お久しぶりです! 

August 05 [Sun], 2007, 0:18
気がつけばブログ開いてから5ヶ月経過…
みなさんごめんなさい

ところでみなさんにお知らせがあります
なんと!!!!!!!

両思いになれました

わーい!わーい!
でも付き合ってはないんです
なぜって・・・どちらも告ろうとしないから

両思い発覚はかれこれ2週間前。
好きな彼とは今年違うクラスになっちゃったんだけど、
彼と同じクラスの友達が罰ゲームで彼に暴露させちゃったのね
「好きな人はだぁれ??」

「……………凛菜。」

・・・・・・きたーーーー!!!!!!

みたいな感じです。笑
夏休み中に発展させたいんだけど、告るの恥ずかしいし、
なんたって………メールぶちられてるねん
1ヶ月返ってきてません・・・
みんなぁ・・・どうしよう

ブログ完成 

February 26 [Mon], 2007, 19:56
こんにちは
初めまして〜凛菜ですww
これからがんばっていっぱい書いていくので、是非読んでくださいね
ちなみに初めてのブログなので、至らない点もあると思いますが、どうぞよろしくお願いします
ポチっとお気に入り登録なんかしてくださったらもう…感激です

というわけで、まずは自己紹介から

名前凛菜
年齢中3(もうすぐ高校に入学です)
住んでいるとこ大阪(バリバリの大阪弁ですたまに出てきたらすみません)
出没HPふみこみゅ(特に恋板と美容板です)
好きなキャラクターnightmare before christmas(わかる人はわかる可愛さよく趣味悪って言われるけど、いいじゃんねぇ)
好きなアーティストBoA(めっちゃ可愛いし、歌うまいし、ダンスも最高NO.1ですw)
性格めっちゃ元気&チャレンジャー(学校ではいつも笑ってる人NO.1に選ばれました)
並。笑 丸顔で、どっちかというと可愛い系(まぁその内画像UPしまーす)
前までめっちゃ長かってんけど、この前ばっさり切って、セミロング〜ロングになった親がぐるんぐるん天パだけあって、すこしうねってますそれにめっちゃ柔らかい
好きな人いますいますでも学年一かっこいいくて賢い人なんです…まさか自分がここまで高望みだとは思わなかった…笑 メールも毎日して、がんばってアピッてます
恋愛暦告白した→1回 告白された→3回 付き合った→1回 めっちゃ少ないです…ちょっとリアルに書いちゃいました
化粧うちの学校禁止なんですよね

どうでしょう凛菜のこと、分かってもらえましたか
ではではここらで失礼しますさよなら〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinna-beaty
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる