なつかしいな♪ 

2005年01月18日(火) 17時30分
こんばちわ★
今回の絵は、ウメコさんの絵で〜す
これは合作なのよ♪
右の素敵な子がイチゴォさんが塗って、左の線画だけ素敵な子は鈴奈なのです。
ここに載せてある絵はぜんぶ許可もらってるからね
これは水彩塗りなのですw

素敵だよね〜。線画!! 

2005年01月14日(金) 21時00分

本日はたくさん更新しますぞよ
この線画だけ素敵な絵はRAIさんです。
背景の案があんまりないのって、いやだよね・・・・・
肌以外は自信ないとか(いやっ肌も自信ないよ)
ちょっとパソがおかしいのでここまでで・・・

初です!! 

2005年01月12日(水) 17時25分

私が塗った絵ですんw
素敵元絵は音々たんあっ、許可はもらってますよ〜
私の塗りってな〜んか変だよね・・
直したらいいとこってあります〜
頑張ったのは、帽子と肌なんだよ〜
ハ〜トも頑張ったかも・・・どうなんでしょうかね
でわ、コメくれると嬉しいです〜?
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinna-e_love_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる