今日 

2006年07月23日(日) 20時23分
昨日は、サボりました(笑)
今日は、LISLISAのネックレス¥2.000と服¥4.000を頂きました。
(もち、親が買ってきた)
こんな高価なのつけれねぇよ壊れたら!!
と思う今日この頃です(笑)

やばぃ・・・ 

2006年07月21日(金) 20時11分
こんな事してる場合じゃぁないんですけど。
今日部活行ったのです。テニス部だから外でした。
朝から頭痛がしててマジきつぃなかやって
「昼で終わりだからもぅすぐだぁ〜!」っと思ってたのに
ボールを捜すのに約40分ぐらい!!
しかも!!雨が降ってきて
もぅ死ぬかと思いました
んで、家かえっていとこがゲームしよぅとゆうので2時間やってその後熱をはかったら
38.1°ビックリでした
んで、4時間そんまま寝てまたはかったら不思議なことに
36.2°
睡眠ってすごぃなぁ〜(笑)
でも、きつい事にかわりなぃので寝ますでは!

終業式 

2006年07月20日(木) 20時06分
今日、やっと終業式があって!
明日から!!
夏休み
でも、明日も雨だし部活で
まぁ、自分は休みすぎだなぁ〜とこの頃思うので、行くのです!
偉い!!
・・・・このブログみてる同中+同部の人すんません
なんか、頭痛がひどいのでこれで!!

むかつく!! 

2006年07月13日(木) 21時26分
ばんわ(>з<)ノ*
なんか、クラスに嫌いなやつが1名ほどいてその1名とのサイヤクな話をカキコします
 それは、給食の準備の時でした。(嫌いなやつはAとします)
うちの班は牛乳係で、今日はなぜか3本も足りなくて先公に
「Aさんと一緒に職員室まで取り入ってきて
 とゆわれてムカツキながら取りにいってるとそのAがあまりにも歩くのが遅くてマジイライラしてて
やっと職員室にきてうちが先生に
 「牛乳3本ください」ってゆったらAもそっくりそのままパクッテおんなじ事を繰り返しやがった!
まねすんなくそが!!!って感じでした。
いっつも、リボン直してたらAも直すし立ったらそいつもたつんですよぉ〜?
まじむかつきません?
しかも、Aのせいでうちの班が迷惑になってるんですよ!?
はぁ、マジあと何日か頑張ります。
 いままでがんばった!じぶん

HP作りたぃ〜! 

2006年07月11日(火) 20時20分
今、結構ホムペもってるけど、なんかパッとしないんです
今から、がんばろぉと思います!!
応援夜露死苦〜(笑)
このブログいつまで続くだろぉ
あっ、初コメどぉも!!らいむsなぜこのブログを!?

こんちは! 

2006年01月03日(火) 21時59分
こんにちわ!
ぜーーーーーーーーーーんぶ新しくしました
今年も!がんばってなるべく書いていくのでよろしくお願いしまッス
えっと、もうすぐ駅伝です!といっても私は、補欠なんでかんけいないですけどね・・・・っとおもっていたのに!本番絶対出られないのに、練習だけはやらされるんですよぉまっ、がんばります
あと、ずいぶん前なんですが!放送部の機会係になりました!
最初は、なんかとくあるのか?とおもっていたんですが!終業式の日!みんな体操ずわりでいるなか私は、みんなの目の前にある放送室でのんびりいすにすわりながらはなしたりしていました!
あらためて、よかったなぁとおもいましたぁ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
新コメント(゜∀゜)ノ
アイコン画像橘らいむ
» 今日 (2006年07月24日)
アイコン画像橘 らいむ
» こんちは! (2006年01月07日)
アイコン画像来羅
» こんちは! (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinn124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる