スーパーデトックス・スリムコース 

2006年07月11日(火) 18時24分


話題の「デトックス」は、インドエステと相性バツグン!!
エステのデトックスはパワーが違う!
ジェットスリムの「スーパーデトックス・スリムコース」!!

カラダの毒素を外に出す「デトックス」と、カラダの内側からキレイになろうという思想を持った「ジェットスリム」が出会った時、その相乗効果でスリミング効果はグンとアップ!
インド伝承医学、アーユルヴェーダでは病気や肥満を引き起すとされているアーマ(毒素)に注目、毒素を一気に排出して体内から健康的にスリミング。
さらに、ゴットハンドのハンドマッサージテクニックでボディメイクも可能。
「ジェットスリム」の「スーパーデトックス・スリムコース」で夏をめいっぱい楽しむ“憧れボディ”をGETしよう!!

ボディラインをくずすだけではなく、悪くなると痛みまでもともなう「むくみ」。
デトックス効果の発汗作用とリンパ促進作用で体内毒素を排出し、スッキリ、しかもむくみにくい体質へと。
特に、レッグラインなどには効果満点です。
カラダに余分な毒素がたまると、それが原因で代謝率が下がり、エネルギー消費に影響が。スーパーデトックス・スリムコースは、代謝活性し、本来カラダの持っている新陳代謝を取り戻し、リバウンドしにくい体質へと導きます。

体内にたまった不要な有害ミネラルや、余分な脂質、環境ホルモン、未消化栄養素などが、一般的に言う老廃物。これらは肥満はもちろん、疲れや倦怠感などの原因にもつながることも。
新コースは老廃物排出効果により、健康的なスリミングを実現します。

シェイプアップに大切なのが発汗による毒素排出効果。
カラダを芯から温め、毒素を汗としていっきに排出。
カラダに負担をかけることもなく、リラックスしながら大量の発汗は、カラダもスッキリと軽くなります。

「スーパーデトックス・スリムコース」 80分1回3,000円⇒⇒1,500円
キャンペーン期間:平成18年8月末日まで
URL: http://www.jetslim.com/rd.php?aid=1355

hisa 

2006年05月19日(金) 10時15分
最近は恋の勘違いとかわかるようになってきたかもです。
ちょっと気になるあの人、
それは好きなのではなく興味があるだけです。
興味があるとは多分女子と一緒。
あの子と仲良くなりたい、そのためには話したい、そうおもうぢゃないですか。
それと一緒だと思うんです。
それを恋と勘違いしてしまうのではないかと思うんです。
わかんないですけど。


あああああ 

2006年03月24日(金) 14時43分

懐かしいなァまぢでo
獅子サソとは昨日メールで振ってきましたえへへw

らぶらぶかぽー 

2006年03月01日(水) 17時04分
いけっちきぃこちゃんといつも一緒にいる人(森西さん?)
右手りささんww
カッキーあーや
たいと森本さん
岸川みーちゃん(岸川が冷やかされて4日で別れた)

dtrydt 

2006年02月27日(月) 17時22分

ssssssr 

2006年01月31日(火) 18時36分

grgre 

2006年01月20日(金) 14時37分

uloloooo 

2005年12月02日(金) 23時24分



ahahahahahhaahhahaha(*゚∀゚)どしたwUpたnじゃなぃ、たっちゅぁぁん^^^^^

あっひゃぁ」 

2005年11月25日(金) 18時37分



最近大胆になってきたよぉn(ry

8-|○・з・|ノ~*━*снц*━*~ヽ|・ε・○|-8(ぇ
お互い照れ屋のくにお互い照れ屋のくせにお互い照れ屋のくせにお互い照れ屋のくせにw

21日のめぃぽ 

2005年11月22日(火) 20時31分
あぁぁぁ!恋愛恐怖症になりそ(´Д`;;;)エレが…まぃちゃんが…妊娠しちゃったぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
獅子サソとかには内緒だって…でさ、エレは産もうとしてるんだけど…総理の母親が「おろせ」っていう
らしい。それで、総理は「お母さんが言ってることは正しいからお母さんの言うとおりにしろ」っていう
らしいです。まじ最悪・゜・(PД`q。)・゜・エレは何で体まで許せたんだ…やばい、もう限界。泣けそう…。
男怖い…。したらしたでそれなの?お前マザコンかよ?!自分の事くらい自分で決めろ。甘えんな。
言ってやりたい、一発殴らせろ(#´Д`)絶対そんなのやだ…ってかやっぱりあんな事やこんな事や
してたんだって、すごいショックだ…付き合ったら必ずする行為なら付き合いたくないよぉぉ(ノД`゚)*。
しかもめいぽでちょうど変な人に会いまして…。能力値の上げ方とかスキルとかわからんとかいって
教えてっていうから教えたんですけど知ってるっぽかったんですよ。まじ( ゚д゚)ウゼェー。友録やられたし。
人気度+3は嬉しかったけどね('∀`)
話したこともキモーwwヘレv〜─(lll´Д`)─ヘ√|______ !!!!!かった。初体験とか聞かれた。
初体験が1で1で3回2で2回で3で2回でまだ合計7回とか…多いっちゅうの…。ヤリチンかえぇ?
5股したら妹にばらされたとかざまー味噌漬けたくわんぽりぽり!!!!!('`
キモイ話っていうのが「成長遅い?」っていうから「背が…orz」っていったら「あそこは?」とか「生えてる?」
とか言ってくるんです。кiмо-....φ(゚д゚ )すぎ・゜・(PД`q。)・゜・もぉやだやだやだやだやだやだyだあぁl
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ahi
» ふぅー (2005年09月04日)
アイコン画像未果
» ふぅー (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinn1216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる