ネイルサロン【凛】OPEN!! 

2007年02月20日(火) 21時24分
☆nail大好きぃ |・∀・)ノ ィョゥ
ずっと夢だったお店を渋谷で始めましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

http://leadlump.com/rin/

今お店では(・∀・)人(・∀・)

ฺ★エクステンション ¥5000で100本つけます〜 (★∀★)ノ♪
なぜかというと新しい太さの毛を買ったから♪
(2月いっぱいまでやってるので、どしAtelまってます)
★カルジェルラメグラ ¥7000!!
★スカルプチュア   ¥7000!!
オープン2ヶ月フェア〜(>∀<)してます♪

良かったら遊びに来てくださいね♪

エクステンションの質にはこだわり|☆∀☆)ノハイ_〆
光沢のある綺麗な毛をつかって☆バッチリまつげ☆

完全予約制なので(・ω・)ノお電話お待ちしています☆

mixiやってる方はmixiでコミュ作ったので
遊び来てくださいw(☆o◎)wドヒャ-
↓↓↓↓↓↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1337289


一人一人に時間を掛けれる隠れ家的サロン(*´∀`)つ を目指しております〜〜

渋谷駅から徒歩4分♪
ワンコ同伴OK♪

お店にもワンコ∪・ω・∪いるんですyo〜
ヨークシャテリア☆M・シュナイザー∪・ω・∪
あとにゃん子も♪(スコッティッシュ)
遊んでやってください(*´∀`)ノ

苦手な人は伝えてくれたらOKです(☆∀☆)キラリン


あと♪美味しいものを大好きな人達と食べてるときが最高に幸せ〜〜(●^o^●)お酒もすすむし♪

ついでにマイミクSANも募集しています〜〜☆
美容の話とか、NAIL関係なくても、ファッション、旅行とか
情報交換できたら嬉しいなヽ( ゚д゚)ノ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

('-'*)ヨロシク♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinnail
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる