2007年12月11日(火) 22時55分
昨日と同じく旭川にて暇すてます。
余りにも暇で、ABCマートで靴買って来た。
これで、ツルツル路面も安心。
今回は、見た目のファッションにこだわらず
機能性重視ですよ

そんなこんなで、1時間掛けて選んだ訳ですが、
ネットでも見ようと
ホテルのLANケーブル無理やり引っ張ったら、
飲んでたビール缶がひっくり返り、靴の中に
ドクドク〜って!!!
最悪。
いくら防水でも、中はヤバイって!
はぁぁぁー

出張地にて 

2007年12月10日(月) 22時30分
旭川に出張に来ました。

お好み焼きで1杯飲み、
男3人でカラオケして来た!サブイ!!!
しかしながら、結構飲んだんで、もう!フラフラ。
ヤッパ女の子が居ないと寂しいモンです
誰か救いの手を

ちなみに、旭川は物凄い雪です。

宅飲み 

2007年12月09日(日) 12時55分
新しい家に引っ越してから、
宅飲みが増えました。お金が掛からないからイイね
しかも、ナマラマッタリ出来るし
友達と喋ってふざけて終る、ただの時間ですが
幸せな時間のひとつなのかな?と思うこの頃です

今日は散髪でもしようかと思います。
身も心もスッキリ!!したいしね
白髪が目立つから、カラーでもいれようかな?

はじまり 

2007年12月07日(金) 23時11分
今日からブログを始めます。

今日は随分と、仕事はかどりました。
自分が出来る男と勘違いしそうです。
今は、出向中の身(1年過ぎました)
だから、最初はとまどいました。
でも、やっーーと慣れて来た。男33、中々思う様に覚えれません。

今日、テレビで手相占いやってたね。
新宿の母。
結婚運のとこで、自分の手相と見比べる。
見事な1本線・・・一途?運命の人?
なんか無償に悲しかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinmu0357
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
»  (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
»  (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
»  (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月16日)
アイコン画像名前
»  (2008年08月14日)
アイコン画像せぶん
»  (2008年06月18日)