移転 

2006年03月11日(土) 18時10分
ありがとうヤプ。
10月10日から・・・

ここ

(´・ω・`)ショボーン 

2006年03月07日(火) 21時32分
ヤプログさんつかいずらくなった。

なんかいろいろ変わったのでブログ変更したいと思います(´・ω:;.:...

いままでありがとうりんごや。(と、なつのつき)

一応なつのつき換わらないけど移転ヽ(=´▽`=)ノごーごー

構図配布 

2006年03月05日(日) 11時55分


とあるサイト様で描いてた構図(´・∀・`)
なんかもうこんなめんどくせいの描けるのかと思い
きゃぷちゃんだけでもとっておいた(´∀`*)ウフフ

フリーだから
もう誰でもいいので練習とかに持っていってください(´∀`)
使い方は貴方次第(´・∀・`)いやこんなの誰もいらんけど(ぇ


▽レス返信

*ななつぁん
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*またまたありがとうー
フォトショとかスキャンとかななちゃん家は豪華やのう・・・!
うちはコミックアートですよ(´・∀・`)4+ほしい・・・。ねだるk(ぇ
一応スキャナプリンターあるのですが(じーちゃんの)スキャンするもの探してます(ぇ


*あいひ殿
(´・,_ゝ・)ッフ(´・,_ゝ・)ッフ(´・,_ゝ・)ッフ(´・,_ゝ・)ッフ(´・,_ゝ・)ッフ(´・,_ゝ・)ッフ(´・,_ゝ・)ッフ(´・,_ゝ・)ッフ(´・,_ゝ・)ッフ(´・,_ゝ・)ッフ(´・,_ゝ・)ッフ(´・,_ゝ・)ッフ(´・,_ゝ・)ッフ

(´・,_ゝ・)ッフ・・・(´・,_ゝ・)フゥ(ぇ

そうさあいひさ・・・よくみつけたねぃ(´・,_ゝ・)ッフ(ぶし)
だってメッセしても遊んでくれないんだもん(´・ω:;.:...
ダイエット(´・,_ゝ・)ッフ過酷(ぇ
っつか御前さんそれ以上やせてどうすんねん(´・,_ゝ・)ッフ

(´・∨・`)脳 

2006年03月04日(土) 22時38分
なんかもうなんだか。精神的にボロボロです_○/|_くぉー
でも痛いのイヤなのでア○○とかしません(´・∨・`)
そして今日友達の家にいってきました。すぐ裏だけど(ぇ
そこで友達の両親・友達。みんな細すぎだよ(ぇ)うち並んでてちょっと悲しくなった(ぶし
もっと脳を鍛える・・・で爆笑してました(´∀`)ぶし。楽しかったー
それぞれ70代60代50代などなど(´・∨・`)dd
それから新記録だ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*俺が
さっきやってたんですが

37歳ヽ(w´д`w)ノ

なんだってかんじですがいいんです。うち嬉しいよ。
みなさんもやってみてくださいよ。、本当



ツバサ聞いててかいた絵。完成の予定なし_○/|_
でかすぎる_| ̄|Σ・∴'、-=≡○

それから絵消えました(´・∨・`)TANEでかいてた絵。
いきなしパソコン動かなくなってですね・・・
(´∀`)おぃ。御前そんなに俺の絵が嫌だか(そりゃな

かなったとダイエット宣言(´∀`)
おい。さっきからこれ書き込み中かたまりすぎだよ。
まじぶん殴るぞ(ぇ)

最近タンキーなので(*゜∨゜)アハッあまりの短期さにメセまでも断念
(´∀`)いやーいろいろありましてですね。なんかもうA氏もS氏も多分俺にかまうの疲れたっつーか。このパソコンかたまりすぎ(´∀`)マジぶん殴りてえ

以上でーす(´∀`)気づいたかな。( ´Д`)ノ~バイバイ

腐っていく(´・ω:;.:... 

2006年03月02日(木) 22時16分
今日、兄上が「もっと鍛える大人のDSトレーニングヽ(w´д`w)ノ←?」を買ってきた。
・・・ぉ・・・・・おお。

55歳。゚+.(・∀・)゚+.゚ぶわっ

・・・まあいいじゃないですか。といってもSMより3歳年上だ(´∀`*)ウフフ堪えろ俺。(何)
これからどんどん鍛えていく予定。皆さん次回の日記期待しててくださいね(小心者)
さあ。みんなで予想してみよう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

a:無理無理。また55歳以上だってば
b:40代はいけるんやない?
c:貴方なら絶対20代よ(`・∨・´)(ぇ

いや。正直Cはあり得ませんので(努力しろよ)

と り あ え ず

掃除静かやな(`・∨・´)おれリーダーなんやけどよ。(じゃんけん負けた(弱
掃除しねえヤツばっかだからキレたら静かになって
いつも明るい2年生もしょぼくれてました。

・・・気まずい.;,:(#´,_ヾ`).;,:

2日連続(ぇ)まあさ。俺は悪くない(悪いよ)
いやいや・・・なんせ掃除しねえやつ等が悪いのだから。
え。なんでそれでも掃除しねえよ

へーイヘーイカスカスヘーイカスカスココ(タンキー見るなよ(`・∨・´)


*レス返信ヽ(w´д`w)ノ反転して見てネ

▽かなった
わお!なんで言わないんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。待ってました(ぇ
いやー(`・∨・´)どうやったらああなるんさ??うちスキンとかいじれない
いじったら壊れるもの.∵・(゚ε゚ )ブッ!!いやー無知っていやn(ぶし

最近、動画と透過ができるようになったとか。いやーフリーソフトもいいもんね。
世の中便利になったわヽ(w´д`w)ノウフフ(ぶし




▽ななつぁん
(´∀`*)ウフフレスあんがちょーw
いや。もう描き腐ってるというか全体的に腐ってる(自分までもが
オフでいろいろあるから腐るのよ(´;ω;`)ウッ…
スキャナで取り込むとうちスキャンへたくそだから(ぇ
影が薄いとかw(_| ̄|○)汚いしね。(゚∀゚);

スキャナ次回がんばってみようかなw


うんこ座り=ヤンキー=短期=タンキー(ぇ
↑A氏が笑ってた(これだっけ

次回はグチな(゚∀゚)ヨカーン

いつのまにやらo 

2006年03月01日(水) 20時53分
4000HITしてました(´・∀・`)アリガトウ・・・!!
遅いと思いますがいいんですこれで。うん。いいんだよ(ぇ)
あ。ログけしちゃったから何時<イツ開設かわからないじゃないか。

落書きのつもりだったんですがついつい描き腐ってしまいました…。(ぇ)
レイヤーは使い方変なので纏めたり。いろい工夫されてたりして(´∀`*)ウフフ

メニューがおかしいって思った人'`ィ (゚д゚)/。加工下手なのでもうぶぁーっとやってしまいました(ぇ)
(´∀`*)ウフフスタートも消えてるし、終わってるw(ぇ)

そうそう。そういえばなんか最近うちじゃないですが友達関係が奥深くなっていっています。1年生に戻りたいような。(小学)え。今も小学生だけど。脳みそは小学生以下_| ̄|○(知識的に

(`・ω・´) 

2006年02月26日(日) 23時44分
記事全部消しました。さらば・・・(´;ω;`)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なな
» (´・ω・`)ショボーン (2006年03月08日)
アイコン画像なな
» 構図配布 (2006年03月06日)
アイコン画像あいひ
» (´・∨・`)脳 (2006年03月04日)
アイコン画像なな
» 腐っていく(´・ω:;.:... (2006年03月03日)
アイコン画像なな
» いつのまにやらo (2006年03月01日)
アイコン画像かなた
» (`・ω・´) (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinna2123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる