は1メートルを超えてました。
2300ちょっとで生まれた二人もまもなく6ヶ月を迎えます
ここまで結構つらかったけど、あっという間だったなぁ・・・・。
おかげさまで風邪も引くことなくすくすくと育ってくれて感謝しています。

日々重くなってゆくわが子のせいで私は腱鞘炎・・・・この先が不安だわ・・・・・。
少しずつ筋トレでもしようかなぁ・・・

とにかく三日坊主だけはならないようにこれからがんばってゆきます!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/rinnakannna/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinnakannna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる