仮引退とか言っておきながら・・・ 

2006年07月20日(木) 16時35分
昨日、INしてました(
D子行ったりーミックスゴーレム行ったりー親分行ったりー武器庫(ry
3〜4回死んだけどね!親分で!MGかけ忘れて親分に撃たれて死んだりとか
最高に気持ちイイ みうs
ごめんなさい、M発言しちゃいましたね













あぁ・・・ひまっ・・・(´・ω・`)





|)彡

放置気味|)彡 

2006年07月12日(水) 21時06分
こんばんは
めーぽですが・・・
プリで全然INしてないですねぇ〜そのまま仮引退ってコトm((
ともろくゎ残しておいてもくれててもいいですし、削除してくれても(ry
ほとんどINしてないので、消されても文句は言いません。(多分ね(ぇ

それじゃ、この辺でさようならっ

君が好きだ1or8 

2006年07月09日(日) 14時23分
こんにちぃ!
今日はぁー
新マップいってみた〜〜〜〜〜〜
提灯と狐いるところだけどねすんごい人気なんだね・・・
狩りしてたら次から次へと人がきて・・・重たい重たい・・・
でも、沸きはいいよね喋る暇ないもん沸き良すぎてウザイ(ぁ

それからお昼頃
駐車場でグル狩りして10%溜まって、狩り終了〜

こんな感じかなっ
それでわぁ〜またそのうちぃ(笑)

思いでは残るけど 想いは薄れてゆく きっとそんなものさ 

2006年07月07日(金) 2時22分
コーヒー牛乳にハマったちぃです
めーぽ
夜10時頃にINして
みーちゃのお手伝いしにぞんぞんいきました
お金ザクザクはいってくるし・・・ぞんぞんの歯も溜まるし・・・黒字だぁい
ぞんぞん狩って赤字な分けないか
それにしても・・・時間制限あるのは・・・ウザイまじめに狩りしてたら時間の事忘れて
強制送還されちゃうよねしかも、端にある落とし穴・・・あれもウザイよ・・・
まぁッいいやヽ( ´ェ`)ノ

もう寝まっす
おやすみなさーーーーーーーーーーーーーーーーぃ

レイス狩りしたら・・・ 

2006年07月04日(火) 17時12分
この5個ドロポしました><
赤鞭以外は店売り( *´艸`) あとは闇クリ3個まぁまぁかなレイスだしね
夜もまたレイスかなー
ちぃは、きっともうレベ上げしないかな・・・レイスでちょこちょこお金貯めるだけって感じ
これといって欲しい物はないけど、攻撃軍手かDEX付きのバスタオル欲しいかも
そのためにも・・・ねwレイスで地味に篭りまs( 遊びにきてくれるとうれしいな(ぁ

クエックエックエッチョコボォ〜ル♪ 

2006年07月04日(火) 16時21分
こんちゃぁぁぁぁぁ
あ、なんでタイトルがチョコボールなんだッて思った人いますよね
なんかね、友達からもらったのがきっかけで結構ハマッた(ノ∪`*

で、本題ですがぁっぁぁぁぁぁぁ
もう生きていけないでs(
暑すぎ・・・ホントマヂもう無理・・・。暑いのにがてじゃぁぁぁぁぁぁい
何もしてないのにタラーンとね。。。ね。。。
今からバテてどーすんのって感じだけど、しゃーないじゃんッ(ぇ
おかげで、タンクトップなしじゃ生きていけなくなりました(´;ω;`)
まぁ・・・扇風機の取り合い・・・しまくりんg(
余計暑くなるよね

それじゃこの辺で

おふぁよぉぉぉござぃ松☆ 

2006年07月01日(土) 9時21分
もう朝から化粧したくない!
( ̄□ ̄;)!!
なんじゃぃ、最初の挨拶ナシかぃΣ あのねー・・・どうもアイラインがうまくいかない
寝ぼけててはみ出たしもう最悪ううううううう(´Д`)
と、いうかね?
そろそろ髪の毛染め直さないとやばいなぁって思いつつあるの
生え際と色が違うのダサくない?と感じまs(
今度はすこし明るめにもう不良になってやるー(棒読み
ふぁあああああああああ
AAAのにっしーかっこよす宇野チャンもかわいい・・・・
AAAの『ハリケーン・リリ、ボストン・マリ』って結構好きだなぁ(´艸`)着フルとっちゃぉ(ぇ
みんなも一緒に歌いましょー!
せーの!
ホィ!
ハリケーンリリボストンマリ(誰
ごめんなさい、ちぃさんでしゃばり過ぎた。引っ込む|)彡
│∀・)チラ そして出っ張る!(ぇ
じゃ、またそのうち更新しまーーーすバイバイ

ごめんなさぃ↓(´・ω・`) 

2006年06月30日(金) 21時45分
えっとですねぇ・・・
xoxゅづxoxですが消しちゃいましたともろくしてくれてた方、ごめんなさい
ともろく消してください↓↓

はぃ、暗い話はココまでー
まぁ、ゅづの代わりといっちゃあれなんですが・・・一応新キャラ作った
そのうち公開しまーす(・∀・)

久しぶりの・・・ 

2006年06月30日(金) 0時35分
こんばんは
今日ゎ久しぶりにプリ起動しちゃった
たまには使わないとコケ生えそうだからね
ゾンビ狩りした(´`)やっぱすぐ眠くなるネ・・・集め狩りσ(∀・`*)集めて一気に倒すの好き気持ちいい。゚+.(・∀・)゚+.゚
お金もそこそこ溜まったしヾ(゚∀゚)ノ

そんなワケで|)彡

ららのらー 

2006年06月29日(木) 9時46分
つ、ついにメイポネタ持ってきたよ!!
と言っても・・・キャラ紹介なんですけども・・・
あぁ・・・怒らないでくださいね
メイポネタ=キャラ紹介ですのよ?(チガ 分からない人のために!おさらいね
メイン
郁ちぃ
プリ
(現在)104レベ
サブ
xoxゅづxox
投げ
(現在)46レベ。。。上げる気ナシ倉庫or露店キャラ
サード
rarara彡
ソードマン
(現在)55レベ。。。地味に活動中ヘネ住民になった(ぁ
特別にららのらー公開しま↑が噂のららのらーですよん全身アバタだらけ!!!お金もったいな・・・(ボソ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
アイコン画像脇コキって言うねんな(爆笑)
» 仮引退とか言っておきながら・・・ (2010年01月15日)
アイコン画像ちぃ
» おふぁよぉぉぉござぃ松☆ (2006年07月03日)
アイコン画像KILL
» おふぁよぉぉぉござぃ松☆ (2006年07月03日)
アイコン画像ちぃ
» 久しぶりの・・・ (2006年06月30日)
アイコン画像ミライd
» 久しぶりの・・・ (2006年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinn-05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる