忘れてました 

2008年10月08日(水) 19時56分
最早ココの存在を忘れてました。
えぇよね別に。ココはアタシのくらぁーーーい毒吐き場なので。落ち着いているということです。
夏を境にバイオリズムが大きく変わる傾向があるので夏を抜けると気分ががらっと変わります。
前向きです。欝期が嘘のように元気です。よかったよかった・・・本人が一番ほっとしてます。
ライブ楽しんでます。バイト頑張ってます。荷物着実に減らしてます。
あ、冬に旅行行きますv泊まりでv泊まり何か大嫌いな人間がしかも見ず知らずの人と泊まります。これも一重に愛の力・・・!

このまま人生の先まで見えたら言うこと無いんですがね。

とりあえずここは放置傾向強くなると思います。更新しだしたらそれは何かで悩んでる時です;Mixiに書けない日記の時です。
あ、Mixiやってるここ読者さんいらっしゃったらMixiにおいでやす。凜醒竜を本名に入れて検索していただければ出ます顔出しで爆
凜醒竜本名じゃないですけどね!同人辞めてから全く使い道の無い名前やけどもね;
全公開にしてるのでマイミクにならなくても読めるのでそんなにアタシが好きなら来れば良いよ!(うっとおしいわ

ぼくげんきです 

2008年09月12日(金) 19時23分
全く書くことがなくなってしまいました。
良い傾向です。
うじうじしてません。いや、基本性格がうじうじしているので『過剰に、』うじうじしていないというのが正解かもしれません。
常に多少はうじうじしているのがアタシという生き物です。
来週〜再来週は忙しい&ストレス予定週間なのでそこだけが怖いです。

久しぶりに絵を描いてみようかなと思うところまで持ち直しました。メンタル。
描いてみようかな、なだけで実際描いているのかといえばうぬぬな感じなんですがそこは長い間サボってしまったので元のテンションに戻すのにも時間が必要なのです。
そうこうしてる間に卒業するんやろうなぁ・・・

とにかく元気です。良かった良かった。
あとは愛とお金が欲しい。そんだけ。

Mixi使い回しの近況報告 

2008年09月05日(金) 19時13分
えーとガッコ始まってとりあえず1週間。まずは夏休み中の語りに夢中でした。喋れる人がいる環境は良いですね。うん。
ガッコはゆるく構えてますが今度の問題はバイトです。
やっぱアタシ接客向きません(今更)
人間が嫌いで嫌いでしょうがないのに接客なんかやってたらもっと嫌いになります;客なんか全員クソです。
なんで勝手に開封するんですか+そのまんまなんですか。取った商品いらなくなったら元の場所に戻さないんですか。壊したら壊しっぱなしなんですか。無茶ばっか言うんですか!!!
お客様はモンスターです。
マトモな客すら嫌いになる位ろくな客いない。店舗の問題か?
しかも近々新しい店舗がオープンするとかでうちの店舗でその研修が始まるのです。
ダ●ソーは一人の社員(店長)が周辺幾つもの店舗持ってるので社員が常駐していないのが当たり前です。ましてやうちの店舗はベテランパートさんが多いので完全に放置プレイでアタクシ入社3ヶ月にして昨日初めて店長と会いました。
で、研修があるという事は社員がいるという事で。いつもはゆるーく働いてるパートさんが途端キッチリしてしまって物凄いとばっちりなのです;

新人の教育が出来て無いと思われるとまずいらしく五月蝿いんです細かい事に!!

で、その新店の開店準備にも行かされるのです。もっと上のお偉いさんも集まって非常にキツイと噂の搬入作業です。
いーきーたーくーねー
アタシ男の人のでかい声がまず駄目で。普通の接客や呼び込みの為の大声でも命の危機を感じるのです。ましてやそんなで怒鳴られでもしたら;本気で死ねる思われる。
パートさんらは面倒臭いとわかりきってる事はなるべく学生にまわしますしね。ましてやアタシは新人なので研修名目で行かされるのです・・・
チェーン店の宿命ですね;個人経営もめんどいですが。

しょうがないのは解かってるんです。
そんなんでいちいち文句言ってたらどこでも働けないよりんさんってのは解かってるの!・・・けど。嫌なものは嫌なんだよ;
人間不信がガチだよ;パートさん優しかったのは最初だけだよ;男の子には優しいけど女には厳しいよ;

折角さよならできかけてる欝期がただいましてしまうじゃないか;ガッコはサボれば良いけどバイトはサボれんし;
はぁあああ(心からの溜息)
しかもそれが9月のハード週間(バイトとライブ2回が連続している体力不安な1週間)にかぶっているので肉体+精神にキた時の自分が怖いです。あわわ・・・絶対また堕ちる・・・
人間嫌いッ

休みは休みで忙しい・・・ 

2008年08月27日(水) 20時13分
昨日今日は久しぶりの2連休だった訳ですが休みは休みで忙しいんですの。
基本休みの日は教習所滞在時間が3〜5時間やし。
Mixiのメセは溜まりまくってるし(しかもアタシ話が長いから返信に凄い時間掛かる;)
色々・・・あるわけです。で、順番的に最後にここの更新が回ってくるので絶賛放置傾向なのです。
9月半ばに教習は終える予定です。かなり都合の良い予定ですが;;
そしたらまた若干時間は作れるんかな。今はかなり毎日時間無い;

でもお陰で一時的に欝が影を潜めてるし体重も減ってるんでOKかな。欝は隙を見ては顔を覗かせようとしてくるけどね;ガッコはじまる〜;て考えただけでちょっとぐらついちゃう;
とりあえず夏休み明けるその日まで(つっても後数えるほども無いが)平常心は保てそうです。

で、欝期じゃないと言う事は躁期な訳で。今は一人万歳な俺様気質なアタシなんです。
一人で生きて行く気満々です。何も怖く無い。
皆嫌い。アタシだけが好きー。そんな感じ。迷惑千番(笑)

つかあれだ。
見守ると放置プレイって何が違うんですか。
と最近思う。言葉だけならなんだって言えるよ。
アタシの『見守って』の意味を履き違えてるんだろうね。見守ってを連呼したあの時期は五月蝿いからもう口出ししないで黙ってて、て意味でアタシは見守ってを使ってた訳で。それを文面どおり捕らえないで欲しかったな(笑)
なんし今はとりあえず見守られてはいなくて放置されてるに過ぎないんだ。事実ここに何を吐こうとも届かないんでしょ?受け取る準備が無いから。
それって見守ってないよ。
予定外の人がアタシを見てる反面きっと見ていてくれてるだろうと思った人間がアタシの事なんか見てないもんだねネットって。

メアドを変えてバイト関係を除き誰にも変更通知をしないでおきたいと度々思う。

だってもう誰も要らない。


・・・・・・あ、どっちみち内容暗い;(笑)
今珍しく精神落ち着いてるんやから前向きな事書けばえぇのに;愚痴を吐ける所というポジションなんだわここ;
えーっと。とりあえず今のところ教習所順調で嬉しいなvてのはあるね。あとはこの夏頑張って働いたから給料が楽しみvとひとり暮らし準備は着々と進めてマスみたいな。
ひとり暮らし構想は考えるだけで凄い楽しいね。ちょっと前まではどうせろくな生活できないって考えるのも嫌やったけど今は欝期やないので楽しく考えられますvv
レシピ本が増殖中。んでいらないものを猛スピードで処分中。片付け下手やし物増えてるから今からやって丁度やと思う;;

おひさしです 

2008年08月19日(火) 20時12分
ご無沙汰ですね。
ライブ前以来ですか・・・ライブは・・・うん。楽しかったですよ。出るバンド数が多かったこともあり時間が過去最長で非常に疲れましたが。
ガッコの子らとも予定外に会ったりして。なんや卒業してもこの子らだけはライブ会場で会うんやろなぁと思ったり。
ワンマンやなかったんでメトの曲をゆっくり聴くことはできませんでしたが新しく見るバンドとの出会いはありました。良い具合にキモイ人やイタイ人にどきゅんです(笑)

えーと昨日まで6連勤でした。また熱でたら嫌やからどっか休もうと思ってたんですがなんとかいけました。教習所もまぁまぁ順調です。問題は道が覚えられない事かな;『ここ行きと同じ道だけどわかってる?』と言われるんですが解かりませんの一言です;
路上は道の状態に左右されそうです。交通量は勿論ふらふら走るチャリの有無や路駐の多さ、工事・・・そんなんで評価が大きく左右されます。あぁ〜〜試験の日の交通量が少なくて素敵な日だといいな!(今日は素敵な日やったけど昨日は素敵やなかったから話にならんと補習付いた;)

つか今日教習所でバイト先の人を見かけた(笑)タメの男の子。これだから地元バイトは;相手は気付いてなかったぽいけど最近入ったばっかって感じやなかったので(彼も路上教習やったから)もしかしたらアタシおるの知ってるんかな・・・今度聞いてみな;
と。中3時代のクラスメイトとおぼしき男子2人も見た。これだから地元は;
ぶっちゃけ中3時代のクラスメイトって全員忘れたいんですが案外覚えてるもんやなと残念になるね・・・忘れたい事って忘れられないもんやなぁ;あいつら全員大嫌いなのに・・・顔見たらなんか普通に思い出せちゃったよ。あぁこいつら同じクラスやった奴らやなと。
いいね。中学時代の友達一緒に教習所通いなんて。
まぁ奴らを恨むのが間違ってるのはわかってる。アタシが恨むべきなのは幸せな元クラスメイトではなく親。ただそれだけ。

バイトと教習所に追われてる間にあっという間に夏休みの終わりが目の前です;まぁ予想してたけどさ・・・
精神的には最近また少し安定してます。まぁガッコ始まる迄なんでしょうが;

明日はライブ 

2008年08月09日(土) 20時28分
体調が本調子になるとバイトは苦じゃなくなる。相変わらず生きてる事は苦だけれども。
教習所は月曜仮免試験です。でも受けられる時間とか曜日とか決まってるんでバイト休まないといけません・・・落ちたら何回も休まないといけません・・・そうするとなんとか取れてるほかの教習所予約も全部無駄になります。仮免取れてこその予約なので。はぁ・・・こゆのに限って落ちるのがアタシと言う人間なんだろうな。
フィットネスは辞めます。もういいです。辞める事にしました。これも月曜手続きに行きます。
これ位の勢いで生きてる事もやめられたらいいのに・・・包丁を握るまでが限界なチキン・・・
あ、一応普通の包丁は止めとこうと思った。刃が縦に長い。無駄に痛そう。一気に心臓に達すれば良い訳やから果物ナイフだなと思った。キリとかもありだなと今思った(今かよ)
なんにせよ停学になったことを苦に即日首吊れる高校生の行動力を尊敬する。皮肉じゃなくマジで。あたしにはその行動力が無いから今日も明日も苦しみ続ける・・・

いやこれでもさっきまでは若干前向きやったんよ。若干ね若干。
一気に落ちたけどね。
やっぱいるよね何もかも上手くいくように人生できてる人間。。。凄く憎いよそゆ人が。憎い憎い憎い。ひたすらに。
それなりに努力も苦労もしてるのかも知らんけどアタシだってしたよ努力も苦労も。でもアタシは何も報われなかったじゃ無いか。なんで彼女には2つも3つもあってアタシには一つも無いの・・・
これだから人生嫌になる。
不公平。理不尽。我慢。無駄な努力。孤独。アタシだけ。
嫌だ。

明日はライブです。この夏唯一の予定です。マジで。
ライブ直前は行きたくない病なのです。もうそのテンションが保てないのです。明日家を出る頃にはまた若干楽しみになってるんだろうけど。でも待ち合わせ場所に待ち人が現れないと最低ラインまで一気に落ちます。
だって今はなんにもできない状態だから。一抹の不安なんて死にたいほどの不安と同じ。
何事もなくライブが過ぎればいい・・・どうせ幸せも感じられないけど。
不の感情しか今のアタシには湧いてこないから。何をしても何を見ても。
もう夏休みも残り3週間・・・考えたくないな・・・。あっと言う間なんだろうな・・・今以上の辛い日々がまたやってくるんだ・・・

永遠に幸せなんて訪れない。

さぁ明日がやってくる。アタシに不幸を届ける為に。

嫌だ。

しんどい・・・ 

2008年08月05日(火) 21時15分
バイトが無い日でも教習所が朝一多いんで朝はゆっくり出来ません。寝たい。
で夕方寝てしまって只今色々予定が押しております;こんな時間に日記かいてる予定じゃなった・・・

熱は下がりました。わーい(棒読み)
でも精神戻りません。8月入ってしまったからもあるんですが朝一がまたやばいかんじです。朝起きて一番最初に頭に浮かぶのがあぁまた生きてるんだ・・・;みたいな。凄い欝な感じでスタートです。バイトの日なんて行きたくなくて行きたくなくてしょうがないです。
何もしたく無い。
バイトも教習もフィットネスも嫌。もちろんガッコなんてもう二度と行きたくない。はぁ・・・
世の中お金ですね。ギリでも女に生まれたなら・・・もっと綺麗に生まれていれば・・・いやせめて四肢が普通のオンナノコのように露出に耐える状態なら。多少女を武器にしてお金稼げたかもしれないのに・・・今の状態じゃ体売っても生きていけないよアタシ。
それでも家に居場所は無いんだよ。一人で生きていかなきゃいけないんだよ。お金がいるんだよ。
もうどんどん自分が嫌な人間になっていくなぁ。夢も希望も何も無い。本当に最近お金のことしか考えて無いよ;お金が全てだよ世の中。入院した時にも思った。お金払ってるから看護婦さんは構ってくれる。お金があれば人が構ってくれるって。
寂しい人間だな・・・つくづく。

今もし近くに少しでも心を許せる人間がいたらアタシは死にたいの連呼なんだろうなと思う。でも幸いそんな人間いないのでそんなうっとおしい事はしなくて済んでますが
内部に溜まってます。
またカウンセリングに行きたい願望がある日々なんですがとてもじゃないけどそんな時間無い。忙殺。でも時間は作れと親は言う・・・止めさせてくれないフィットネス。アタシの生活してみろ。アタシの立場で時間やりくりしてアタシと同じくらい追い詰められてみろ

あぁ・・・毎日沢山の人が死んでいるのに。なんでアタシじゃないの。
アタシの番はいつ?アタシに最後に残された幸せが訪れるのはいつ?

熱のもたらすもの 

2008年07月30日(水) 19時43分
お久しぶりです(毎回)
木曜からずっと40℃近い熱に見舞われております。明日で一週間か・・・一行に治りません。
それに関して体はまぁ大丈夫なんですが何故か精神的にキてまして。またやばいです。
弱ってんのとー弱ってても容赦ないからでしょうねうち。
なので勿論今日はそういう方向にかなり過激になる予定なので今のうちに言うておきますよー。







本当昨日はそんなにいらないなら死んでやろうかと喉元まで出掛かりましたよ言葉。
多分死ねばって言われるんでしょうね。そう言われたら本当にその場で死んでやろうと思って。今一番リアルに考えてる自殺プランです。
売り言葉に買い言葉な単純な親なので死んでやろうかといえば死ねばと言うに決まってるんです。でもそれで死ねば一応了承を得たと言う事でアタシの気も楽なわけだ。
もう痛くないとか綺麗にとか汚さないとかそんな綺麗事言いません。望むは一つ。
即死
そんだけにします。
だからやっぱ包丁で胸かな。胸刺せば助かったりしないよね?
飛び降り飛び込みは即死は即死でも迷惑かかるからやっぱ無理。

夢を見たんです。
上記と同じように両親の前でなんやかんやでそんなに言うなら死んでやるって流れになるわけです。包丁を胸に当てて少しでも親がうろたえれば目の前で死んでやろうと思いました。でも親は顔色一つ変えないわけです。むしろこっちすら見てないわけです。
これはやっぱ遺書に全部ぶちまけないと死ねないと思いとどまるという夢。
起きて号泣だった(笑)
遺書は書きたい。けどその余裕をもつは結構難しいので最後の手段としてここのアドを残すことだと思ってる。
アタシが泣きながら何を書いていたのか。何を思っていたのか。

あぁもう熱下がらないとずっとこんなですか。夏休みは充電期間じゃなったんですか。

はぁ・・・ 

2008年07月22日(火) 19時29分
疲れちゃいました。忙しい。
教習も上手くいかないし。なにより時間の都合にアップアップしております。時間無い。忙しい。基本的に忙しい生活になれて無いからしんどい。全部投げ出したい。免許なんかいらない。
フィットネス行ってもどうせ痩せて無いからもう行きたくない。
どうせ何頑張っても駄目なんでしょアタシ?アタシの頑張るって行為は報われる事はないんでしょ?
描かなきゃなのに描けないし。色んな意味で描けないし。
扇風機回すと部屋の埃が待ってます。でも掃除できません。物が溢れかえっているのですがその物をどうにかしないと掃除できません。物はどうにもなりません。掃除できません。
そのせいでクーラーつけられません。去年も殆どつけてません。
暑いけど扇風機で生きるしかありません。
諸事情により半袖着れないしね。暑い暑い炎天下の中長袖長ズボンやよ。高校ん時もずーっと長袖やった。体育も。
暑さに強いわけでもクーラーに弱い訳でもない。暑さなんか人一倍弱いしクーラーで体調不良は経験無い。
でも半袖は着れない。着れて週一。
こんな不便理解できないだろうなぁ誰も。
そんな暑さもストレスの一因。
またストレスと塊と化してます。

あぁもう嫌。本当全部嫌。嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ・・・
何が楽しいのこの世の中。
相変わらず良い事と何も無い。

予想通り来なかったから結局エイジ君のライブも見れなかったし。。。
何しに行ったか解からないよ。
一緒に行った友人もちょっと病んでたので分かり合えるかもと思ってたんですが所詮彼女は幸せ者です。沢山に愛されてて頭も凄くいいので輝かしい未来があるんでしょう。綺麗系やし。
所詮自分とは違うんだと痛感しただけやった・・・
辛いだけの人生しか待ってないのはアタシ。

何気にお金も無い。何もして無いけど今月は秋のライブのチケ取りが立て込んでるからお金ない。
チケ取った所でその頃どうなってるか解からないんやけどね(笑)
夏休み終わったらほんまにアタシは終わると思う。
今度こそ今度こそ死ぬしかなくなると思う。
カウンセリング行く時間も今の生活なら取れないし。大体カウンセリング行ってどうにかなる問題じゃないし(何回同じ事言ってるんだこれ)
何のために生きてるんだ今。

昨日死んだ人が羨ましい。

水分採らなかったら今の時期簡単に死ねるんだろうか。飛び降りより飛び込みより綺麗に死ねそうやけど・・・未遂率も高いんやろうな。

ライブに行ってきます 

2008年07月18日(金) 14時02分
教習所。予約の関係やらで時間がかかりますね;それがめんどいです。
教習、バイト、フィットネスこの時間調整に非常に苦労しております;ちょっとだけやけどガッコにも行かなきゃな日もあるわけで・・・はぁ;めんどいっす。
車の運転は向いて無いと思います。アタシは空間認識の能力が低いからです。そしてチキンなので。
入学初日に適性検査っつー心理テストみたいなんで性格診断したり右脳テストみたいなんで注意力とかはかったりするテストがあってその結果が今日返ってきたんですが
・・・精神面ボロボロ(笑)
情緒不安定とかモロ書いてありました。大丈夫。自覚してます。精神面はC判定が半分以上だった気がする・・・やべぇやべぇ。
性格は解かりにくい性格だと書いてありました。心理テスト怖ぇv

夏休みも堕ちる時は堕ちます。やっぱりアタシの人生に幸せなんて無いんだという考えが根本ですね。
ガッコ無くても何もしなくていい訳じゃないんだということは解かってるので。アタシ根が真面目なんで。日が経つにつれて順調に自分を追い込んでいきますね。
描きたいって思いは一切無いにのに描かなきゃって焦りはいっぱいです。
卒業したらフリーター+しがない同人屋に戻って自分勝手に生きる予定でしたがもう同人屋に戻るかさえ怪しい。。。なんし描きたく無いのだ。唯一の趣味が最早苦痛でしかない。
あぁもうこんなガッコ入るんじゃなかった。働けばよったー。
つか産まれるんじゃなかったー。

今日はこれからライブです。
割りと楽しみにしてたんですが直前になると全部が面倒臭くなる最近の傾向。
お洒落してばっちり化粧していつもの生活リズム外の行動をするのが心底嫌です。
自分で行きたいと決めたライブでも。
楽しむ意欲が無いんですな。何をするのもめんどくさいし嫌です。
イベント1ヶ月前から着ていく服を決め2週間前から荷造りして日々カウントダウンしてイベントへ臨んでた頃のエネルギーが何だったのか自分で謎に思います。
あんなわくわく待ち遠しい思いってもう二度としないと思う。あれが若さか・・・?
でもチケ取ってるんで今日は行ってきます。実に久しぶりの咲き盤ライブ。そしてほんまに出るんかなーエイジ君は。
1年ぶりに高校の友人にも会います。
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-犬夜叉、愛無、デスノ、C翼、種村作品などなど
    ・音楽-V系好き。メトロノーム愛愛vv
読者になる
最新コメント
アイコン画像若島津の(ry
» 色々 (2008年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる