デザインを変える 

April 30 [Sat], 2005, 19:32
デザインをかえてみましたー。なんかこれかわいくないですか?!
俺ゎかわいいなぁあぁ、と思いますお!!
またデザイン変えるかも──(ブッ

そうそうハガレン再放送してるらしいですねー。見たいけど見れない、、それは何故かって?ある時間が・・・!学校の時起きれないよ。シクシク
エドかっこいいよね。でも俺ゎキルアの方が好きだなぁー。
キルアみたいな人が彼氏だったらもー最高やんけー。えへ、へへへ。弟でもいいよ。(まてーい

もーすぐゴンのお誕生日でつねー。なんか楽しみだなぁーwwキルアの誕生日も楽しみvつーか皆誕生日ちかくないすか?(ぁ

やややややべぇえぇー、宿題やってないよ!!漢字3ページもあったよ?!数学15ページまで終わらせないといけないよ!!!!!?
まぁ・・いいか・・・9時になったらとようかな(ベブッ

わーお久しぶりだぁー 

April 29 [Fri], 2005, 19:45
久しぶりの日記だねん。ふふ
日記って長く続かないなぁー。むふっむふっ。

最近、H×Hをビデオにかりて見てます。やっぱりいつみてもキルアはかーっこいいでつねーwwゴンたんかわええwwキルゴン最高だべさvV
あいらヴー、へへ

ポケモンみてないなー。アニメとかずーっと見てないお。や、やヴぁい、今年のポケモン映画み、みれないかも・・!!それ悲しい!いやいや・・友達と見に行く予定だったんだ・・あはは、安心したー・・ww
ルカ●オだっけ?あれさ、かわいくないよね。(ブッッ
やっぱジラーチだよ。うん(聞いてない

クラスメートにきもい奴います。あいつまじきも!!何なんやあのおかっぱクソ女わあぁ!!
大変ですよ、まったくおー。小学校時代が懐かしい。。クラス、すっごくおもしろかったけんなぁwwもう一度あのクラスになりてぇーww
今、絵チャットでグロ祭りしてます(ブッ)嫌いなクラスメートを━━━━━するのww(何?
絵茶はやめらんないね。おもしろいおー、へへ

ではこの辺でおわりまつー

日記 

April 24 [Sun], 2005, 12:16
音狐の日記だよーん。でへへ
あぁ・・耳が・・今耳が中耳炎でつ。痛くはないけど左耳だけあかまり聞こえない。ぐは
水がはいったかんじで声が響いてる。。
もう慣れましたけどネ。(あ

今、リヴリーやってます。種類はトビネですよ。ワタメかトビネ、どちらにしようか迷ったべ。G・L・Lに入りたいお。
でも月300円ですよ。。高くないですか?せめて150円にごにょごにょ・・
リヴリーおもしろいね。昔飼ってたけど全然みる暇がなくってさ。やめてから早2年・・またはじめちゃった!
今度はちゃんとみまつよ?!そんな信用できない目で見ないでくださいよ?!

えへへへへへへへ、きるごん大好きーえへへへへ。俺も小説かけるようになりたいなぁー。だったらキルゴン小説書けるのによぉ。
俺ゎ下手な詩しかかけねーんだべ。どうしよ・・コンテツに詩でも増やそうきゃなー。小説も増やしたい・・でもかけね・・・ごめんよベイベー・・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinn123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる