2017年11月19日のつぶやき

November 20 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @BRZ_OHNO: 翔潤クラスタは、無駄に文才がある。無駄にレポが上手い。 目が合った、肩が触れた。 たった、それだけの事を詳細に壮大にレポしてくれる。 だからリアルに想像して、興奮できる。萌える事が出来る。 マジで肩が触れただけなのに(笑) ユニットレポ楽し… Posted at 09:13 PM
  • RT @BRZ_OHNO: 潤くんに対して「自分だけで考えてるみたいに手柄にする」的な事を言う方。 いつ自分だけの手柄にしたの? 発言元を教えて?? 「本当は自分で考えてないんじゃないの?」と言う方。 だったら演出の不満を、潤くんのせいにしないで下さい。 #松本潤 #嵐 Posted at 09:12 PM
  • RT @BRZ_OHNO: 潤くんが考えるライブ演出に不満を持つのは、好みの問題だから、しかたない。 けど「ライブを作るのは時間がかかるんだアピールが不愉快」と言われたりもする。 ライブを作る側のスタッフもしている私は、そんなに簡単に出来るものじゃないと知ってる。 だから、… Posted at 09:09 PM
  • RT @0531_Shiori_yos: 22時から #先に生まれただけの僕 6話! 1週間早い!そして3ヶ月って早い!全10話ですから、もう折り返しスタートしてるんですよね??? 寒さが強まるにつれて、京明館高校の変化も強まっていきます!?? 先生や生徒達の服装にも注目すると… Posted at 09:09 PM
  • RT @katespadejapan: クリスマス限定の新作バッグ「メリー」を抽選で6名様にプレゼント。当選者にはクリスマスまでにプレゼントをお届け。今すぐ応募して! https://t.co/T09cnK6hcG Posted at 09:07 PM
  • http://twitter.com/amamiyarinn
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨宮 凛
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・囲碁-囲碁友募集中。
    ・恋愛ゲーム-恋ゲー、ボルテージ作品、特捜・王子・SP攻略中
    ・マンガ-ヒカルの碁、夏目友人帳、名探偵コナン
読者になる
Twitterでつぶやきながら囲碁の事についてたまに綴っていきます。只今絶賛囲碁友募集中
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる