や、久し振りの登場であれなんですがね?← 

March 09 [Mon], 2009, 18:16
あの、どうも、華音です(ビクビク←

あのですね、久し振りの登場であれなんですが、その、

ブログをですね、止めようと思いまして←

最近私生活の多忙加減からぜんっぜん更新出来てなくて、

それじゃあなー、と思いまして。はい←

とゆうか、あれですね、うん、なんだろ、書くことがなくなってきt((((

はい、これ以上は何も言いません、さよならも言いません←

ネット上で仲良くしてくださった皆様、そして見てくれていた方々、

ほんとありがとうございました(^ω^)!

このブログは、四月になったら消そうと思いますが、華音はどっかで生きてますので←

またひょっこり戻ってくるかも知れませんしNE☆←

デミちゃん、バトンとか回してくれてたのにごめんね´`←

うん、まぁ、それでは!軽

うおぉわかばやしぃいいいいっ!← 

January 20 [Tue], 2009, 23:57
どうもー。下の記事とは打って変わっててんそん高すぎさーせん←

最近ね。オードリーにハマッてます。ええ。どっぷりと。何

わかさんがねー。かっこかわゆいんですよねー←

きゃーすがもね。うん。ああ。もう。二人とも愛おしいよ!←

嫁に来い!おいで!さぁカマン!←多分来ませんから

もうねー。どれくらいハマッているかとゆうとねー。うん。あれだね。

ルーズリーフ一枚まるまるオードリー(主に若林)と書き綴るのが全く苦痛じゃない程度にはハマってますね←重症

もうねー。腕の痛さもなんのその!←使い方間違ってます

はい。まぁ。とりあえず。最近ハマッているもの。でした。何

はじめてのきすは なみだのあじがした 

January 20 [Tue], 2009, 23:46
どうもー・・・覚えてますか?ビクビク 華音です←

んっとですねー。最近またハマってるryoさんの新曲の歌詞を。載せます。何

あ。追記にコメレスありまーす←

*初めての恋が終わる時*

はじめてのキスは涙の味がした
まるでドラマみたいな恋
見計らったように発車のベルが鳴った

冷たい冬の風が頬をかすめる
吐いた息で両手をこすった
街はイルミネーション 魔法をかけたみたい
裸の街路樹 キラキラ

どうしても言えなかった
この気持ち 押さえつけた
前から決めていた事だから 
これでいいの
振り向かないから

ありがとう サヨナラ
切ない片想い
足を止めたら思い出してしまう
だから
ありがとう サヨナラ
泣いたりしないから
そう思った途端にふわり
舞い降りてくる雪
触れたら解けて消えた

駅へと続く大通り
寄り添ってる二人 楽しそう
「ほら見て初雪!」
キミとあんな風になりたくて
初めて作った
手編みのマフラー

どうしたら渡せたんだろう
意気地なし 怖かっただけ
思い出になるなら
このままで構わないって
それは本当なの?

ありがとう サヨナラ
いつかこんな時が来てしまうこと
わかってたはずだわ
なのに
ありがとう サヨナラ?
体が震えてる
もうすぐ列車が来るのに
それは今になって
私を苦しめる

繋がりたい
どれほど願っただろう
この手は空っぽ
ねえ サヨナラってこういうこと?

行かなくちゃ
そんなのわかってる
キミが優しい事も知ってる
だから
「……この手を離してよ」
出会えて良かった
キミが好き

ありがとう サヨナラ
一言が言えない
今だけでいい 私に勇気を 
「あのね――」
言いかけた唇 キミとの距離は0
……今だけは泣いていいよね
もう言葉はいらない
お願い ぎゅっとしていて 

来年の今頃には
どんな私がいて
どんなキミがいるのかな

はい。とゆうわけで。友人Aー見てますかー?笑

(^^ω) 

December 23 [Tue], 2008, 22:06
どうもー華音ですb

今日はまさかの六時間ぶっ通しの塾で死にました(←

発狂寸前でしたよほんとうにもうー(ぇ

明日もだ・・・(ω)ゆううつ(漢字書けない

まぁでも志望校入るためにがんばりますよー^^

つうか、学校行くよりも塾行ってた方が良いんじゃないかと思う今日この頃。

塾は十時半からだし。五時半には終わるし。学校より頭入るし。

・・・・・なんで学校行ってんだろう自分(ぁ

追記に返レスですb

ヒロさん本当ごめんなさい(土下座 

December 22 [Mon], 2008, 23:10
うん。ヒロさんごめん(いきなり) どうもこんにちはあなたの華音です(ぇ

いやぁ・・・ね!こう・・・ね!すっかりね!忘れて・・・たん・・・・(どんどんちっちゃくなってゆく

・・・まぁ、過ぎてしまったことは仕方が無い!また来年だよ!(切り替え早

今日はですねーマックでマックフルーリのイチゴショートケーキにトライ★(きもい

うん・・・銀河が見えました(ぇ

なにあれ!なにあれ!ちょおうまいよ!(興奮しすぎ

まだ食べてないひとは早急に食べることをお勧めいたしますb(←

あとですねームルムルバタームの偉大さを知った(ぇ

いや、リップなんですけどね?雑誌で取り上げられてたから試しに買ってみたんですけどこれがもう(何

すっごい塗りやすいし、綺麗な唇になれる!しかもほどよく甘いミルクの香りがb

これはおすすめー。是非買ってみてくださいノ

あと、ちょっと書いたいものリスト。

・イヤーマフ
・ファー帽子
・カラータイツ
・ハイウェストスカート(バルーンだと更に良)
・かぼちゃぱんつ

・・・これを見かけたら110番!(何かが違う

追記にコメレスー。

じんぐるべーじんぐるべー 

December 15 [Mon], 2008, 22:44
どうもお久しぶりです華音です^^* 毎日寒いですねー。

今日は何か給食にメロンパンがでました。ちょお嬉しかったー(←

んで、戦い(ジャンケン)の末メロンパンをもうひとつ手にしている男子が居ましてですね。

こう・・・じいーっと。本当に見詰めていただけなんですけどね、見詰めてただけ。

んで、「私メロンパン好きなんだよねー」って言っただけなんですよ?本当にそれだけ。

そうしたら、何かメロンパンくれまして。いやー案外優しいなあいつ!(←

おかげで他のメニュー(スープだのなんだの)が食えなくて。結局今日のお昼牛乳とメロンパン二つのみですよ。健康に悪そう ^p^ (←

・・・・・はい・・・・・どうでも良いですね。すみません。

お題とかやってみようと思ったよ(^ω^) 

December 03 [Wed], 2008, 21:15
はーいどうもー ^ω^ 華音ですよーい(←

えっとですねー文章力向上の為と銘打って、

『テキスト書きさんに50のお題』とやらをやってみようと思いますうへうへ(きもいよ

自分なりの考えなので、不愉快に思われるかもしんないですが。

まぁ、やってみるっきゃないよね!(←

追記にてやってきまーす^^

(^p^) 

November 28 [Fri], 2008, 18:07
どうもーこんにちはータイトルふざけててサーセン華音ですー^ω^(←

あぁあなんかもう・・・あーあーあー(なんですか

クラスの男子のなかに、ひとり超可愛いひとが居るんですよねー。

いや、見た目じゃなくって性格なんですけどあーうーあー(←

もう本当ちょお好みな性格してるんですよーあー。

ほんっと可愛い。すき!(えぇえ

あ、でもよしふみの方が好きだから!ってか愛してるから!!安心して!!!(死ねや^^

・・・・そんな感じの華音でしたー(←

私信です(と言いつつも追記にコメレスがあると言う罠/駄目じゃん 

November 25 [Tue], 2008, 21:42
どうもー^^ 華音さんですよー(←

思いっきり私信です。A宛て!(`・ω・´)むん

名前にAが付くひとは見ること!(いっぱい居るわ

とか言いつつ追記にコメレスあるよ!ちゅうい!!(←

Aへ>>メール見たよー^^ うん。なんかすっげぇ分かる。
     欲しいもんは欲しい。そんなん。当たり前じゃん。ねぇ?
     好きなようにしたら良いと思うよ。うん。
     でも、そうゆうやりかただったら、絶対嫌われる。
     選ぶのは。決めるのはだぁれ? 自分でしょう。
     好きなようにしたら良い。それがいちばん。
     ひとに決められると、幾らでも言い訳できちゃうからね。
     『あのひとがこう言ってたから』なんてさ。
     好きなんでしょう。あの人の笑顔。一回顔をみること。どっちが良いの?
     私だったら、好きな人に笑っててもらいたい。
     そんで、願わくば、その隣にいるのが自分であればいい。
     だから、同じ場所に行きたくて、今がんばりたい。
     そう自分で思って、自分がやってる。後悔はたぶんしない。
     そうゆうもんだよ。答えは、自分でだす。
     だせなくても、ひとには出してもらわない。後悔するのは自分。
     ただ、辛いときとか、やんなっちゃったときとか、ちょこっとだけ重いの背負ったげる。
     『うん』とか、『そうなんだ』とかで良いなら、聴いたげる。
     だから、選びな?自分。自分しかないよ。
     好きなものは。欲しいものは。 なぁに?


はい。長くてさーせん!!(謝る気無ぇだろてめぇ

追記にコメレスだよ!見てね!!

それでは^^

しんでしまうわ! 

November 23 [Sun], 2008, 8:26


はーいどうもー。まいどどうも華音ですー。

ミクちゃそじゃないよ。めりぃちゃそだよ ^p^ (←

やっぱメルトって めりぃ→春ちゃん ソングだと思う。

でもハルヨシさんver は ちづ→めりぃ なんだよなぁー・・・ ´・ω・`

・・・まぁ、とりあえずみんな幸せになると良いよ!(なんだその強引なまとめ方
かのん
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanonn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どうもー華音ですー。
ゆるいブログですよー。不定期ですよー。(←

I Love・・・
 王国心
 君と僕
 なるにゃ
 鶏
 宇多田ヒカル
 東京事変
 チャットモンチー
 ぼかろ
 めろんぱん
 苺みるく

詳しくは「100の質問」か「前略ぷろふ」にて
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめんと
アイコン画像お疲れ様あやあや いいよいいよ
» うおぉわかばやしぃいいいいっ!← (2009年01月30日)
アイコン画像あやあや今日2回目ご来店
» うおぉわかばやしぃいいいいっ!← (2009年01月26日)
アイコン画像あやちむ
» うおぉわかばやしぃいいいいっ!← (2009年01月24日)
アイコン画像あやじん
» うおぉわかばやしぃいいいいっ!← (2009年01月23日)
アイコン画像あやちむ
» はじめてのきすは なみだのあじがした (2009年01月22日)
アイコン画像デミ
» はじめてのきすは なみだのあじがした (2009年01月21日)
アイコン画像じんばーか
» (^^ω) (2009年01月19日)
アイコン画像あやちむ
» (^^ω) (2009年01月12日)